今日は良い日 | ネコ犬☆ちょーく

今日は良い日

前回の記事、ちょーくの写真をアップするの忘れていました。

犬ブローカーにあるまじき失態。 楽しみにしていた方申し訳ありませんでした( TДT)ゴメンヨー


===========




やったぁ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 沖縄尚学高校おめでとう!!

9年ぶり優勝しましたぁ! しかも、9-0で。 やっぱり 高校野球は おもしろい!!





9年前の 優勝ピッチャー 比嘉公也さん(26歳)が

2年前から 母校の沖縄尚学高校に 監督としてやってきたんだけど、


今回は 監督として優勝しちゃったよ。 すばらしい!Σ(゚Д゚)スゲー



                                        ※注 比嘉監督は謙虚です(汗)




すごいね、高校野球は 何が起こるかわかんないし、

普段野球なんて見ない 私だけど、見入ってしまう。




私が働いている ビリヤード場は 沖縄尚学高校の すぐそこで、

沖縄尚学高校の学生も 遊びにくるんだけど、今度選手が来たときは おまけしてあげようかしら。




なんか、同世代の人(監督ね)が がんばってるの見ると こっちも刺激をうけるよね。

って言っても、私の場合 行動にはなかなか移せないけど。






タイトルにも ある通り、『今日は良い日』と

言わんばかりの もう一つの理由があって、、、




実は私、今日お誕生日なんです(*´σー`)エヘヘ  私事で すみませぬ。


はぁ~ぴ ば~すでぇ~ とぅ~ みぃ~




ブログで 絶対自分の歳を 明かすことなんてしないと 思ってたけど、

昨日は家で お祝いしてもらったのでねヽ(´Д`;)ノアゥア...



私だって、まさかケーキで カミングアウトするなんて 思いもしなかったわ。



こうなったら、ヤケクソですよ。 20代最後を 楽しみますよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



おぉ! たまにはいい事 言ってくれじゃん。

そうそう、焦ったってね 何も始まらないのよ-y( ´Д`)。oO○




あい、どうも ( ̄- ̄) シーン…



次回もまた遊びに来てくださいねぇ~♪ 






じゃいけんぽい  ←何を出すか考えてから クリックしてね。

                    


← じゃいけん負けた人、あいこの人、

                                  クリックはやく!!

                              

 


  ← 勝った人もご協力宜しくお願いします♪