ブランディングデザイナーのヒラヤマチハルです。

宝石赤ブランディングコンサルティング
宝石赤ブランディング×アメブロカスタマイズ
宝石赤ブランディング×名刺制作
宝石赤ブランディング×HP制作

その他、いろいろなメニューをご用意しております。

手紙お問合せは>>>こちらのフォーム から
  • 23 Jun
    • 今日は北九州でパラジェル認定校・認定サロンの、ネイルフライガールさんに納品&HPの使い方講...

      今日は北九州でパラジェル認定校・認定サロンの、ネイルフライガールさんに納品&HPの使い方講習にお伺いしました! 素敵なサロンでテンション上がりますっ✨ ご縁が沢山繋がります様に✨ ネイルフライガール様 ウェブサイトはこちら↓ http://nail-fly-girl.com/ #パラジェル#パラジェル認定校 #パラジェル認定サロン #北九州 #ネイルフライガール #nail #paragel #ブランディングブルーベア #出張講習してます branding_blue_bearさん(@hirayama_chiharu)がシェアした投稿 - 2017 Jun 23 6:51am PDT

      34
      テーマ:
    • ブログの力

      今朝、Twitterのトレンドで、 闘病中だった小林麻央さんが亡くなられたのかもしれない、という話題があがっていて     その情報源が  旦那様の海老蔵さんが   - - - - - - - - - - - - マスコミの方々も お察しください。 - - - - - - - - - - - -     というブログを上げられているとの事だったので    なんだか   おめでたい話をブログで発表する芸能人は沢山いるけど、 こんな辛い話をブログで伝えなければいけないっていうのは   ・・・時代なのかな、と思いました。    海老蔵さんが 情報を発信する人としての責任というものを 凄く重んじてらっしゃるんだろうな、と思うと      麻央さんがブログで築きあげてきたものを、 大切に引き継がれたのかな、とも感じました。     芸能人だから、凄い、ということではなく 海老蔵さんも、麻央さんも 人として、凄いな、と。     表現する事を、恐れてはいけないなと。   わたしも、久しぶりにアメブロをアップしてみたりするのでした。  

      4
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 【祖母の着物】 祖母の三回忌で実家に帰ったついでに、母から祖母の遺品の着物コレクションのチ...

      【祖母の着物】 祖母の三回忌で実家に帰ったついでに、母から祖母の遺品の着物コレクションのチェックをさせられました。 私がもうちょっと着物が解ったら、もっと活用出来るんだろうな…。 裁縫できたら、リメイクしたら凄く楽しそう! いろいろ妄想しつつ、全部実家の箪笥にしまってきました💧 ざんねんっ! #着物 #着物リメイクしたい #ブランディングブルーベア branding_blue_bearさん(@hirayama_chiharu)がシェアした投稿 - 2017 Jun 11 4:45am PDT

      9
      テーマ:
  • 24 May
    • 【今日は撮影DAY】 今日は英検対策に特化した英語教室、ポテンシャルアクト様の撮影に。 い...

      【今日は撮影DAY】 今日は英検対策に特化した英語教室、ポテンシャルアクト様の撮影に。 いつもの教室がスタジオにかわって、先生も女優メイクで✨キラキラされていて素敵でした! カメラマンの江藤さん、指示出す前に撮って欲しいアングルで撮影してくれて、有り難い✨ うちの撮影スタッフ、最高すぎです! #撮影もしてます #女優メイク素敵 #ポテンシャルアクト #potential-act #englishPlus #ブランディングブルーベア branding_blue_bearさん(@hirayama_chiharu)がシェアした投稿 - 2017 May 24 6:57am PDT

      22
      テーマ:
  • 21 May
    • いつもお世話になっている子どもカルチャーEducationさんの、舞ヨーガWSにいってきま...

      いつもお世話になっている子どもカルチャーEducationさんの、舞ヨーガWSにいってきました! 次女と同じ5歳のコも参加されていて、ちっちゃいうちからヨガやっとくといいな〜と実感。 カラダや心に思いやりをもった生き方、良いと思います。 『一般社団法人こどもカルチャーEducation.JPN』さんのサイトはこちら http://c-c-e.org #子どもヨーガ研究家である伊藤華野さんと #キッズヨーガ #舞ヨーガは祈り #やっぱりカラダなんとかしないとヤバい #ブランディングブルーベア #持ってる本逆さまですよ branding_blue_bearさん(@hirayama_chiharu)がシェアした投稿 - 2017 May 21 6:21am PDT

      11
      テーマ:
  • 12 May
  • 26 Apr
  • 19 Apr
    • 瞑想したいなーと思っていたら! 子どもカルチャーEducationさんとの打ち合わせ中に!...

      瞑想したいなーと思っていたら! 子どもカルチャーEducationさんとの打ち合わせ中に! マインドフルネスのDVDを頂きました✨ ありがとうございます〜😊 5月に福岡市である、マインドフルネス舞ヨガのイベントも親子で参加してみたいです(o^^o) #マインドフルネス #舞ヨガ #キッズヨーガ #ブランディングブルーベア branding_blue_bearさん(@hirayama_chiharu)がシェアした投稿 - 2017 Apr 19 7:25am PDT

      9
      テーマ:
  • 08 Apr
  • 05 Apr
  • 04 Apr
  • 27 Mar
  • 23 Mar
    • 今日は「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会さん主催の、 マンダラ広告作成法全...

