九段下 二階堂 味玉イリコそば | さくらさくら日記

さくらさくら日記

宮脇咲良さんを遠くから応援しているブログです。
そのほか管理人の趣味のことも書きます。
※コメントは、承認してからの表示になります。

本日のTDCに行く前に、腹ごしらえを考えて、、、
神田神保町の二郎が頭に浮かびましたが、、、ニンニクは不味いので回避(^o^;)


水道橋付近で探してみたら「二階堂」が話題になっていたので訪問しました。



水道橋から7分程度、お店前

12時45分ぐらいで待ち2名程度
入口入って右の食券を先に買ってなかで待つ





おかみさんのナビゲートで着席



頼んだのは味玉イリコそば 麺大盛




着丼



真上から



スープも黄金色で透き通ってます。
イリコの味わいがバランスよく優しい味でした。



てもみなので、佐野ラーメン風です(・ω・)



チャーシューは1枚半


味玉はとろとろでした(о´∀`о)
ごちそうさまです。


お店情報

交通手段
都営新宿線九段下駅A3出口より徒歩5分
飯田橋駅東口より徒歩10分
水道橋駅西口より徒歩7分
九段下駅から348m

営業時間
[月~土]
11:30〜15:00
18:00〜21:00

日・祝定休

お店リンク



さくら咲け!!