ぶるぶろぐ。

田舎のカフェ「ブルーベリー茶屋」のデイリーニュースをお知らせします

******************************

皆さまへ。

この度、一身上の都合により、ブルーベリー茶屋を8月で閉店させていただくこととなりました。

12年以上もの長い間ご愛顧いただき、本当に本当にありがとうございました。
このような簡易な形でのお伝えで大変申し訳ありませんが、なにとぞお許しくださいませ。

なお、8月のお休みは、1・2・8・15・16・21~31と、変更になりました。
(20日が通常営業の最終日となり、25日(木)の夜間のみ営業となり19:30から大石玲子さんのライブを開催します)

******************************

テーマ:
こんばんはお月様ご無沙汰しています。
ちょっぴり【ぶるぢゃやニュース】をお伝えします!!


《ブルーベリージャムの販売について》

以前ちょこっとお伝えしていました、ブルーベリージャムについて続報です。

「ぶるぢゃやのぶるじゃむ」は名前を変えて、香川と愛媛の県境にある『道の駅とよはま』さんに並べていただくことになりました。

{7F0D79C2-B861-4534-AC51-5BC29AA99AE9}

一度にたくさんは作れませんが、「また食べたいビックリマーク」と思っていただければ、道の駅とよはまさんにお立ち寄りいただければ嬉しいですニコニコ

新鮮魚介のお食事うお座が食べられるレストランや、市や県のお土産ものなども充実していますよグッド!
ブルーベリージャム同様、よろしくお願いいたしますにひひ


《我らが【B-b style band】のラスト演奏》

9/4、我らが【B-b style band】ラストの演奏となる『浪打の森ジャズフェスティバル』が開催されたので、聴きに行ってきました音譜

{0F8CB8EC-FABF-446D-BB1C-ABD7DC6B743D}

「sugar」
「blueberry jam」(高橋信一郎さん作曲ビックリマーク
「my one and only love」
「黒いオルフェ」
「fried bananas」
と、50分の持ち時間の間にたっぷりと堪能させていただきました音譜

{380C59ED-1D86-4EAC-AC33-1E10B644FE34}

ぶるぢゃやのテーマソング「blueberry jam」、大好きな「my one and only love」も聴くことができましたラブラブ

最後まで、メンバーの皆さんに気遣っていただいて、テーマソングまであって…本当に贅沢で幸せものだなぁとまたまた噛み締めてましたクローバー

{6B95EEB1-2450-4D04-9575-E9CBED05E3A6}

バンド名の【B-b】は【blueberry brothers】という意味だったので、この三名での活動はひとまず終わりとなりました。
でも、皆さんそれぞれにご活躍ですので、お近くのLIVEで名前を聞くことがあれば、ぜひ聴きに行って欲しいと願っています。

ライブ後、メンバーの皆さんとゆっくりお話してたら「やっぱり楽しく演奏するのが一番だね」ということを皆さんが言ってました。
演奏者の楽しい気分と音が、お客様にも伝わって笑顔が広がっていけば…そんな風に思います。

浪打の森ジャズフェスティバル実行委員の松岡さん、大変お疲れさまでした。
助っ人の山川さんもお疲れさまでした。

そして、長々とお世話になった【B-b style band】の冨山さん、高橋さん、岡さん。
本当にありがとうございました。

{14F88513-3183-40EF-97DE-72D7E855DE35}
ベース・冨山利三さん

{09C5D47F-0E99-4A54-9CB6-39CA81B00517}
ギター・高橋信一郎さん

{9D1F4FEB-8C59-4239-85CF-23C14407C642}
ピアノ・岡謙二さん

{FB38E13A-BBE5-4E59-99D8-64F20A76A8E6}
(この日はドラムの助っ人・山川さんも加わりました)


皆さんと出会えて、一緒にお仕事ができて光栄でした。
これから場所は変わっても、皆さんと“音”を“楽”しんでいきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。