2013-06-15 18:35:34

ULTRA KOREA♥あゆの写真&動画

テーマ:浜崎あゆみ

(まず、7月のチケット発券・・
大阪分、まだ怖くて発券してません汗)



さて、昨日のULTRA KOREA見ましたか~?

わたしは中継見てたんですが、
あゆちゃん出たの一瞬!!

英語が流暢すぎて、堂々としててすごかった~はーと
まさにマドンナキラキラ



スポーツ新聞に載ってるとのことで、買ってきました。


日刊スポーツ
ayu Cafe♪-1371284947485.jpg


エク付けたのかな?ロングヘアーかわぃぃすまいる

やっぱあゆ、ロング似合うねっ!
メイクも目元キラキラ~~☆



再生昨日の様子、日刊スポーツwebより。

浜崎あゆみ「ULTRA KOREA」に、
アジアを代表するセレブリティーとして出演。

プレゼンターとして、「世界一のDJ」と称されるオランダ人のアーミン・バン・ブーレン(36)を呼び込んだ。

浜崎がステージ上から約1分、
流ちょうな英語でメーンDJを紹介すると、
アーミンが登場した。

DJブースで2人は抱擁。
瞬間、約3万人の観客で埋まった会場が大きく揺れた。

昨年3月のUMFマイアミで、マドンナが米国セレブを代表してコールしたように、浜崎がアジアを代表してメーンDJを紹介。
主催者側が、浜崎をマドンナと同じ「VVIP」として位置付けている証しだった。




その時の動画がこちら↓


Ayumi Hamasaki introduces Armin - Ultra Live... 投稿者 AyuAngel


歌うのかと思ってたら、
DJの紹介だったというのが感想と、

このイベント、メインがDJなの分かるけど、
あゆもっとアップで映してほしかったぁ~~ハート


でも、あゆ的に新しい一歩を踏み出したんじゃないでしょうか。

あゆのショー後のコメントで、
「DJアーミンと『今後、面白いことができるといいね』と話せたので、期待していてください」
とのこと。。何か新しいことするのかなぁ~~?ハート




TwitterTwitterからの画像です。





ayu Cafe♪-2013-06-15_00.17.15.jpg


ayu Cafe♪-2013-06-15_00.16.08.jpg


ayu Cafe♪-2013-06-15_00.57.27.jpg





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

まあささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

あゆは すごいね
いろんな進化をみせてくれて うれしいです。

10 ■無題

私パソコン立ち上げて
音だけ聞いてたけど、見逃したσ(^_^;)

載せてくれてありがとう

9 ■無題

おはよお~(○´∀`○)☆
あゆちゃん☆ちょろっとしか出演しなかったのが残念だったね(x_x)

お客様とかのほうが沢山映ってるってゆーσ(^_^;(笑)ゲストなのに~( ̄0 ̄)( ̄0 ̄)

でもあゆちゃ新たなことにチャレンジとかいいねー(〃▽〃)☆
どんなことしてくれるのか楽しみだねー(≧∀≦)♪


8 ■無題

ツアーライブの最中だと言うのに韓国で一躍浴びるなんて凄いよね☆
今後のあゆちゃんの活躍楽しみだね(*^o^*)
ティミーとミッチーも一緒に同行していたんだよね(b^ー°)

7 ■無題

動画貼ってくれて
ありがとうございます(^ー^)♪

ホント一瞬ですね(;゚д゚)

でもやっぱayuカッコイイわぁー( ´艸`)

6 ■無題

あゆちゃんこれからも新しいことに挑戦し続けて行くんでょうね(о´∀`о)

あゆちゃんにずっとついてく~(*≧∀≦*)

5 ■無題

あゆちゃんこれからも新しいことに挑戦し続けて行くんでょうね(о´∀`о)

あゆちゃんにずっとついてく~(*≧∀≦*)

4 ■ばんちゃー

昨日はお出掛けしてて観れなかったぁw

あゆちゃん映ったのほんの少しだけ?
でもマドンナと同じ扱いって嬉しいね♪

前に進み続けるあゆちゃん素敵~(*^_^*)

まあさちゃんまだ発券してないのねぇ確かに怖いのはあるよねw

3 ■無題

ちょっとだけだったね。

でもayuちゃん見れて嬉しいなぁ~

ayuちゃんの中で新たな先の事を既に見ていると言うか描いてるかもしれないですね。


2 ■無題

あゆちゃん、凄いね(^^)
もっともっと、頑張ってほしいよ(*^^*)

1 ■無題

うちも一時過ぎまで見てたよ(^o^)今日の21時あたりが怪しいらしいね←あゆが出るかも\(^o^)/

コメント投稿

AD






キラキラハートの足跡ブログパーツ



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。