PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ


テーマ:

ゼスティリアコレクション」スクラッチで、う~んと・・・、二回目の更新ですwチョキ

ヾ( ´ー`)


本日ご紹介するのは、

cos97-27


デゼル・レプカF


テイルズ オブ ゼスティリア』のデゼル君のコスチューム、「デゼル・レプカF」。音譜

男性キャラクターコスチュームの女性バージョンになります。(o^∇^o)ノ


テイルズ オブ ゼスティリア』の公式サイトを見たんですが、デゼル君はこんな格好をしているのに「天族」なんですって!w

へぇ~。

いろんな天族さんがいるのね!ビックリマークって、そもそも「天族」が何なのか知らなかったw汗

ぷぷぷっ。( ´艸`)


さてそれじゃ~、細かい所もさらっと見ていきましょっか~♪虫眼鏡


cos97-4


デゼル・レプカFは、ジャケットにパンツを合わせたコスチューム。

もとはデゼル君用にデザインされた男性服なわけですけど、女の子にもバッチリ合いますよね~♪ドキドキ

運営さん、グッジョブ!(≧∇≦)b


手には茶色のグローブ。

右と左でデザインが違うのが素敵♪GOOD


cos97-5


黒いジャケットは所々に亀裂のようなものが入っていて、その裂け目から黄緑色の生地が顔を出しています。

この黄緑色の生地は、インナーの一部が見えているというわけではなさそう。[壁]д・)ノ

微妙に色が違いますもんね~。緑 緑


ちょっと分かりづらいかもしれませんが、襟の縁の部分はギザギザになっています。バラン


cos97-6


このパンツが可愛くて!ドキドキ

(*´∇`*)


これ、普通のパンツじゃなくて


cos97-8


オーバーオールのようなサロペット型なんじゃないかと思うんですよね~。(´-┃


cos97-9


腹部に垂れ下がったグレーの四角い所が、オーバーオールの胸当てなんじゃないかと。ヽ(*'0'*)ツ


cos97-11


ヒップにはサスペンダーらしきものも見られますし♪きらきら

うん、きっとそうだぁ!(*^ー^*)


cos97-


靴もベリーキュート♪じゅる・・

あ・・・w

元は男性服なのに、キュートはおかしいかな?w (●´ω`●)ゞ


つま先がまぁるいブーツ。

あたし大好きなんですよぉ♪Bearにこにこ


すねの所はグレーのストラップでレースアップ。

・ ・ ・ ん?

これって!ひらめき電球Σ(・ω・ノ)ノ

前回ご紹介した「ライラ・レプカ 」にもこんなレースアップがありましたけど、天族さんの間で流行っているデザインなんでしょうかね~w

うふふ。(*^ー^*)


cos97-20


デゼル・レプカFでコーデ♪トロ


元は男性服ですから、ここはボーイッシュに。


髪型は「エターナルFレイヤー」、頭には「ネコ耳キャップC」をちょこん。えへ

肩に相棒の「ぶら下がりニャウ」を乗せて、「ツールバッグA」を装着!


ボーイッシュな格好をしているからこそより強調される可愛さというかw

『性別を偽り、男性オンリーの職場で働いている女の子』みたいなイメージのコーデです♪ヘ(゚∀゚*)ノ


周りの男性が潜入している女の子を見て、男同士のハズなんだけどドキドキしちゃって。ハート

「も、もしかしてオレ、ホモなの~??」みたいな♪o(@^◇^@)o

女子が大好きな設定ですよねw


こちらのコーデではネコ耳キャップCを使いましたが、


cos97-21


ワイルドテンガロン」や「ネコ耳ポーラー」も相性が良さそうでした。

(´・ω・`)ノ


続きまして、ACスクラッチの帽子アクセサリーを二点ご紹介。帽子


まずは、


cos97-12


うさ耳ポーラーハットA


白いうさ耳のついた帽子、「うさ耳ポーラーハット」です。うさぎ


wikiによると、ポーラーハット(ボーラーハット)は日本で「山高帽」と呼ばれている種類の帽子で、ウールのフェルトを堅く加工して作られているんだとか。

主に男性用・・・とのことですので、この「うさ耳ポーラーハット」が男性キャラ用、この後にご紹介する「イースターバニーハット」が女性キャラ用に作られたものなのでしょうね~。


cos97-13


無地のボーラーハット。

名前の後ろに「」とついているのがカメレオンタイプですよぉ。カメレオン


cos97-14


左右の耳の上辺りに、白くて長いウサギの耳が取り付けられています。うさぎ


これ、面白くないですかぁ?( ´艸`)

