Nonsky's Blog

   


テーマ:

うぇーい。

最後に更新したの2月って、マジか()

7日はCOMIN'KOBEに遊びに行ってました。

毎年恒例となり6回目です。

6年も来てるんだなぁとびっくりです。

さすが地元神戸って事もあり、お客さんで来てる友達とか、出演者やスタッフさんとして入っている先輩や仲間、色々な方に会えましたー。

楽しかった。

8日は和歌山GATEで開催されたnoisypig主催GREATFUL NEW DAYSに出演してきました。

僕個人的には、楽しいライブできました。どうでしょう?

初めて和歌山GATEでライブだったんですけど、僕は思いっきり楽しめました。

前日に好きなバンドの熱いライブを観たからだとか、僕らの前に出演してた戦友
的存在のSHABAが熱いライブをかましてたとか、そういうのに影響されたのかはわからないけど。

思いっきり楽しめました。

日付は変わったけど、今日(9日)もノイジーと過ごしてお家に帰る途中アメ村でHIVEのみなさんに会えたり…

ホント嬉しいです。楽しい。

音楽は人を繋ぐって本当ですね。



あー、眠たい笑

続きが書けない笑

寝ましょう笑

おやすみなさい笑
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちょっとコンビニ行くついでにやる事ないから個人練入ろうと思ったけど、
外出たら雨降ってたからやめた。

あと、アキラの車に傘を忘れた。

なんなら切れかかったライトニングケーブルも忘れてる。

眠い。

さっさとやる事しないからまだ寝れない。

あ、コインランドリーに洗濯しに行かなくちゃ…

細かいのがないからコンビニに行くんだった。

いつものおっちゃん店長さんと遭遇。

のんびりしてるから少しレジ前で話してしまう。

他のお客さんがレジに来たから慌てて退いて譲る。

帰ろう。

まだ雨は降ってる。

明日の朝には止んでたらいいな。

さて、家に着いたし洗濯しにコインランドリーへ。

相変わらず古ぼけてるコインランドリーだが少し安いから助かる。

洗濯が終わるまで時間があるな…

家に戻ろう。

戻って、お決まりの洗濯し忘れた服をはっけん。

もういいや。次まで着ないだろうし後回し。


とりあえず少しブログを書き続けよう。

ベッドに腰掛ける。

コンビニで買った温かいミルクコーヒーを飲んでみるけど、そんなに書く事がない。

あ、そうそう。

2月14日は、、、

そうです。
Keep Never Againは京都Mojoでライブでしたん。
楽しかったね。
今回は前日夜中から行っていたのです。

イベントも9バンドとたくさんの方が出ていて楽しかったです(・ω・(ヾ)

BIG HIP ATTENTIONっていう奈良の友達も出来ました。

嬉しいです。

ただ自分的にはまだまだ良いライブが出来たなぁと反省。


次回ライブは2月24日!!

梅田Zeela

「冬の口どけYEAH BOY COMPANY」-5回目のJob-

act.

Ataraxia
CraZy MuFF(fr.福岡)
Keep Never Again
Sepia
Mams.

open/start 17:30/18:00
adv/door ¥2000/¥2500

取り置き受付中です。

Mams.とは3ヵ月連続対バン。

まぁ僕も負けてられないんで思いっきりライブしますね( ˙-˙ )


うーん、まぁ、今日はこれぐらいかな。

そろそろ洗濯も終わるんじゃないかな。

よし、また次回。おやすみなさい。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。

おはようの方も、こんにちはの方も、



ええ、そうなんです。

昨日成人式だったのですよ。

いやぁ、スーツを着たのですが慣れないですね。

(そりゃ初めて着たから慣れないんだけど)

{7660059C-8593-4CE1-B5C3-922D8A5D8F7C:01}


どうですか、見慣れないでしょう。

(そりゃ初めて着たk(ry  )

1人変わった人がいるが気にしないでくださいね笑


成人になったんだなって実感の湧かないまま式を終えました。

大人になれる気がしません。

なる気もないです。


そういえば、成人式ではバンド界隈の方とはお会いしなくて少し寂しかったです笑

その代わり中高の同級生と久しぶりにお会いしました。

ほとんど卒業以来だったんじゃないかな?

皆カッコよくなってるし、可愛くなってるし、びっくりでした(・ε・)

高校生の時に付き合ってた女の子にも会って、

そういえば昨日前の彼女に会って、
昔思い出して心さえも
許してしまいそうになって

ってマイヘアの曲が頭に流れてきましたね。

可愛かったです。幸せになってね。


式後の同窓会も出席したのですが、ホントに皆いい人ばかりで懐かしくなって、会えて嬉しかったです。

でも、
またそれぞれ違う人生を歩んで行くと思うと、
なんとなく寂しいような
応援したくなるような。
そんな気分でした。

この街に生まれて良かったなって、
いい友達に出会えたなって、
ありがとうって思いました。


また会えるといいな。
いや、また会おうね。
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。