PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ


テーマ:

11月に入り、どんどん寒さが厳しくなって参りましたねぇ。雪

あたしは比較的暖かいとされるマンション暮らしなのですが、パソコンをやる際にあったかブランケットが手放せなくなりました。(´・ω・`)


そろそろこたつの準備もした方がいいんでしょうか~?はてなマーク

床からくる冷気で、足が冷えて寒いよぉ・・・。(。´Д⊂)

日本の冬はまだまだこれからが本番だというのに、早くも弱音を吐きそうなブルーでしたw


さてさて本日は、「ノーブルメイドアフタヌーン」スクラッチで一回目の更新です♪音譜


今回ご紹介するのは、


cos56


ノーブルアーティナ雅


ファンタシースターユニバース(PSU)の『Project CUTE』シリーズのコスチューム、「ノーブルアーティナ」。きらきら

基本カラーの青をゲットしていませんので、こちらの雅を使って細かい所もチェックして行きましょう!

(@^▽゜@)ゞ


cos56-6


ノーブルアーティナはワンピースタイプのコスチューム。

左手に盾のような防具をつけているのですが、それよりも腹部のレースアップの方が目を引く為、エレガントな印象の方が強く残ります。好


cos56-7


あ、そうそう!ひらめき電球

コスチュームの説明文に、

『古来より信仰されている守護女神をモチーフにした戦闘服。

左腕の盾状装甲は全てを護るという意志の象徴。』

と書かれていたんですけど、モチーフにしている女神様って一体誰なんでしょうね?(*´?`*)


そこでノーブルアーティナという名前について調べてみると、

ノーブル(noble)は、「高貴な」「気高い」「崇高な」という意味の英語。

アーティナはギリシャ神話の女神「アテナ」、なのではないかということが分かりました♪(`・ω・´)ゞ

女神アテナは「都市の守護女神」として崇拝されて来たそうなので、たぶん合ってるハズwBearにこにこ


cos56-8


ロンググローブのようなセパレートの袖には、上腕と手首に防具が取り付けられています。


こっちが右手で、


cos56-9


こっちが左手♪

ステッカーは左手の盾の表面に、大きく表示されますよぉ。

クーナスコアだとちょっと変かしら?wあせる(*´?`*)


cos56-10


あっ!ひらめき電球

背中にも腹部と同様のレースアップか施されていますね~。

素敵♪(*´∇`*)


肩甲骨の辺りまでは肌が露出していて、そこを優しく包み込むように翼のようなパーツが延びています。

「雅」は柔らかい紫色なので、物凄く女性らしいコスチュームに見えちゃいますねw

ふわ~っとしてるの。ファーファ


あたし、最初ノーブルアーティナを見た時、フィギュアスケートの衣装っぽいなぁと思ったんですよぉw

肩やデコルテ部分を大きく開けて、背中も肩甲骨辺りまで露出。

ワンピースの裾にヒラヒラがついてて、袖がセパレートっぽく見えるこんな衣装を、よく着てるじゃないですかぁ♪音譜

勿論フィギュアの衣装だと素肌の所は「肌色の布」で覆われているわけですけど、この雅バージョンだと結構それっぽく見えませんかぁ?

あたしだけかな?w

うふふ。(´∀`)


cos56-11


ノーブルアーティナのいろんな所で見かける、この赤い石。赤箱

これはアテナ様と関係があるものなんでしょうかね~♪

ヒップの中央には紋章みたいなマークが入ってますけど、これもアテナ様関連のものなのかしら?