帽子から耳が生えてるんじゃなくて、パーツで固定されてるのw

斬新~!アップ d(゚∀゚)b

男性キャラに合う、甘くないウサ耳帽子って感じね♪らぶちん


女性用は、


cos97-15


イースターバニーハットA


イースターバニーハット」♪(*゜▽゜ノノ゛☆

『マイ・フェア・レディ』の淑女の方々が身につけていそうな、エレガントなお帽子です。ハート


cos97-16


うさ耳ポーラーハット同様、こちらも「」がカメレオンタイプ。虹

色変化するのは、帽子のメイン生地の部分です。


cos97-17


イースターバニーハットについているうさ耳は、キャラが止まった後も少しの間ゆれゆれしていますw

ふにゅ~んと、やわらか~くね♪ミッフィー


あぁ、またウサギを飼いたいなぁ~。(*´∇`*)

家来や召使のように、ウサウサにご奉仕しまくりたいですwハートぃっぱぃ


この二点のお帽子からデゼル・レプカFに合う方をチョイスしまして、


cos97-3


デゼル・レプカFうさ耳ポーラーハットでコーデ♪にくきゅう


ウサギのように長い耳を持つ「すやすやリリーパ」を、「うさ耳ポーラーハットA」にめり込んでしまわないように位置調整をして乗っけてw

左腰に「リリーパポシェット」をトッピング。プリン

首から「クラシックカメラ」を掛けたなら、チビっ子探検隊コーデの完成です♪(○´ω`○)ノ


髪型は「ロゼセミロング」にしましたが、うさ耳ポーラーハットと合わせて使うと、どう位置調整しても前か後ろの髪が貫通しますw

なので、通常時は位置調整をせずにそのまま。

SS撮影の際には後ろに一コマ分ずらして、前髪の干渉隠しをするのが良さそうでした♪↑↑


こちらのコーデはうさ耳盛りですが、


cos97-18


リリーパポシェット」を「ラッピーリュック」にしても可愛いです♪にゃはっ♪


また、うさ耳盛りの別バージョンとして、


cos97-19


リリーパポシェット」の代わりに「リリーパリュック」をつけても統一感があってgoodでしたよぉ。合格

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ということで、本日はここまで♪パー


本日最後の一枚は、


cos97-2


えっへん!


cos97


すやすやリリーパが目を覚ました瞬間を激写!!


cos97-1


いくぞ、おー! (@`▽´@)/



と、チビっ子探検隊コーデで撮った3枚と、


cos97-22


ボーイッシュコーデで撮った、


いち、


cos97-23


に、

cos97-26


さん。


でした♪(Θ_Θ)

(/゚ー゚)゚ー゚)ノ


お日様ポカポカ、春うらら♪桜
ぼけら~。( ̄ー ̄)


また次回♪アンニョン 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ゼスティリアコレクション」スクラッチで一回目の更新です♪Bearにこにこ

v(。・ω・。)


ゼスティリアコレクション」はPS3ソフト『テイルズ オブ ゼスティリア 』とのコラボスクラッチで、主人公をはじめとする様々なキャラクターのアイテムが入っております。

その中から本日ご紹介するのは、


cos96-3


ライラ・レプカ


ライラちゃんの着ている衣装のレプリカ、「ライラ・レプカ」です。ハート

(○´ω`○)ノ


あたしは『テイルズ オブ ゼスティリア』をプレイしていないので、内容については一切分かりませんw

でもその分SSはたくさん撮ってきましたから、画像だけでも見ていってくださいな♪カメラ

o(@^◇^@)o


cos96-4


ライラ・レプカは、赤と白のコントラストが際立つ鮮やかな一着。

生地に透かし模様が入っていたり、縁の所がスカラップ(半円を連ねたような縁のこと)になっていたりと、なんともエレガントでございますね~♪ラブラブ

(*´∇`*)


