私は最近早く結婚しないといけないという焦燥感に駆られています。


そこで。


昨日、Nさんが私の家に来た時にさりげなく!?棚の上にゼクシィを置いておきました。
そういえば今回初めて知ったんですが、ゼクシィってかなり重いんですね。
ゼクシィを買って読むのは物理的に大変なんでしょうけど、これを買って読むのは大抵幸せいっぱいな二人だからそれもいい思い出になるのかもしれませんね。
ぱらぱらと中を読んでみましたが本当に結婚が決まった人達のための内容で、あとは式場の紹介でした。

Nさんがゼクシィを見てどういう反応をするか楽しみだったんですが、結局気づかれませんでしたガーン
いや、意図的に気づかないふりをしたのかな?
どちらにせよ虚しい…。
「私、ゼクシィを買ってみたの」とも言えず、不完全燃焼感だけが残りました。

結局のところ私は彼に自分と結婚する気があるのかどうか知るのが恐ろしいんでしょうね。
時間にまだ余裕がある20代ならまだしも、今恋人を失うのは正直怖い。
勇気がほしいです。
でもまだそんな勇気は出そうにないですガーン