・ ・ ・ 。

ギリシャ神話についての知識が皆無なので、中途半端なことしか書けなくて申し訳ありません。あせる

(。´Д⊂)


cos56-13


スカート部分は、薄いプレートのようなパーツを並べて作られています。

角が尖っているので、刺さったら普通に痛そうw血痕剣

ヘ(゚∀゚*)ノ


cos56-14


ほほぉ。ヽ(*'0'*)ツ

プレート同士が重なっている所もあるんだ~。


cos56-15


ヒップ周辺のプレートはかなり少なめ。

それでも座るのは大変そう~。(´-┃


cos56-12


脚です。


cos56-16


ヌメヌメっとした光沢のあるブーツは、靴底がアイロンみたいな形になっていましたw

「こんな感じに足が入ってるのかなぁ?」とボンヤリ想像が出来たなら、ノーブルアーティナのお勉強は終了です!ドキドキ

(´・ω・`)ノ


続いて残りのカラーバリエーションをご覧ください♪虹


cos56-2


ノーブルアーティナ雪


白バージョンの「ノーブルアーティナ雪」。


cos56-1


ノーブルアーティナ影


黒バージョンの「ノーブルアーティナ影」。


cos56-3


ノーブルアーティナ


ノーブルアーティナ」基本カラーは、この青色バージョン。

雅カラーと比べてクッキリハッキリとしているので、大分印象が変わりますでしょ~♪トロ


cos56-4


ノーブルアーティナ紅


赤バージョンの「ノーブルアーティナ紅」。


cos56-5


ノーブルアーティナ空


水色の「ノーブルアーティナ空」で、全6色でした!シャボン玉

(*^▽^*)ノ


ノーブルアーティナは肌が露出している箇所がそこそこあるので、


cos56-21


ボディペイントで遊んでみよう!のコーナー♪クラッカー

(*゜▽゜ノノ゛☆


トップバッターは再販品の「ブレイズペイントF 青」でございます。


cos56-22


ブレイズ(blaze)は「火炎」という意味なので、青バージョンのこちらは、青い炎を身に纏っている様子が描かれていることになります。

カッコイイ!!GOOD

(≧∇≦)b


これに眼帯をつけて、更に血しぶきメイクとかを施したらグッッとダークサイドに持って行けそうなんですけど、最近そういうのばっかりやってた気がするので我慢我慢w

(●´ω`●)ゞ


cos56-20


続いては「レッドローズタトゥーF」と、「ショルダーウィングF」です。

どちらもあまり目立ちませんが、あたし的には結構好きだったりしますw(*^ー^*)


cos56-23


最後は「星柄スケルトンタイツ白」と「星柄スケルトンタイツ黒」。

この二つはどの色のバージョンにも合わせやすい印象でした♪v(。・ω・。)


上の画像だとを合わせていますが、シャッフルしても可愛いですよぉ。ハート


さてさて続きまして、アクセサリーの


cos56-17


ノーブルティアラ


ノーブルティアラ」のご紹介です。王冠2


ノーブルという名前から分かる通り、こちらはノーブルアーティナ用のヘッドアクセサリーになります。

(^~^)


cos56-18


左右の耳の上に大きなリボンが結ばれていて、頭の中央に金色の王冠までついています。

リボンの色はカメレオンタイプ。

あたしはこういうの大好物です、ワン!捨て犬 (〃∇〃)


リボンの結び目は髪型によっては隠れてしまうのですが、


cos56-19


ノーブル繋がりの「ノーブルポニー」や、サイドがタイトになっている髪型なら埋まらずに見ることが出来ます。

・・・別に見えなくてもいいんですけどねw( ´艸`)


あっ!ひらめき電球

ノーブルポニーについては、「髪型が主役」シリーズでご紹介する予定です♪ハート


・ ・ ・ だけど一応3点揃っていることですし、


cos56-28


ノーブルアーティナ雅ノーブルティアラノーブルポニーのコーデをペタリ。カメラ

ヾ( ´ー`)


ラストにコーデを2つほど♪チョキ


cos56-25


ノーブルアーティナノーブルティアラでコーデ、その1♪1


ノーブルアーティナ影」に、シップ4で買ってきた「デビルウィング」をトッピング。

ボディペイントに「タトゥー」をチョイスしたら、魔界のお姫様コーデの完成です♪にくきゅう


cos56-26


イノセントループテール」がお気に入りすぎて、こればっかり使っちゃって困る~w

ヽ(;´Д`)ノ


cos56-24


ノーブルアーティナノーブルティアラでコーデ、その2♪2


今度は白騎士のイメージにする為、ノーブルアーティナは「雪」に決定!