こんな素敵なコスチュームを着ているライラちゃんって、一体どんな子なのでしょうか?はてなマーク

コスチュームの説明文には、


『長い間たった独りで導師の資質を持つ人物を待ち続けてきた 伝説の聖剣に宿る天族の衣装』


との記載がありました。

なるほど、天族のお嬢さんなのかぁ♪きらきら(´∀`)


それにしてもこの説明文、ちょっと分かりづらくないですか?wあせる

たった一文に「これでもか!!」と情報を詰め込んでいるから、原作を知らないあたしは何回か読まないと理解出来ませんでしたよぉ~・・・。

ヽ(;´Д`)ノ


cos96-8


首には煌びやかなネックレス♪ラブ

華奢な金色の鎖がコスチュームの上を這いながら、首の周りをくるりと一周しているのが見えます。


ゲームなどのコスチュームの場合、首周りの装飾品を衣装と一体化させているものが多かったりしますよね~。

だから、アクセサリーのネックレスを後から着けたみたいな、後乗せ感がなんと新鮮に感じましたw

(*^ー^*)


cos96-9


袖は流行のセパレート・・・ではなく、ボディから繋がっています。

その上腕部には、ネックレスとお揃いの装飾がつけられていました。ワンピース


cos96-5


この袖、すごく可愛いです♪ハートヾ(@⌒▽⌒@)ノ

赤い生地の肩の所が開いていて、そこから白いインナーが見えてるの。


前腕の所は個々の透かし模様が分かるように、色の違う生地を三段に重ねています。ハート

綺麗じゃないか~♪(〃∇〃)


cos96-6


刺繍やレース、フリルなどの装飾を施さなくても、メインの生地だけでこれだけゴージャスに出来るんだぁ♪

見れば見るほどすごい!!ぱちぱち (´∀`)


赤い生地も白い生地も黒い生地も、元の生地自体はその辺の手芸屋さんでも売ってそうなシンプルなものに見えます。

シンプルな生地をエレガントに切り抜き、別の色の生地と重ねることで柄として活かす。

自作するとしたら物凄く大変なんでしょうけど、なんかマネしてみたくなっちゃいませんか?w

切り絵やステンドグラスみたいに、世界に一つだけのアートな衣装が出来そう♪アップ

(≧∇≦)b


・・・はっ!ひらめき電球

興奮しちゃったw(●´ω`●)ゞ


コホン。


ライラ・レプカは、


cos96-7


ある程度バストの豊かなお嬢様の方がより綺麗に着られるかと思いますw

バストの膨らみに合わせて白いインナーの所だけが盛り上がってくれるので、ほら、見た目が美しい♪

(*゜▽゜ノノ゛☆ハート


cos96-10


背中。


cos96-12


鳥の尻尾みたいに、ひらひらと生地を遊ばせたとこが好き。とり

(///∇//)


cos96-13


しっぽしっぽ♪ヤッホー

ε=(ノ^∇^)ノ


cos96-11


太もものサイドの部分も、生地の使い方が面白い~。

なんだかすんごく凝ったお洋服ですけど、どうやらライラさんが『テイルズ オブ ゼスティリア』のヒロインというわけではないみたい?あせる


あれ?はてなマーク

ヒロインどこ行った・・・。キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


こちらのスカートは、


cos96-15


キャラをぐいんぐいん動かすと、こんなに軽やかに宙に舞います。


cos96-14


脚は素足。

赤い靴から伸びたリボンを、交差させながら編み上げています。

これってゴスロリの靴でよく見かけるデザインですけど、リボンが緩んだりしないのかな?w

うふふ。( ´艸`)


さてそれでは、脚にボディペイントのソックスを足してみましょう!じゅる・・

(o^∇^o)ノ


cos96-17


<なし スリット入りソックス白


cos96-19


ロング網タイツ白 ニーハイソックス白


ロング網タイツ白」はベタっと重くならなくていい感じ♪GOOD

(b^-゜)


あ、そうそう!ひらめき電球

ボディペイントと言えばね、ちょっとした事件があったんです。汗ヽ(;´ω`)ノ

でもお話すると長くなっちゃうので、この記事の一番最後に書いておくことにしますねw

気になる方は、お帰り際に覗いてみてください♪


さてそれでは、コーディネート2つほどご覧くださいまし♪2


cos96-20


ライラ・レプカでコーデ、その1♪1


髪型はライラちゃんのイメージで「ポニーテール3」に。

その結び目には「ホワイトリボンB」を飾りました。

あとはリボン繋がりの「リストリボン」と「チェリーイヤリング」をつけて、首に「ホワイトショール」を巻いたら完成♪usa


うん、なかなか可愛いんじゃないかな?w

(´∀`)


ホワイトリボンBを、


cos96-21


プリティリボンにしようかとすんごく迷ったんです。

白地に赤縁のリボンの方が軽くていいかな?

