【業務連絡】行くぜっ!怪盗少女(HKT48Ver) | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

※大天使コールのタイミング取り方を少し変えました



 
 

 
なこちゃん凄い(;'∀')
SSAでは、飛翔のコールは出来てなかったと思うので、松戸、横須賀、NHKホールはよろしくお願いします(厳しい)
NHKホールは参戦します(小声)
 演出の一部ですので全会場やってもらえると嬉しいです。
※セトリの変更はあるかもですが宜しくお願いしますm(__)m







【行くぜっ!怪盗少女(HKT48Ver)】







ピンク:宮脇(あやか)
黄:松岡は(しおり)
赤:矢吹(かなこ)
緑:本村(ももか)
紫:田島(れに)


--1番--

Yes Yes We're the HKT48

める なこぉ↗ ︎はな さくら あおい

Go Now 君のハート めがけて Sing a Song



チャイムが鳴ったら 急いで集合
宿題なんかは している暇ない
                              (あーーー あおい)

制服 脱ぎ捨て 華麗に 変身
                  (変身)

その名も 怪盗ももいろクローバー

狙った獲物は 逃がさねぇ
そう 神出鬼没の大泥棒 HA
                 (H A)

世界中 みんな 血まなこ
              (血まなこ)

マイクを片手に 今日も飛び回る
(あーおい  あーおい
誰一人 止められない
(あーおい あーおい)

ピカピカのダイアモンド
(さーくら さーくら
そんなものは 興味がないの
 さーくら さーくら)

欲しいものは ひとつだけ
(はーなちゃん  はーなちゃん
あなたの その心 Oh Yeah!
はーなちゃん  はーなちゃん)

--サビ--

笑顔と歌声で 世界を照らし出せ
行くぜ 
Let's Go
ももいろのハートを 狙い撃ち

ナイスなミュージックに乗せて
犯行予告です
いっちょ ソバット
あなたのそのハート いただきます

------------------------------------------------------
【2番なし すぐに間奏】
------------------------------------------------------

3、2、1、GO(間奏開始)

ラーラララ、ララララー

あーーーーー  よっしゃー、さくらー

はかたのさとに いままさにー

きれいな さくらの はなさかせー

こうりんしたるは だい・てん・しー

さけーべ われらが    さくら ワッショーーイ
(全体:あーーーーーーーー   よっしゃ HKT48)

めるなこ、あおい、 はなさくら、行くぜ 
HKT48
※48のミックスのテンポで

-----------大天使コール終わり----------

無限に広がる 星空よりも
キラキラ輝く みんなの瞳
何より いとしい 宝物だから
いつも 全力で
歌おう 踊ろう 笑おう
(れきしにきざむは その・ひしょ・おー)


[奈子ちゃん えびぞりジャンプ]

--サビ--

笑顔と歌声で 世界を照らし出せ
行くぜ Let's Go
ももいろのハートを 狙い撃ち

土日は よろしくね
週末ヒロインですっ
いっちょ ソバット
あなたのそのハート いただきます

Yes Yes We're the HKT48

める なこぉ↗ ︎ はな さくら あおい

Go! Now 君のハート めがけて Sing a Song
                              
[ジャンプ]