「絢爛華麗パフォーマー」スクラッチ スライトリトルF&スクールソックスF | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

絢爛華麗パフォーマー」スクラッチで二回目の更新です♪チョキ

(*^ー^)ノ


本日ご紹介するのは、


cos48-4


スライトリトルF


アークスシップに住んでいる一般の子供向けに作られたコスチューム、「スライトリトルF」です♪

こりゃ、うちのチビっ子にピッタリだぁ!w じゅる・・

デレデレ♪(´∀`)


あ、そうそう!ひらめき電球ヽ(*'0'*)ツ

一般市民向けに作られたコスチュームは今までにもあったんですけど、覚えていらっしゃいますでしょうか?


それはコレ。

2013年2月販売の「リリーパワンダーキャラバン」スクラッチに入っていた、


PSUと一緒♪+-f22-4


スライトクロス でございます♪ d(゚∀゚)b


アクセサリー枠をフルに使って飾り上げたいくらい、無駄な部分が一切ないシンプルなデザインwあせる

ボーダーとストライプの中間辺りに位置する、斜めの縞模様タイツは可愛いかも。(*^ー^*)


って、今日の主役はスライトクロスじゃなかったw汗


それではスライトリトルFの細かい所をチェックして行きましょう!

(@^▽゜@)ゞ


cos48-6


だぼっとしたボリューム感があるトップスは、Pコートのようなダブルボタンになっています。

なんだか園児服みたい♪音譜(///∇//)


それに合わせるのは太もも丈のハーフパンツ。

「半ズボン」って言いたくなるくらい、とっても可愛らしい子供服です。ラブラブ(*´∇`*)


cos48-8


襟はセーラーカラー。

リボンやスカーフ等の飾りがついていないので、手持ちのアクセサリーを使って個性を出す楽しみがありますね♪グッド!

(≧∇≦)b


cos48-7


左胸についている黒いワッペンには、プレイヤーが選んだステッカーが表示されます。


うちのチビっ子の場合、バスト部分の凹凸はほとんどなくまっ平らwじゅる・・

横から見ると、


cos48-9


あ!ビックリマーク

一応どこが胸かは分かるんだね。(゚m゚*)

チビっ子「 ) ̄ε ̄( ごちゃごちゃ


上の画像の右側は「夢と希望」を詰め込んだバージョンなんですけど、胸がちょっと変な膨らみ方をしてくれて・・・、


cos48-10


分かるかしら?

黒いワッペンのサイズまで変化してしまうんです。( ̄□||||!!

あ~、ボタンもだぁ・・・。汗


バストサイズに合わせて、ボタンやワッペンの大きさが変わるって変じゃない?w

通常時、一番上のボタンが小さいなぁとは思ってたんですけど、まさかこんなカラクリだったなんて。354354

(((( ;°Д°))))


cos48-11


背中です。


セーラーカラーの後ろの部分には、


cos48-12


スライトクロスにもあったバーコードのようなものがついていました。

確かこれ、迷子になった時に識別番号みたいに使うんでしたね~♪ハートo(@^◇^@)o

↑あたしが勝手に決めつけてるだけですw


cos48-13


この半ズボンの両サイドにはポケットのような部分があるんですが、


cos48-14


角度を変えて見てみると、どうやらポケットではなさそう。なみだ


なんだろ~、ここ。

普通にポケットのが可愛いんじゃないのぉ?w (*´?`*)


cos48-15


脚にはソックス等を履いておりません。

どんなボディペイントを使うのか、これまたオシャレの腕の見せ所なんでしょうけど、コスチュームのデザインが「子供服」ですからねぇ。にゃはっ♪

選択の幅が狭そうではあります。(´・ω・`)


cos48-19


靴の色は黒で固定。

底の部分はフラットで、滑り止めのような加工が施されています。


よーし、いっぱい走っておいでぇ♪きらきら(○´ω`○)ノ

チビっ子「   ε=(ノ^∇^)ノ わーい♪空


続いて、残りのカラーバリエーションをご覧ください。カラーバー


cos48-5


スライトリトルF影


スクラッチで当たった「スライトリトルF影」です。

(o^∇^o)ノ


基本カラーの白に比べると、見た目年齢が少し上がった気がします♪アップ


cos48-3


スライトリトルF紅


赤色の「スライトリトルF紅」。トロ

うん、バランスがいい!ヘ(゚∀゚*)ノ


cos48-1


スライトリトルF月


黄色の「スライトリトルF月」です。かーくん

チビっ子服なら、黄色はアリでしょ~!(○´ω`○)ノ

cos48


スライトリトルF海


青色の「スライトリトルF海」は、ぐっと男の子っぽい雰囲気に♪

cos48-2


スライトリトルF葉


濃い緑の「スライトリトルF葉」なら、お子ちゃまの雰囲気から一番遠ざかることが出来ます。ぐぅ~。

( ´艸`)



絢爛華麗パフォーマー」スクラッチには、


cos48-16


スクールソックスF 黒


スライトリトルFにピッタリのボディペイント、「スクールソックスF」も入っています。えへ


スクールソックスFには白と黒の二色がありまして、あたしがゲットしたのはこちらの黒バージョンのみ。

でも白はそこまで高くないので、今のうちに買っておいてもいいかもしれませんね~。

(*⌒―⌒*)


cos48-17


膝までは届かない、脹脛(ふくらはぎ)丈のソックス。

こういうシンプルなソックスが、今まで無かったのが不思議♪Bearにこにこ(´∀`)

お店に行って、「その長さのソックスは置いていません」って言われたら「えー!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)」ってなるよぉw


こちらのスクールソックスFは「スクール」という名前の通り、使用すると一気に子供っぽくなりますので、


cos48-21


見た目年齢を上げたい時は、他のボディペイントと合わせてみてくださいね~。


あたしのおススメは「ラッピータイツ」です♪(*゜▽゜ノノ゛☆


cos48-18


スライトリトルFでコーデ、その1♪1


シャト帽子」に「赤ランドセル」。

首に「レッドクロスマフラー」を巻いたら、冬でも元気に遊びまわるチビっ子コーデの完成です♪手

o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ


cos48-20


スライトリトルFでコーデ、その2♪2


今度はもう少し女の子らしいイメージにしたくて、リトルシリーズの帽子「リトルベレー」に「ブラックローズ」を重ねづけしました。

なんか・・・、私立の学校に通ってそうな雰囲気になっちゃったかもw


学校までは車で送迎が当たり前!ビックリマーク

両親のことを「お父様」「お母様」って呼んでそう~♪(*´Д`)=з


ということで、本日はここまで♪パー


本日最後の一枚は、

cos48-22


学校帰りの大冒険!


cos48-24


近所に住むおねぇちゃんのお部屋で、アークスのお仕事をお手伝いさせてもらいました。


cos48-23


「大人のお仕事って面白いね!

 もっともっと教えて♪綿アメ


cos48-25


「大人よりもずーーっと上手くやっちゃうもんね!v(。・ω・。)」


でした。


ではまた次回♪アンニョン 

(・ω・)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/