赤色だけのリボンの方がバランスがいいかな?ってw


でもこういうのってきっと、他の人から見ると「どっちもどっち」なんだろうなぁ♪わらう

(*^▽^*)ゞ


cos96-23


ライラ・レプカでコーデ、その2♪2


イースターバニーハットA」が使いたくてw

ハートイヤリング」とか「懐中時計 金」とか「ピンクキャンディパンジャ」とか、イースターでウサギなアイテムをてんこ盛りしてみました♪うさぎ


あとは「おまけ」で、


cos96-24


オーヴァルロードの回 のエルフコーデの、ライラ・レプカバージョンをペタリ。

コスチュームのデザインが似ているので、違和感ナッチング♪グッド!

(´∀`)


あとねあとね、


cos96-22


試着でレッドツインフラワーと合わせたものもペタリ。

これも可愛いんだけどなぁ。ハート

1000万は出せません。(´・ω・`)


ということで、本日はここまで♪パー


本日最後の一枚は、


cos96-2


その1のコーデでパシャリ♪トロ


cos96


近くで見ると、ホワイトショールのファーが綿毛みたいにふわっふわなんですよぉ♪たんぽぽ


cos96-1


あぁ、お触りした~い。

うふふ。(*´∇`*)


では、また次回♪アンニョン 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ライラ・レプカとボディペイントのお話。本


今回の記事でご覧いただいた通り、ライラ・レプカはデフォルト状態だと素足です。

なのにあたしったら、


cos96-18


スクラッチ販売開始からその日の夜まで、黒と白の縞々タイツを履いているのがデフォだと思ってたんですよぉw

やだぁ~。泣(。´Д⊂)


何故そんな勘違いをしてしいたのかというと・・・。


メンテが明けてすぐの頃。

別シップのお友達さんがチャット用キャラで顔を出してくれたんですけど、あたしはその時にマイショップでライラ・レプカを購入したんです

すぐその場で着替えてみると、黒と白の縞々タイツを履いた状態のライラ・レプカが表示されました。


それを見たあたしとお友達さんは、

「この服に縞々のタイツを合わせるなんて、斬新なコスチュームだね~ビックリマーク

「いいねいいね」

「オンリーワンだ!」

などと大盛り上がり。

この時二人とも初ライラ・レプカだったので、縞々タイツを履いていることが当たり前だと思っていたんです。


でもお友達さんと別れた後、他の方がライラ・レプカを着ていらっしゃるのを目撃してまぁビックリ!雷

その方は脚に縞々のタイツなんて履いていなくて、肌色のつるりとした脚に赤いリボンが巻かれているではありませんか!w

「はっ!!( ̄□||||!!ま、まさか!!!」と慌てて公式のアイテムカタログを確認すると、サンプルのモデルさんの脚にも縞々タイツの姿はなかったのでありました。


あの時のライラ・レプカに縞々タイツがついていたのは、他の誰でもなくあたし自身が、ボディペイントで「縦縞タイツ白/黒」を選択していたから。

普通に脚が見えるコスチュームからライラ・レプカに着替えたならさすがにこんな勘違いはしなかったんでしょうが、その時着ていたコスチュームは脚に黒いストッキングを履いた「オルタ・ゴシックドレス 」だったんです!

オルタゴシックドレスのストッキングには面白い特徴があって、ボディペイントの柄が透けて見えるんですよぉ。

だからあたしはボディペイントの縦縞タイツを選択して、自分だけのオシャレを楽しんでいた・・・というわけ。

まぁあの時は初めてのライラ・レプカに舞い上がっていて、そんなことすっかり忘れていたんですけどね・・・。(;´▽`A``


あれからシップ3のお友達さんには会っていませんが、さすがにもう気がついた・・・よね?w

一応ブログで謝っておこう。

ライラ・レプカは縞々タイツなんて履いていません!!!!