首に「ウェディングネックレス」、足には「ホワイトフットウィング」を着けてみました。翼

真っ白白~!(´∀`)


髪型は「ルウカールヘア」がいいかなぁと思ったんですけど、殿方のウケが良くなさそうなので・・・、


cos56-27


フィオナフェアリーロング」と「アナザーストレートロング」に変えたバージョンもペタリ。じゅる・・


ということで、本日はここまで♪パー


本日最後の一枚は、


cos56-31


一つ目のコーデでパシャリ♪shokopon


cos56-29



cos56-30



top6


このラストの一枚は、現在のトップ画像用に使用しているものです。

下からのアングルで撮ると、腰から脚までの女性らしいラインが綺麗じゃないですかぁ?o(@^◇^@)o

うふふ。


ではまた次回♪ハート

(o^∇^o)ノ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

いつもはシップ10で活動しているあたしとマスターですが、10月23日から一週間ほど、お友達のレンさんに会うためにシップ4を訪れておりました。


本日は「初めてのシップ旅行 -シップ4- 」の後半部分をご覧ください♪Bearにこにこ

(`・ω・´)ゞ


あたしはレア探しが大好きで、日頃「スパルタ星人」と名乗ることが多いのですけれど、旅行先ともなると話は別。

そのシップで活動していらっしゃるフレさんと一緒に、ロビーでまったりとチャットをする時間がとても多かったです。音譜


ep27-10


上のSSは、ブログを通して親しくさせていただいているくるんさんに、マスターを紹介させていただいた時のもの。

くるんさんはとにかく可愛らしい方で、お話をしているだけでみんな(*´∇`*)←こんな顔になっちゃうような癒し系の方なんですよぉ♪ラブラブ

(*´∇`*)(*´∇`*) ほへ~♪シャボン玉 (*´∇`*)(*´∇`*)


えっ?はてなマークΣ(・ω・ノ)ノ

着ぐるみ率が高くて、誰が誰かか分からないって?あせる

えっと・・・、画像左端のリリーパがくるんさんで、武者リリーパがマスターですw


「初めまして」の方を紹介する時は、必ずと言っていい程何かしらの着ぐるみに着替えてしまうマスター

意外と人見知り・・・なのかしら?wハートヽ(*'0'*)ツ


くるんさんとマスターはうさぎをこよなく愛する「うさ友」ということで、すぐに打ち解けておりました。

あたしだってうさぎ飼ってたことあるし、小学生の頃飼育係でいっぱいお世話もしたもんね~!グッド!

だから、あたしも入れて~。ε=(ノ^∇^)ノ


くるんさん、大切なお時間を割いてくださってありがとうございましたぁ♪うさぎ ヘ(゚∀゚*)ノ

今度お会いした時には、みんなで一緒にDFゴッコしましょうw


ep27-2


別シップで活動しているまりんちゃんが、お得意のチャットキャラで遊びに来てくれたりもしました。きらきら

いつもありがとうね、まりんちゃん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


レンさん、まりんちゃん、あたしの3人が集まると、どうしてもコスチューム関連のお話が多くなってしまうんですw


「あっちのシップよりも、こっちのシップの方が○○が安い!」

「今回のスクラッチであれを買っちゃった」

「次のスクラッチのあれが気になる♪」  なとなど。


メインで活動しているシップが違っても、関心事は同じなのが素敵♪じゅる・・

・・・あぁw

だから仲良しなのか!サル ( ´艸`)


ep27-1


マスターがいない日は、更にまったり成分多め。天使の羽

「結局まるまる一日、どこにも冒険に行かなかった!」なんて日もあったんですよぉw


どうやらあたし。

アイテムパックの中に、スパルタ魂を入れてくるのを忘れちゃったみたいです♪あせ、あせ

(●´ω`●)ゞ


ep27


お揃い お揃い、楽しっい なぁ~♪五線譜 (お弁当の歌のメロディーで読んでねw)

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そうこうしている間に時は過ぎ・・・、ついに最終日。(´・ω・`)


