Noel Fair '09@Liti | AQUAのくらし++ベトナムから日本へ++

Noel Fair '09@Liti

AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

師走ですねぇ・・・
いよいよ私も忙しくなってきて、1日にいくつかの予定をかけもちする日々がはじまりました。

この土日も忙しかったけれど、楽しい週末をすごせました。
幸い、ここ1カ月は体調がとってもよいので、忙しくっても気分は上々です。

土曜の夜のパーティーで酔った勢いで約束してしまった、日曜朝6時からの早朝テニス(with お友達ダンナ)などをして、その後、家でコアリズム!

こうして調子に乗っているとまたガクンと来るので要注意なんですが。
最近はちょっと疲れたな、だるいな、首痛いな・・・と思ったら、ちょっとでも時間を見つけてマッサージに通っています。

すっかりエステからはここ数カ月遠のいていますが、おっさん御用達マッサージには足しげく通っています。

おかげで、足裏をもまれながら爆睡中の私が、いたるところで目撃されており、ちょっとお恥ずかしいのですがガーン

AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

前置きが長くなりましたが、Noelフェア、はじまりました。

ノスタルジッカコーナーの上で、アンティークのビスクドールのサンタさんも見守ってくれています。

Litiさんは、きらきらのクリスマスデコレーションはしていませんが、Litiさんらしいクリスマステイストのアンティークをお店のあちらこちらにちりばめて、いつもとは違う雰囲気になっています。

いつも店内にほとんどない「赤」が入っているので、控え目ながらもおしゃれなクリスマスの雰囲気になっています。

お店の中にいるとわくわくしちゃいます。

AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす

その後、予定がありましたので、オープン直後にお店を後にしてしまった私ですが、お店のディスプレイを見ていたら急にスイッチが入っちゃって・・・

可愛いアンティークのクリスマスグッズをいくつかお買い上げしちゃいました^^

そちらはまた改めてご紹介しますね。

本日もお仕事の前に、6時から早朝テニスでひとっぱしりしてきますテニス


あ、blueちゃん、無事英検2級合格したそうです。おめでとう合格