高校教科書にまたまたSMAP!

テーマ:

来年度の高校教科書にSMAPのトライアングルが!!

詳しくは☆こちら☆


夜空ノムコウや世界で一つだけの花も掲載されてましたよね。


職場のお友達の娘さんの高校1年生の英語の教科書に

「僕の生きる道」の秀雄さんとみどりさん、

そして、SMAPも載っていたと教えてくれたんですが

こちらは今年の教科書なので、去年以降に検定に合格したんでしょうね。

まだ、習ってないので内容はよくわからない(当然)そうなんですが、

秀雄さんの生き方は少しでも多くの若者に知って欲しいですね。


それにしてもSMAP・・どこまでいくんだろう^^^。


きょうは「王様のブランチ」にツヨシさんの本インタ有りです!

放送ない地域が多いようですが・・お見逃しなく。

「okiraku」先週はブックで5位にランクインしてましたね。




AD