レンさんから「(お茶会から)戻りました」という内容のウィスパーをいただき、クラスカウンター前辺りで合流。

そしてこの日は、バニーガール姿でお揃いしたいとお願いをしてみたんですw(〃∇〃)

※シップ旅行中は、お迎えする側がお客様の服装とお揃いにするというルールのようなものがある


突然の要望に驚きながらもレンさんは快く承諾してくれて。

「じゃ、着替えます」みたいな流れになり、バニースーツを倉庫から出しに行くレンさん。


ついにバニレン(バニーガールのレンさんという意味)が見られるぞ!マッチョと思ったら・・・


ep27-12


まさかまさかラブラッピーの着ぐるみ姿に変身!雷

なに~!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

レンさんって、こんなオチャメなこともしてくれるんだぁ♪


顔が隠れてしまうからという理由で日頃着ぐるみを着ないレンさんが、あたしたちを驚かせる為にアイテムパックに忍ばせて来てくれたということですよね?wアップ

その気持ちが嬉しい~♪(〃∇〃)

エヘヘ。


その後はあたしのお望み通り、


ep27-13


バニレンになってくださいました♪チョキ

ありがとうございます♪o(@^◇^@)o


レンさんのこんな姿、ロビーじゃなかなか見られないですよぉ~?

殿方プレイヤーさんたち、あたしに感謝してくださいwハートぃっぱぃ

むふふ。(*^ー^*)


周囲に人が多かったので、ちょっと場所を変えようという話になり、マトイちゃんの所に移動。

すると、


ep27-14


「マトイの服が以前の物(ミコトクラスタ)に戻ってる~!」と、マスターが大騒ぎを始めました。

でもあたしやレンさんから見ると、ご覧の通り新規コスチュームのイデアクラスタ姿に見えるんです。

(*´?`*)


「何故だ何故だ!」

「新しいストミをクリアすると変化するんじゃ?はてなマーク


みたいな話になって・・・。


しばらくしてマスターがふと「あ、分かった気がするひらめき電球」と呟いて、自己完結しておりましたw


ロビーにいるNPCの服がどうして変わるのか、みなさんはお分かりになりますでしょうか?(^~^)


ep27-21


ロビーにいるNPCは、ストーリーの進行状況によってコスチュームや髪型が変化いたします。キラキラ

マトイちゃんはEP3になってからミコトクラスタからイデアクラスタに着替えている為、EP3のマターを攻略中の人のロビーにいるマトイちゃんはイデアクラスタ姿だったんですね。

マスターから見たマトイちゃんもそうでした。


でもマスターは過去のマターを全て埋めていなかったので、EP3の第二章をクリアした後、以前のマターを埋める為に古いマターに切り替えたわけです。

それでロビーにいるマトイちゃんが、ミコトクラスタ姿に戻ってしまうという事態になってしまったんですねw


ep27-15


あっはっはっは~!↑↑

「まったく、マスターは人騒がせだなぁ」と大笑いしていると、チビっ子仕様のイデさんが現れました♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


アークスが4人が揃ってすることと言えば~、スパルタと~


ep27-17


やっぱり「端末ピコピコ遊び♪」でしょう!手ヾ(*゚∇^*)ノ

ピコピコピコ・・・。


ラタンラッピースーツを着ているのがマスターなんですが、何か端末の位置が異様に低くなぁい?wあせる

∑(゚Д゚)


そこであたしも着ぐるみに着替えてみると、


ep27-18


はわわわ。汗ヽ(;´Д`)ノ

更に低い位置に端末が表示されてしまいましたw

地面すれっすれですよ。

ぷぷぷっ。( ´艸`)


「端末操作」のロビアクって、キャラの手の高さに合わせて、端末がきちんと表示されるようになっているんですねぇ♪

すごいを通り越してゴイスー!!ビックリマーク(≧∇≦)b


イデさんは残念ながらこのロビアクをお持ちじゃなかったんですけど、こういう楽しい遊びはみんなでやりたいもの。

だから、ACスクラッチ以外でゲット出来たロビーアクションは、後日FUNショップで購入出来るようにして欲しいなぁと思いました♪ハチ

もしそのロビアクをお持ちでない方がいても、5000FUNくらいならその場でプレゼントしてあげられますもんねっ。(*^ー^*)