勘違いさせちゃってごめんなさいでした。(●´ω`●)ゞ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

スクールデイズグラフィティ」スクラッチで二回目の更新です♪チョキ

(○´ω`○)ノ


本日ご紹介するのは、


cos94-6


郷愁学生女制服 夜


PSO2で何着目になるんでしょうかね~?(*´?`*)

制服シリーズのコスチューム、「郷愁学生女制服」です。Bearにこにこ


「夜」カラーのこちらは、セーラー服のメイン生地の色が紺色。

どうやら郷愁学生女制服の場合、色が変わるのはここだけみたいです。


さてそれでは、細かい所を大雑把にチェックして参りましょう!虫眼鏡

(○´ω`○)ノ


cos94-12


郷愁学生女制服は、オーソドックスなセーラー服スタイル♪セーラー

彫刻刀で彫ったような溝が随所に見られますが、これはPSO2っぽさを出す為に必要・・・なんでしょうねぇ?

ヽ(´~`;


cos94-13


コスチュームの名前に使われている「郷愁(きょうしゅう)」は、


1・他郷にあって故郷を懐かしく思う気持ち。ノスタルジア。

2・過去のものや遠い昔などにひかれる気持ち。


という二つの意味があるんだとか。

なるほど♪音譜(^~^)


cos94-14


郷愁学生女制服の説明文を見てみると、


『大きな襟が特徴の伝統的な学生服。古くから制服として着用されており 憧れる女子生徒は多い。』


との記載がありました。

そういうことなら、この場合は2番の意味かしらね♪きらきら(*⌒―⌒*)


cos94-15


うーん・・・、なんというかw

PSO2っぽさを出したい気持ちは分かるけど、セーラーカラーにまで溝を彫る必要あるのかな?wあせる

どうなの、これ!ヽ(;´Д`)ノ


ボトムはグレーのプリーツスカート。

光の加減によって、生地の表面に市松模様が浮かび上がります。

下から覗いてみると、スカートがセーラー服の中の方までずっと続いていたので、ジャンパースカートのように上半身も覆うような造りになっているのかもしれません。光塩女子学院高等科


cos94-16


脚は素足。じゅる・・

「このくらいの長さのソックスがいい!!」と、みなさんそれぞれお好みがおありでしょうからね~w

お好きなボディペイントと組み合わせて、理想の制服スタイルを完成させてくださいまし♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


cos94-17


靴はグレーで固定。

ここにもたくさん溝が彫られています。

[壁]д・)ノ


PSO2にはすでにたくさんの学生服が登場しているわけですけれど、もうさすがにいらないんじゃないかなぁというのがあたしの本音w

同じ「制服」でも、溝なんて彫らなくてもいいくらいオリジナリティのあるデザインなら大歓迎なんですけどねぇ・・・。(*´?`*)


・ ・ ・ あ、ほら!ひらめき電球

マンガやアニメとかだと、結構変わったデザインの制服を着ていたりするじゃないですかぁ♪アップ

どうせならあぁいうの着たいなぁ~。

ゲームなんだし。

うふふ。( ´艸`)


続きまして、残りのカラーバリエーションをご覧ください♪美術

ヾ(○゚▽゚○)


cos94-7


郷愁学生女制服


基本カラーの「郷愁学生女制服」です。

お色は黒。にゃー


cos94-8


郷愁学生女制服 雪


白バージョンの「郷愁学生女制服 雪」。セーラー服

セーラー服のイメージに一番近いからか、基本バージョンと同等か、それ以上の金額で取引きされております。

(`・ω・´)ゞ


cos94-9


郷愁学生女制服 紅


赤色バージョンの「郷愁学生女制服 紅」。麹町学園女子中学夏服


あ、そっか!ビックリマーク

この「紅」だと、カメレオンタイプのアクセが赤くなるんですね!∑(゚Д゚)

