ホテルのカフェで♪ | *** モンテッソーリ・アトリエサロン 「Bambini+」 ***

*** モンテッソーリ・アトリエサロン 「Bambini+」 ***

子どももママも・・・皆が笑顔になれる場所でありたい!!

ここしばらく、お仕事が続いていたということもあり、友人の結婚式準備が出来ておらず、直前に焦ってお買い物に。



昼下がりには
実母と1歳しか変わらない、素敵なマダムとティータイムをニコニコケーキ


2014091813170000.jpg


イケメンのホテルの方とも、成り行きで話が盛り上がり…。
楽しくちょっとリッチな時間を過ごさせていただきましたにひひひらめき電球


更に、沢山いただきものもしてしまいまして…恐縮です。




お子さんが小さいと、なかなかホテルのラウンジやカフェの敷居は高いかもしれませんが、ちょっとラグジュアリーな空間で過ごす時間って、女子には大事な気がしてますラブラブ!ラブラブ
(パパさん、ご協力をお願いします・笑♪)



パワーを溜め込んだので、しっかりと友人夫婦を祝福してきますにひひグッド!!!

花嫁姿、楽しみです~ドキドキ