楽しい時間はあっという間に過ぎ、とうとうお別れの時間に・・・。


お別れの場所として選んだのは、


ep27-5


レンさんのお部屋♪猫

うん、これならミーアちゃん(レンさんのサポパ)も一緒にバイバイ出来るね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ep27-8


イデさん。

とても遅い時間までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました♪Present (^~^)

イデさんとはシップ10でも会えるので、お別れという気はあまりなかったりするんですけどw

お話がしたくなったら、いつでもシップ10に顔を出してくださいまし~。


ep27-26


レンさん。

「今夜からシップ4に行きます!」なんて突然押しかけてしまったにも関わらず、嫌な顔一つせずに優しくしてくれてありがとうございました♪ドキドキ

☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆


レンさんの中にホームで遊んでいるという安心感があったのか、シップ10に来られた時とは違う顔がチラホラと見ることが出来て嬉しかったですw

もっと長く滞在していたら、より「素」に近い所まで見せてくれたんですかぁ?w虹

残念だけど、それはまた次の時のお楽しみにしておきましょう。

うふふ。( ´艸`)



こうしてあたしとマスターの「初めてのシップ旅行」は終わりを告げ、シップ4を離れる前にもう一度忘れ物が無いか確認しようとすると・・・・、


ep27-6


最後の最後に、マイルームテロをガッツリとやられおりました・・・。汗(。´Д⊂)

ここまで思いっきりやれる人は、もう一人の旅行者であるあの人しかいません!メラメラ


仕方ない。

このお返しは、シップ10に戻ってからたっぷりとお見舞いしてやるとしますかw (b^-゜)


アイテムパックの隙間にホラールームグッズを押し込んで、


ep27-9


さて・・・・、帰ろっか、マスターふっ


シップ4から バビューン飛行機 と飛んで、


ep27-7


シップ10へ無事帰還完了です♪(`・ω・´)ゞ


戻ったあたしを待っていたのは、


ep27-19


相変わらずなスパルタの日々。


ログインしてから数分後。

きちんとした荷解きも出来ぬままに、マスターと共にルーサー討伐へと赴いたのでありましたw


ep27-20


「そうだそうだ、こんなだった」と、あっという間にスパルタ星人のあるべき姿に戻って行くあたし♪浮き輪

きっとこれからも、ずっとずっとこんな感じに走って行くんでしょうねw


最後に、一週間共にシップ旅行に行ってくれたマスターに一言。


マスター

一週間のシップ旅行、お疲れ様でしたぁ♪にゃはっ♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

楽しい思い出を、たくさん作れましたかぁ?


ep27-11


シップ4に滞在中であるにも関わらず、マスターが大盤振る舞いをして完成させてくれた最強のヒロクテリ合格

あたしにとってこのヒロクテリは、★13レアにも勝るPSO2で一番のお宝です♪王冠1

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ep27-25


マスター、いつも最大級の優しさをありがとう♪音符(*^o^)乂(^-^*)

PSUの頃のように、大切にしますからね~。



今回のシップ旅行で、こんなあたしにも「行ってらっしゃい」「おかえり」と言ってくれる方いるんだって分かりました。


だから、


シップ4で作ったたくさんの思い出を胸に、


ep27-22


あたしはこれからも、マスターと一緒にシップ10で頑張ります!マッチョ (`・ω・´)ゞ


五田(いつた)先生 「そうよ、ブルーちゃん。怖がらないで、まっすぐ飛ぶのよ!にくきゅう

ブルー        「はい、先生!ハムスター



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

アンリミテッドブレイブ」スクラッチで二回目の更新です♪チョキ

(・∀・)/


本日ご紹介するのは、


cos55-1


GH450オッソリア


PSUのパシリ服、GH450オッソリアハート

パシリというのはPSO2で言う所のサポートパートナーのような存在で、GHというアルファベットに続く三桁の数字でタイプ分けされています。

ちなみに、こちらのGH45○系列はナースタイプですよぉ。(*^ー^*)