赤いベレー帽やりたいかも~。

よし、お財布と相談してみよぉ♪手

ヾ(*゚∇^*)ノ


cos94-10


郷愁学生女制服 桜


ピンク色バージョンの「郷愁学生女制服 桜」。桜


cos94-11


郷愁学生女制服 鋼


グレーバージョンの「郷愁学生女制服 鋼」。


これでカメレオンタイプのアクセサリーを合わせたら、いよいよ全身灰色だすなぁw

ヽ(;´ω`)ノ


制服スタイルに合うアクセサリーは限られてしまうので、コーディネートの幅が狭まってしまうのですけれど、


cos94-5


郷愁学生女制服 夜でコーデ♪夜空


髪型は「フィオナフェアリーロング」。

頭に「アルキュリアベレー」を乗せて、「スポーツバッグ」と「腕章」を合わせた優等生コーデです♪ラブ

(o^∇^o)ノ


これだけたくさんの制服が登場していながら、学生カバン・スクールバッグの類がないのが不思議~。

リリーパさん 」みたいに、手に持たせることも出来るんでしょうしねぇ。

どうしてなんだろ~??はてなマーク

今はロビーでもアクセサリーを外すことが出来ますから、武器との干渉がイヤなら冒険前に外せるわけですし。

絶対需要があると思うんだけどなぁ~・・・。汗(´・ω・`)


残念ながらスクールバッグはございませんが、アニメなどでよく見かけるあのシーンを再現出来ちゃう夢のようなアイテムが登場いたしました!!グッド!

それは~、


cos94-19


くわえトースト


FUNスクラッチの「くわえトースト」です♪ハート

(*^▽^*)ゞ


あたしにはマイショップのグッジョブを頂いた時からのご縁で、グッジョブのみで近況やたわいもない事をお話する方がいるんですけど、その方が欲しがってたんですよぉ、くわえトースト

確か最初のくわえるシリーズが出てすぐの頃だったと思うんですけどねぇ。

ついに実装されちゃった♪クラッカー

おめめ~♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ありあり~♪


だけど、想像していたトーストとはちょっと違ったんじゃないかしらw

だって、目玉焼きまで乗っかっちゃってるもん♪目玉焼き

( ´艸`)


cos94-20


このトーストだと、「遅刻だ遅刻だ~」とお口にくわえて走るというよりも、むしろラピュタのイメージ??w

目玉焼きを乗せたパンをくわえて走ったら、玄関を出る前に悲劇が起こりますよぉ。あせる

(*´Д`)=з


同じくFUNスクラッチに入っているアイテムに、


cos94-21


くわえ三色団子


くわえ三色団子」と、三色団子


cos94-22


くわえみたらし団子


くわえみたらし団子」がございます♪みたらしだんごv(。・ω・。)



「あぁ、こんなに美味しそうなお団子。どっちか一つなんて選べないよぉ!・°・(ノД`)・°・」

という食いしん坊なあなたには、


cos94-23


くわえ三色団子くわえみたらし団子のダブル使いなんていかがでしょうか♪団子 ピグ団子 黄色

どっちも好き!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエス!


食いしん坊の泥棒ネコのイメージで「もふもふネコ耳」をつけたら、まぁ可愛いったらありゃしないw

本気で嫌がる寸前まで、わしゃわしゃ~と頭を撫でまわしたい可愛さです♪トロ

(*´∇`*)


これらのくわえるアクセをプラスして考えたコーデがこちら。


cos94-18


郷愁学生女制服くわえトーストでコーデ♪ドキドキ


髪型は「ハーフアップポニー」で、首には「首掛けヘッドフォン」。

肩から「スポーツバッグ」を提げて「P&Tマスコット」を着けたなら、お寝坊女学生コーデの完成です♪

(@^▽゜@)ゞ


ということで、本日はここまで♪パー


本日最後の一枚は、お寝坊女学生の登校風景。


cos94-3


「いってきまーっす!(o^∇^o)ノ」


cos94-4


「遅刻だ遅刻だ、走れ~」


cos94-2


信号待ちは朝食タイム!信号


cos94


「むしゃこら むしゃこら♪(*´∇`*)」



走ったおかげで何とか間に合って、


cos94-24


校門前で仲良しのクラスメイトと合流!にゃはっ♪


この後、


「あれ、BLUE。口に何かついてるよ?ヽ(*'0'*)ツ」

「えー、どこどこ?ヽ(;´Д`)ノ」

「ここだよ、ここ~ ( ´艸`)」

「どこどこ?ここ?汗


という会話が繰り広げられるのでした。

(*^ー^*)


では、また次回♪アンニョン 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