デメルの猫ラベル@バレンタイン | AQUAのくらし++ベトナムから日本へ++

デメルの猫ラベル@バレンタイン


- デメルソリッドチョコ「猫ラベル」 -
* 通販もできます *

ウフフ。もうすぐバレンタインですね。
バレンタイン企画ということで・・・。

甘いものが苦手な主人には、何もあげませんが(笑)、私が欲しいのが、こちらのチョコレート。

実は私も甘いものが苦手。
ケーキよりは「つまみ」の人。(^^;
でも、チョコレートだけは大好きなんです。
それも、トリュフや、ホワイトチョコ、ナッツが入っていたりするものはNGで、ビターでシンプルなタイプのチョコが好き。
これを、冷蔵庫で冷やして、カリッと食べるのが大好き。

いろんなチョコを食べた中で、コレだっ!と思ったのが、こちらのデメル(DEMEL) のチョコレートです。

猫ラベル」は、猫の舌をかたどったチョコレート。
1枚1枚がとても薄いので、冷やすとまさにカリッとして、私の理想のチョコレートなんです。

お値段がお高いので、特別な時にしか食べられませんが・・・。
今注文すれば、バレンタインに間に合います(^^)
恋人にプレゼント?
愛するご主人に?
んー、やっぱりデメルは自分で食べたい(^Q^)

デメルのチョコレートは、パッケージもとても可愛い
チョコレートを食べ終わった後も、小物入れとしてディスプレイしておきたいほど。
プレゼントしたらとっても喜ばれると思います。
男性ウケするかどうかは・・・(笑)
女性ならこんなプレゼント、大歓迎ですよね。

こんな私の嗜好にぴったりのチョコレート
・・・ではなくって、バレンタインにプレゼントしたい素敵なチョコレート、是非教えてくださいね(^^)

**** DEMEL ****
200年の歴史をもち、古都ウィーンのシンボルといわれる世界最高峰の洋菓子舗として誉れ高い、王宮御用達菓子司「デメル」。
お菓子の都が誇る至高の味です。
猫ラベル以外のチョコレートもどうぞお試しあれ。