1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-03 03:36:00

解禁!!!!

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、活動休止ライブで発表した[Beyond The SKY Tour]の
詳細を公開しました!!



また、「BLUE CLOUDの復活イベントを沖縄だけじゃなくて東京でもやってほしい!!」
という声を多数いただきまして、





10月24日@下北沢REG
SMILE OR RIOT『復活』





決定しました!!


ジャジャーン!!


 

Beyond The SKY Tour

2012 10/13 那覇OUT PUT
2012 10/24 下北沢REG   急遽決定!!
2012 10/28 八王子MONSTER
2012 11/01埼玉HEAVEN'S ROCK
2012 11/02 宇都宮HEAVEN'S ROCK
2012 11/22 岡崎CAMHALL
2012 11/23 栄R.A.D
2012 12/06 心斎橋CLUB Drop
2012 12/07 滋賀U-STONE
2012 12/08京都U-STONE mini
2012 12/10 本八幡The 3rd stage
2013 01/11 下北沢REG   ファイナル!!

ファイナルの詳細は後日公開します!!



 

詳しくはコチラ!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-07 23:08:00

ひさしぶりです

テーマ:ブログ
ひさしぶりの更新です。

前回インフルって、題名から更新途絶えてて、そのまま死んでんじゃないかってね!

みなさま、とりあえず、わたしは生きてますので!!
そんな感じで5日はミルキーウェイからのサイクロンからの打ち上げの予定が、ちょっと知り合いのとこにお邪魔しにいくことになりーので色々大変だったな(ノД`)

これからちょくちょく更新してくんでよろしくでーす!

インフルエンザで死んでないのであしからず。

さらば!!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-22 06:46:00

インフル

テーマ:ブログ
どうもインフルにやられました。

日曜日の朝からずっと熱がさがらず...
とりあえず今は楽になったんだけど、胃が荒れすぎて血吐きそうってくらいやばいっす!

昨日胃が痛いのを腹が痛いんだと勘違いして、「下剤」をめっちゃ飲んだんだけど、少ししてから胃が痛いんじゃね?って気づいてさ、でももう手遅れ...


数時間後にはトイレにかけこみ、頭痛いし、胃は痛いし、腹痛いし
もう世界の終わりなんじゃないかってくらい病みました。

みんなも胃が痛いか腹が痛いかちゃんと確認したほうがいいよ。

とりあえず25日のライブにむけて体調を整えていきたいです

さらば!

BLUE CLOUD

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-07 10:15:00

おはようございます

テーマ:ブログ
どうもー!

またまた久しぶりです。


最近思うんだけど、朝から電車で酒飲んでる人ってなんなの!?


しかもストロングゼロ!!

おれも飲みたいんですけど。

違うか。



朝からどんだけ酔いたいんだよΣ(・∀・;)

仕事終わりってことなの?

それとも仕事の前に飲んどくか!!っていう感じなんですかね?





人として朝から酒を飲むってどうなんですかね?
日本も終わったな...







そんな俺は朝からウーロンハイ。




今日も一日がんばりましょー!!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-06 01:13:00

あけおめ

テーマ:ブログ

あけおめです!!


いやぁー30日は滋賀でライブで31日には下北沢でカウントダウンしてきました!!

ハードな年末だったけど、楽しかったなぁ~


滋賀県での一枚。





むなし・・・


それにしても滋賀は寒かった。

雪降ってたしね

なんか滋賀っぽいことしてないんだけど、すき家がおいしかったね!


どこにでもあるけど・・・


そんな感じで今年はまじで突っ走るんでよろしくです!!!!


1月は3本ライブあるんでみにきてねー!!



2011.01.08 本八幡3rd stage
[Goes to 4D]release tour
~2012本八幡新年会ッス~
W/ ANARCHY STONE / ラバーズアンドガバーズ
Liner 4th / Synaphai / MATTEKUDASAI
峨樹丸 / THE BRIDGE
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DAY ¥2,000/¥2,500(+1D ¥500)


BLUE CLOUD



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。