      今日は「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会さん主催の、 マンダラ広告作成法全国セミナーツアーin福岡に行ってきました。 「ベテランデザイナーがチラシつくる講座うけてどうするのよ!?」 というご指摘もありかと思いますが!(私も行っていいのか、ちょっと迷いました!) デザイナーの頭の中には、レイアウトのひな形はあるんですが、クライアントさんに「売りたいもの」のキーワードを導きだすスキルは、コミュニケーション能力とテクニックが必要なんですね。 クライアントさんのアイデアを引き出す部分で、曼荼羅の発想法はとってもパワフルでした! この春から動き出している弊社オリジナルの初心者向けウェブ講座のアイデアも、ぽんぽん浮かんできて、脳が活性化されたカンジがします^ ^ それにしても! 超ひさびさに手描きラフとか描いちゃって、このクオリティの低さに笑うしかない自分! 恥ずかしいけど! マンダラ広告作成法の内容は絶対snsに出しちゃダメなので! 私のメモで勘弁してくださいませ笑 #マンダラ広告作成法 #A4一枚販促アンケートも凄いらしい #デザイナーも悩んでますよ #売れるチラシがいいでしょ #でもやりたいのはウェブ講座 #ブランディングブルーベア branding_blue_bearさん(@hirayama_chiharu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 23 7:26am PDT

      8
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 【初心者さん向けウェブ講座】 赤ちゃん連れのママさんもご参加のウェブ講座! 今まで1DAY...

      【初心者さん向けウェブ講座】 赤ちゃん連れのママさんもご参加のウェブ講座! 今まで1DAYでやってたものを2DAYSにしたのですが、ご好評いただけて良かったです(^^) お二人とも子育て中だからこそ、ウェブを活用してください♫ 私は久しぶりに赤ちゃん抱っこできて癒されました〜(*´∇`*) #ブランディングブルーベア #初心者向け #子育てママのネット活用方法 branding_blue_bearさん(@hirayama_chiharu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 13 3:54am PDT

      14
      テーマ:
  • 24 Feb
  • 20 Feb
    • 【初心者向けプチセミナーをリニューアルしました】 今日は糸島市で初心者さん向けウェブ講座を...

      【初心者向けプチセミナーをリニューアルしました】 今日は糸島市で初心者さん向けウェブ講座を開催しました! 一昨年好評だった講座のリニューアル版で、1日の時間を短くして、2日間の構成してみました。 その名も「セルフブランディングしてインターネットの海に漕ぎ出していく前に知っておきたい 4つのプロセス」 参加者さん、まさかの現在進行形のクライアントさんのお友達で!びっくり! 世間は狭い! そしてSNSってこんな意外な発見が出来て楽しい! 今の時代だからこそ、SNSを意識的に使ってみてください♩ #ブランディングブルーベア #アップデート大事 #ネット苦手な方向けのウェブ講座 #ブランディング視点が入ってお得感あり #今さら聞けないsns branding_blue_bearさん(@hirayama_chiharu)がシェアした投稿 - 2017 Feb 20 5:47am PST

      13
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 【才能と本質って】 今日は時間作って、石松多美子さん主催の 「新春!才能・ミツケタ祭」 に...

      【才能と本質って】 今日は時間作って、石松多美子さん主催の 「新春!才能・ミツケタ祭」 に行ってきました。 今一番興味がある、才能プロファイリングの北端 康良先生ご来福ということで、行かない訳にはいかないでしょう。 びっくりしたのが、石松さんの才能プロファイリング・インタビューで、自分のコアコンセプトをみつけた方が、いきいきと自分の使命についてプレゼンされていた事✨ ちょっと・・・コアコンセプト、凄い✨ #才能プロファイリング #ミツケタ祭 #才能すごい #ブランディングブルーベア branding_blue_bearさん(@hirayama_chiharu)が投稿した写真 - 2017 Jan 27 4:54am PST

      3
      テーマ:
  • 24 Jan
  • 21 Jan
    • 今日はお昼から 酒井 美佐さん主催の2022読書会で神田昌典ワールドの刺激をうけた後 神田...

      今日はお昼から 酒井 美佐さん主催の2022読書会で神田昌典ワールドの刺激をうけた後 神田昌典先生の『2022講演』@福岡に参加してきました! モチベ上がったーーっ!!!! 今年はビジネスチャンスかもしれないʕ•ᴥ•ʔ 『2022-これから10年、活躍できる人の条件』 5年前のビジネス書だけど オススメです! #神田昌典 #おすすめの本 #ブランディングブルーベア branding_blue_bearさん(@hirayama_chiharu)が投稿した写真 - 2017 Jan 21 4:30am PST

      3
      テーマ:
  • 20 Jan

プロフィール

福岡のブランディングデザイナー☆ヒラヤマチハル

性別:
女性
お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
福岡市在中のブランディングデザイナー。 あなただけのブランドを創る ブランディングデザインは...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

九州・沖縄
3977 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。