それじゃ~どの辺がナースなのか、細かい所も見ていくことにいたしましょう!じゅる・・

(o^∇^o)ノ


cos55-6


GH450オッソリアは、黒色の長袖ワンピースに白いエプロンがついたコスチューム。

パフスリーブのように膨らんだ袖と、スカートの裾が四方に長く垂れているのが特徴的ですね♪音譜

o(@^◇^@)o


cos55-7


ボディの前面を覆うようにつけられた白いエプロンには、等間隔に黄色の留め具がついています。

端の部分は赤い縁取りが施されていて、どことなくナースっぽさを感じさせてくれるデザインに♪

フリルのついたチョーカーも可愛い~。(*´∇`*)


この画像を見て「アレ?はてなマーク」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、


cos55-8


そうなんですよぉ~・・・。あせる(。´Д⊂)

GH450オッソリアは、予想以上に胸の自己主張が激しいんですw


ちっぱいのチビっ子の胸ですらこれだけ膨らみが目立つのに、ちょっとボリュームを増してやると、「私はここにいます!にくきゅう」とばかりに胸が前に突き出して来ちゃうんです!

谷間の形もハッキリ分かりますしね~・・・。汗

もう、全身タイツじゃないんだからwヽ(;´ω`)ノ


うちの子はちっぱいですからあまり違和感を感じませんが、胸のサイズが大きいとコスチュームのイメージが変わってしまうのが残念です。パンダ汗かく

バストサイズに合わせて膨らむのはいいんだけど、せめて谷間が目立たないように出来なかったのかしら~。

(´・ω・`)


cos55-11


背中には肌が露出する部分があり、その上を黒い紐でレースアップ(編み上げ)することで可憐なイメージに仕上げています♪


cos55-9


腰につけられた翼のような形の飾りは、微妙に形は違えど、どのパシリ服にも見られる共通のパーツです。

パシリ服の第一弾として移植されたGH410オッソリア にも、ちゃ~んとついていたんですよぉ♪GOOD

                       ↑気になる方は、このリンクからご覧ください。


cos55-10


ステッカーの表示位置はココ!手

左腕の腕章のとこね!v(。・ω・。)

ちっちゃくていい~♪


cos55-12


GH450オッソリアであたしが一番可愛いと思ったのは、この白いスカート♪ラブラブ(*´∇`*)

ぎゅぎゅっとひだを寄せた三段のギャザースカートで、裾にはフリルまでついています。

可愛い~♪♪ラブ


cos55-13


ふんわりした感じをお届けしたくて、エステの中でキャラをぐいんぐいん動かして撮りましたw

エプロンもちゃんと揺れているのが分かりますかぁ?ハート | |д・)

こちらのギャザースカートは、オーバースカートを膨らませる為のパニエの役割も担っているんでしょうね~。


あ、そうそう!ひらめき電球

GH450オッソリアは全部で6色登場しているんですが、


cos55-16


色の名前がついていない基本カラーから派生する「GH450オッソリア系」と、「GH450オッソリア紅系」の2タイプに分かれているんです。

この二つはどちらもカラーは「赤」になるんですけど、エプロンやギャザースカート、ブーツなどの配色が違うのでまったく別物に見えるんですよねぇ♪モンスターボール(´∀`)


上の半分半分画像で赤色をしている部分の色が、個々の色に変化すると覚えてください。(`・ω・´)ゞ


cos55-14


脚。


cos55-15


ニーソックスと白いブーツというシンプルな組み合わせ。

変なクセがないので、これが苦手という方はいないんじゃないかしら♪(*^ー^*)


