「最強の農起業!」脱サラ農業・極上ブルーベリーの楽園日記 ~好きな仕事があなたの人生を変える~

大企業の管理職から転身した「ブルーベリーファームおかざき」のオーナーがブルーベリーの魅力を包み隠さず提供します。また脱サラから起業に至るまでの気づきや学びも随時お伝えします。農業に限らず起業したい人、ブルーベリー大好きな人はぜひ覗いてください。


テーマ:

◆次回セミナーのお知らせ◆



2013年1月19日(土)

魅力あふれるブルーベリー農園講座

 「間違えない品種選定」編


詳しい内容及び申込みは11月下旬以降に

なりますのでしばらくお待ちください。



-------------------------------------------------


11月3日に開催された

魅力あふれるブルーベリー農園講座

「コンセプト・集客・事業性」編



の参加者の声を以下紹介します。



●全体的に魅力あるセミナーでした。


特に最後の数値化した部分がとても

参考になりました。ありがとうございました。


(30代 男性)



●このセミナーでなければ聞けなかった

コンテンツ(特に集客と事業性)があり

とても良かったです。


セミナー代が安く思えました。


(40代 男性)



●内容が充実していてすごく満足出来ました。


もっと近ければ、何回かシーズン中に伺いた

と思いました。


(30代 女性)



●まだ具体的なことは、まったく決まっていま

せんが、今後の進め方を見つけるのに大変

勉強になりました。


来年は営業期間中にお邪魔させていただきます。


(30代 男性)



●ブルーベリー農園を始めるにあたり、

その魅力と課題を学ばせていただき、

とても勉強になりました。


ありがとうございました。


(30代 男性)



●情報収集のために参加しましたが、

想像以上の情報を提供いただいたので

非常に参考になりました。


(40代 男性)



●ブルーベリー栽培そのものが初めて

なのでお聞きしたことすべてが勉強に

なりました。


今後はよく考えて栽培に踏み切るか

どうか決めたいと思っています。


(60代 男性)



●丁寧な説明で大変良かったです。

ブルーベリー農園を必ず開業したいと

思いました。


(30代 男性)



●プレゼンの内容からすると時間が短く

スピードがかなり早かった。


今後の事業に大いに役立てていきたい。


(50代 男性)



●ブルーベリーに対する情熱が伝わる

大変良い講座でした。


(30代 女性)



●初めて参加させていただき参考に

なりました。金銭面などもよくわかりました。


ゆっくり考えて進めていきたいと思います。


(40代 男性)




◆◆オーナー(主催者)からのコメント◆◆


アンケートの結果を見る限りでは、大変高い

評価をいただき、本当に嬉しく思います。


多少遠慮されているところはあるかと思い

ますが、ネガティブなご意見は一切ありませ

んでした。


むしろ次はこんな話が聞きたい!という

リクエストをたくさん頂戴し、今後のセミナー

のヒントをいただき、感謝しています。



みなさんのご要望にお応えできるよう

内容を充実させていきます。




ルマガ会員募集しております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


会員限定割引、イベント、農園最新情報をお届けします。

登録無料です


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

【ブルーベリーファームおかざき】 オーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。