「最強の農起業!」脱サラ農業・極上ブルーベリーの楽園日記 ~好きな仕事があなたの人生を変える~

大企業の管理職から転身した「ブルーベリーファームおかざき」のオーナーがブルーベリーの魅力を包み隠さず提供します。また脱サラから起業に至るまでの気づきや学びも随時お伝えします。農業に限らず起業したい人、ブルーベリー大好きな人はぜひ覗いてください。


テーマ:
こんにちは。


ブルーベリーファームおかざきのオーナーです。


26日参加いただいた方の中で
ご了解をいただいた方の感想を
紹介します。


与えるよりもいただくものの方が
多い会でした。


本当に心から感謝します。

photo:01





・鳥のさえずり風の音をききながらのセミナー、いいなと感じました。時々、風が肌寒く感じることもありましたが、自然の中でお話が聴け気持ち良かったです。人にはそれぞれ自分に合ったやり方があるという点を伝えていただけ、良かったです。ブルーベリータルト、とてもおいしかったです。ありがとうございました。


(匿名希望 愛知県 30代 女性)





・みなさんの自己紹介で、いろいろな状態の方がいる事、いろいろな想いを知る事ができて嬉しかったです。今日は参加して良かったです。


(ハル様 愛知県 30代 女性 会社員)





・イメージしていたところとは違っていたけれど、すごく気持ちのいいところでした。普段の生活の中にもっと自然を取り入れたいと感じました。


(有馬貴裕様 愛知県 30代 男性 整体)





・視野が広くなりました。


(匿名希望 愛知県 40代 男性 会社員)





・上下関係が無くFlatな関係で人の話を聞くのは久しぶりでした。楽しかった。


(川崎盛一様 埼玉県 60代 男性 会社員)





・参加して不安をのりこえる勇気をもらった気がします。ありがとうございました。


(ヨッシー様 30代 男性 会社員)





・皆の心からの思いが自然に出てくるとてもいい会だと感じ、参加できたこととてもうれしく思いました。一度きりの人生だから、いきいき、楽しんで満たされて過ごしたいとライフワークカウンセラーさんを見てより思いました。手ばなすこと......とてもコワいですが......それ以上にしたいこと見つけたいです。


(なみっぺ様 愛知県 40代 会社員)





・新しい事をつかむには、何かを手離さなくてはいけない。ほんとうにそのとおりだと思いました。


(中岡光代様 愛知県 40代 女性)





・畔柳さんがお話されていた中で決断した時に一気に迷いが消え、道が広がる事も最近感じていて、3つのお伝えしたい事と同じ事を今朝家族に言ってたばかりだったので驚いた。


(中岡広成様 愛知県 30代 男性)





・同じ志を持つ人達と会うと、とても勇気が出ます。


(Ash様 愛知県 30代 男性 サービス業)





・のんびりとおちついた雰囲気の中でリラックスして参加できました。ありがとうございます。体験から学ばれたことをお話いただけたのでとてもわかりやすくて良かったです。


(岩田雄介様 愛知県 30代 男性)





・色々な方の思いや夢がきけてよかった。将来の目標に一歩ちかづけた。


(四木様 愛知県 40代 男性 会社員)  







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

【ブルーベリーファームおかざき】 オーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。