2010-08-13

鈴入りボール

テーマ:2010年08月




                               昨夜のピピ



コザクラインコ☆ピピ☆







                               鈴入りボール・・・


                  今まで蹴ったりクチバシで突いたりする遊びだったけど


                               最近進化した・・・


コザクラインコ☆ピピ☆





                                  ごこごろ・・・

コザクラインコ☆ピピ☆


コザクラインコ☆ピピ☆


コザクラインコ☆ピピ☆


コザクラインコ☆ピピ☆


コザクラインコ☆ピピ☆


コザクラインコ☆ピピ☆


コザクラインコ☆ピピ☆


コザクラインコ☆ピピ☆



コザクラインコ☆ピピ☆


コザクラインコ☆ピピ☆








           





コザクラインコ☆ピピ☆


コザクラインコ☆ピピ☆




                            頭に砂が付いてるぷぷぷぷッ(笑)



                 私がさっきから写真撮りまくっているのに気付いたようですまったり


コザクラインコ☆ピピ☆



じーっ (・Θ・)・・・

コザクラインコ☆ピピ☆






おやすみ寝

コザクラインコ☆ピピ☆

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■>ACCOさん

リリカたんのゴロン、私もACCOさんブログで拝見した時はびっくりして!
でもうちのはしないんだって思ってたんですが(・∀・)うれしいです♪
隣でじーっと見ているルルもたまげた顔してました(≧▽≦)

9 ■おおっついに

ピピちゃんまでごろん♪するようになったのですね!
リリカたん以外にもツワモノがいたとは(笑)
うちのリリカも初めてごろん♪やったのを見た時はたまげましたね~!過去記事にもありますけど、倒れてんのか?と焦ったしっ
鳥しゃんにありえない仕草ですもんねぇー

デジカメ?の写真だから大きく綺麗に撮れていていいなあ~
(^ε^)

8 ■>えリかさん

ありがとうございます♪

ケージはアクリル製の物なんですよ(^ε^)脂粉やエサの飛び散り防止にと購入しました。

7 ■>sekkatihahaさん

仰向けで遊ぶのってコザクラはやらないと思ってましたが、そうでもないみたいですね~(´∀`)
いつの間にか、自分で開発したようです(^ε^)♪

アロマポットはアフターヌーンティで購入した物です~(^ε^)ガラスのってあまり見ないですよね♪

6 ■かっわいいぃ~^^

てか、おうちの綺麗さにびっくりしました~!
ぴぴちゃん大豪邸に住んでるんですね~!
素敵~^^

5 ■>らぶあにまる/アニマルコミュニケーターさん

萌えましたかぁ~♪

私も最初見た時は『きゃーっ』でした(≧▽≦)

危険なくらいにずっとやってます

4 ■>ふーみんさん

いつも間にかああやって遊ぶようになりました。
砂が良かったのかなぁ・・謎です(・Θ・;)

アロマポットはルルのケージに入れていた物で、はい・・スケスケなら大丈夫かなと思ったんですよ~(^ε^)♪

3 ■ピピちゃんすご~い

何ですかこれはΣ(=°ω°=;ノ)ノ
思わず見入ってしまいましたよ
かわいすぎでしょう

ガラスのアロマポット
やっぱ素敵☆

2 ■な・なんて‥

危険なショットばっかりじゃないですかぁ~www
自ら寝転がるとは!!
ピピちゃん萌え萌えショットでPCの前で思わず悶えてしまいました(笑)

1 ■おおっ!

すっすご~い!
一人にぎころ~(≡^∇^≡)

何かおなかの上でおもちゃをけりけり・・・
猫みたいです~

クリアなのはアロマポット?
さすがにスケスケだと発情スポットにはならないでしょうね^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。