テーマ:

はいはいお久ー!!

二回連続タイトルがバンド名っていうねw



えー、改めまして昨日より、、、、あ、2014/8/23よりJAMGRA'に加入いたしましたーパチパチ

ええ、なんとも言えませんが(何か言えってか?)

10/29心斎橋CLAPPERにてライブなので皆様ぜひ足を運んでいただけると嬉しいですぞ♪


今までの僕とは少し違うベースプレイもみれますぜー!!

踊りましょ♪
AD
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

えー、8月8日をもってSo!!Making a Toyを脱退する事になりました。

応援してくれた皆さん、申し訳ないです。すいません。

関係者のみなさんもすいません。


脱退理由については非公開とさせてもらいます。

まぁ、言葉にできないってのが大きいんだけど笑

ケンカして脱退するわけじゃないので、いつかまたバンドしてたりするかもしれないし、どうなるかもわかりません笑

ただ、So!!Making a Toyというバンドは続きます。

応援してあげてください。

ハルとは短い間でしたがバンドメンバーとして数えきれないほどの思い出を作ってきました。
(まぁその前から仲好しなんだけど)

これからもライバル、戦友として関わっていくでしょう。うんうん。


正直、僕もいっぱいいっぱいで文にする事が出来なくて見苦しいでしょうが勘弁してください笑


そしてですね、僕も音楽を辞めたって訳じゃないのでまたバンドとかどんな形でも音楽をしていきます。

そうやって、また皆さんの前に僕たちが出ていれば、、、、



応援して欲しいです。


ありがとうございました。

また会いましょう。

別に死ぬ訳じゃないし笑


Wrote by Non ex:) So!!Making a Toy Ba/Cho


AD

テーマ:

お疲れ様でしたー
7/12は森倶楽部の活動休止イベントでした。

僕が1年半ぐらい前にバンドの活動を始めた時に影響を受けたバンドさん達と対バンできて嬉しかったです。


1年程前は僕も高校3年生で受験受験となってた(一応進学のクラスにいたし)事もあってバンドはしばらくお休みでしたのね。(そもそも卒業が危うくなったからってのが1番の理由か…)

まぁ、結局、卒業できて、専門学校に行くわけでもなく、もちろん大学は受験すらもしてないし、今はバンドバンドと生きてる。

時々、今の生活に疑問を感じる事もある。
何と無く惰性で生きてるような気がする。
今まで小学校、中学校、高校ときて、卒業して勉強から解放された時の勢いの惰性で生きてる気がした。
そろそろ惰性で生きるのは辞めにしないとね。
別に勉強が嫌いで解放されたわけじゃないんだし。
やりたい事が音楽、バンドがしたくて選んだ道なんだし。


とにかく、、、受験生の皆さん。

勉強してください。←

勉強は楽しいです。

勉強は楽です。

勉強は答えがあります。

理系なんか特にさ。


でも、わかってる答えを確認するだけの勉強じゃなくて、

わからないモノを導きだすのが1番楽しいですよね笑



ああ、もうなんかこの話やめた笑


アコギと5弦ベースが欲しいこの頃です。

5弦ベースはベーシストとしてもっと楽しみたいからで、


アコギは、もっと根本に戻って思いを"歌って"弾くって事に挑戦したくてですねー(°ω。)


お歌の人になりたいのですよね笑


自分の感情を歌にして歌いたいねー

ただベース弾いてるだけじゃなくて。


あ、長くなる。

終わり。


じゃあね。



iPhoneからの投稿
AD

[PR]気になるキーワード