それでは残りのカラーバリエーションをご覧ください。カラーバー


cos55-2


GH450オッソリア海


青バージョンの「GH450オッソリア海」。にゃはっ♪

もう一着買うとしたらこれかなぁ?(*´?`*)

cos55-3


GH450オッソリア陽


オレンジ色の「GH450オッソリア陽」。みかん

ハロウィン服としてこちらを着たって方もいらっしゃったでしょうか♪(○´ω`○)ノ


↑ここまでの3色が同じ系統になります。


もう一つ系統は、


cos55


GH450オッソリア紅


コスチュームの中で最も面積が広いワンピース部分の色が赤い、「GH450オッソリア紅」です。

6色の中でこれが一番好き♪ハート

(〃∇〃)


その理由は、


↑PSUの画像です


PSUの頃、ビス子(ビーストの女の子)のパシリが着ていたから。

エプロンの色が黒になることでナースのイメージか離れ、テク職向きのコスチュームに仕上がっているのもいいですよねぇ♪ドキドキ

(≧∇≦)b


あとの二色は、


cos55-5


GH450オッソリア影


黒バージョンの「GH450オッソリア影」。


cos55-4


GH450オッソリア雪


白バージョンの「GH450オッソリア雪」でございます。


あ、そう言えば!ひらめき電球

GH410オッソリアGH450オッソリアに続く第三弾として、



GH440オッソリア が登場しますね♪アップ

こちらのパシリ服もなかなか人気が高かったので、愛用していたカラーが移植されるのか、ドキドキして待っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。( ´艸`)


上の画像は、PSUの頃のプリンチ。

このバージョンが来たら、見た目もあの頃のプリンチに戻してあげられるんだけどなぁ♪トロ

☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆


あと、もう一人のサポパのキッカ用に、



このニャンポコ服も早めにお願いします!ハートぃっぱぃ>セガ様

                                ↑こんな時だけ「様」づけw


cos55-24


GH450オッソリアでコーデ♪チョキ


メディカルキャップ」に「天使の羽」。

右肩にはパートナーの「ぶら下がりアークマ」をちょこん。浮き輪

チビっ子であることを活かした、キュートなナースコーデですwヾ(@⌒ー⌒@)ノ


続きまして、


cos55-21


GH450キャップ


GH450オッソリア用のアクセサリー、「GH450キャップ」をご覧ください。

ナースキャップの縁の部分の色が変化します。(*゜▽゜ノノ゛☆


cos55-22


十字架のようなマークの類が入っていないので、他のアクセサリーとの組み合わせも楽しめそうな一品。


ということで、


cos55-17


GH450オッソリアGH450キャップでコーデ♪クラッカー


ゴシック要素のある「ローズアイパッチ」に、「血のりメイクC」でダークな要素をプラス。+

太ももに「ブラックレッグナイフ」をつけたなら、ドールのような暗殺者コーデの完成です♪
(*^▽^*)ノ


髪型は「アルティナロング」をチョイスしたんですが、

cos55-18


GH450キャップと髪飾りの相性がとても良いんですよぉ。

色のバランスも文句なし!ぐぅ~。ヘ(゚∀゚*)ノ


このコーデをサポパのプリンチがすると、


cos55-25


チビっ子よりも可愛くなっちゃって大変でしたw

やっぱり女の子は、色白がいいな~♪じーっ


ということで、本日はここまで♪パー


本日最後の一枚は、撮れたSSを使ってショートストーリーに。


cos55-20


幼い頃にお屋敷のご主人様に引き取られ、刺客としてひっそりと育てられた暗殺者ちゃん。

後ろに写っているオリは暗殺者ちゃんを閉じ込めておく為の牢獄であり、彼女を守ってくれる最後の砦でもあります。


泣くことも笑うことも忘れてしまった暗殺者ちゃんですが、


cos55-23


高窓から差し込む陽の光に、安らかな表情を浮かべてうとうと ・ ・ ・なんてことも♪

まだこんな表情が出来るんだってことを、彼女もご主人様も知りませんでした。



あっ・・・。

こちらの暗殺者ちゃんは実在の人物ではなく、あたしの妄想世界の住民さんなので安心してくださいねw

さぁ、ここからどうやってハッピーエンドに持って行こうかしら♪ラブラブ

うふふ。( ´艸`)


ではまた次回!バレンタイン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード