KYOKO blog  日々是好日

ご訪問ありがとうございます。
richehairという美容室で働いています。
ブログではサロンの事、日常の出来事などを
綴っていきたいと思います。


テーマ:

昨日パリのお土産でいただきましたアップ



奇跡のメダイ。





1830年11月27日夜、修道女カタリナの前にマリア様が姿を現し、「心を込めてメダルを作り人々に恩恵を授けなさい」というお告げを残していきました。

しかし、実際にメダルが作られたのはその2年後、コレラがパリを襲い2万人以上の死者が出るという不幸が訪れた時でした。2000個のメダルが配られると、不思議なことにコレラは急速に鎮まったと言われています。以来、「奇跡、不思議のメダイ」と呼ばれ、今では世界中の人々がこのメダルを求めてバック通りの教会に足を運びます。

メダルの表にはマリア様の姿と「原罪なくして宿り給いし聖マリア、御身により頼みたてまつる 我等のために祈り給え。」というフランス語の文章が入り、裏は十字架とMの文字、愛のシンボルである二つの心臓の周りを12の星が囲います。
カイエドパリ / 不思議のメダイの聖母の聖堂より


(メダイの説明文はある方のブログよりお借りしました)







芸能人の方もつけてる人がいたりして、願いが叶うとかで有名みたいですラブラブ!


実は私ずーっと欲しいと思ってた!!


そしたらプレゼントしていただけたので本当に嬉しいーーーーラブラブ音譜


しかも 人から貰えるほうがより効果があるらしい!!  なんてラッキーなんでしょう恋の矢






KYOKO blog   日々是好日
これがメダイ。  わかりにくいけどマリア様が厳かに立っておられますニコニコ


普段使ってるペンダントに仲間入りしてみました音譜









KYOKO blog   日々是好日
これがつけた感じ。これまたわかりにくい。。。あせる

しかも仕事中、スタッフさん達にみつからないように撮ってみたカメラ  てへにひひ





願い事が叶ったら 裏返しにするみたい。


でも私の願いは未来永劫続く壮大な願い事にしたんで ずっとマリア様向きかもべーっだ!




クリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼントをいただいたみたいで凄く嬉しいですラブラブ




素敵なお土産本当にありがとうございましたラブラブ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は少し遠出して湯来の方に釣りに行って来ました!!





KYOKO blog   日々是好日

早速釣りはじめるビックリマークにひひ





KYOKO blog   日々是好日

なぜかお絵かきあせる





竿がエサ付きで一本500円。

魚は 重さと数と調理法で値段が変わると思うニコニコ   未確認。。。


だから あんまり釣れすぎても困るよねあせる 食べれんのにいっぱい釣ったら全部買い取り叫び


でも結構 難しくて エサだけどんどんなくなるー。。。





KYOKO blog   日々是好日

やっと釣り開始ラブラブ





KYOKO blog   日々是好日

エサ 自分でつけれよるチョキ





結局 4匹釣って 塩焼きとからあげにラブラブ!


ここは 他のメニューも色々あるんであんまり魚が得意じゃない

私も満足できますグッド!





KYOKO blog   日々是好日

からあげードキドキ





KYOKO blog   日々是好日

塩焼きードキドキ



しっかり おいしくいただきました合格




ここの釣堀 輪投げやたいこ 黒板に小さいすべり台とうさぎ二羽

などと 子供が飽きないようにか置いてあって良かったです音譜




ここでしばらくゆっくりして 近くの砂谷牧場にアップ






KYOKO blog   日々是好日

近くで見ると でかい目




KYOKO blog   日々是好日

子牛に牧草ラブラブ  可愛すぎる恋の矢





なかなかゆっくり自然を満喫して 良い休日になりましたアップアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお休みビックリマーク


何も予定がないし 良い天気なので掃除を徹底してする事にしたアップ



庭の草を抜き 子供のいらないおもちゃなどを捨てまくり



洗濯3回目をして これから掃除機かけまくるよニコニコ



せっかく ゆっくりまどろみ中のこの人達。。。(わんこ達はてなマーク



掃除機かける間 ベランダにおいやられますダウン  ごめんねあせる



さー 掃除すんだら午後からは洗車もするよ!!



今日は家事をやる気まんまんチョキ 頑張ります合格






KYOKO blog   日々是好日
トラボルタ






KYOKO blog   日々是好日
ニコル



昨日美容院行ったんで リボンが可愛い恋の矢

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。