号外 かさこスペシャルデー | 思考の設計士 フラクタル心理カウンセラー内藤ようこのブログ

思考の設計士 フラクタル心理カウンセラー内藤ようこのブログ

フラクタル心理学カウンセラー 内藤ようこ が
現象から深層意識を読み取り
「幸せ思考」「できる!の思考」に変えるお手伝いをします

今日はフラクタルカウンセラー 内藤ようこ とは

違う視点で書いてみました(笑)

 

かさこさんとリアルでお会いできたのは

昨年9月に開催された三島塾の時。

毎回ギリギリ間に合って、

聴講はしていたけれど直接対面でお話ししたのは

最終日の懇親会の帰り際。

みなさんより先に懇親会のお店を出るために席を立ったら

かさこさんがお店の外まで送って下さり、

さらには写真はいいですか?と声をかけて下さった時です。

 

それだけなのに、私はかさこさんがちょと怖い(笑)

じんわりとぞわぞわと怖い。

 

なぜか。

ずっと前にいた職場の上司に雰囲気と口調が似ているから爆  笑


その上司、見た目はゆる~くマイペ~スで仕事してるようで

 

実は超絶仕事ができる方で、ガツガツしてないのに

確実に実績残して、確実に数字をあげてるような方。

そんな上司が、

「報告書の提出期限は月末だが強制ではないよ

書きたくないなら書かなくていいよ・・・

提案書の作成は〇〇までだけど

やりたくないならやらなくて、、、いいよ

 

強制ではないよ・・・

やりたくないならやらなくていいよ・・・

 

その言い回しがかさこさんとダブルから

 

とっても優しい口調で、

どストライクな指摘をするところが

ダブルから(・・白目)

 

三島塾で、プレゼン資料をひどい状態で提出してしまったので

いまだにFBでかさこさんを見ると

心のどこかがチクリときます(笑)

 

 

だからだから!

全国のどこかのかさこ塾に再受講して
絶対セルフマガジン見てもらうことに決めましたよ

最後に かさこさん 誕生日おめでとうございまするクラッカー