ponの目指せ!女子力UP!!気まぐれ日記

プルップルの二の腕を引き締めたい!!!
無駄のない身体になりたい!!!
10年後、20年後までキレイでいるための秘訣と努力を書き残します。
ぽんの頭の中にあるコト、なんでも書くよー☆☆☆


テーマ:

いしおくんが、いつの間にか


本格的なパスタパンを買ってましたw




ponの目指せ!女子力UP!!気まぐれ日記


柄の部分までつながってるから


火にかけると取手が暑くなるんだな。。(´ε`;)



ponの目指せ!女子力UP!!気まぐれ日記

しかも重いからぽんは使えない。。


というか、使っちゃいけないんだって。


いしおくんが使っちゃダメって言うwww




で、休日にパスタつくってくれました(*´д`*)



ponの目指せ!女子力UP!!気まぐれ日記


玉ねぎトマトソースとパプリカ&鳥肉のパスタ★


めちゃうまー♥




今度はリゾットが食べたいなー(´~`)モグモグ





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:



シンプルだけど好みのネイル♪


ponの目指せ!女子力UP!!気まぐれ日記



マットなホワイトと、パンプキンイエローの


クロスフレンチ☆彡




初夏っぽくて、梅雨の時期も気分は上々(^o^)ノ イエー!




・・・それは嘘。


やっぱり梅雨はヤダー(´;ω;`)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社の先輩に


石垣島のラー油をいただきました(∩´∀`)∩ワーイ




なので、餃子、大量に作っちゃいました★




ponの目指せ!女子力UP!!気まぐれ日記


羽つき♥


うまうま!!!




献立その他は


豚キムチ卵焼きうどんと、豆腐サラダでした♪



ponの目指せ!女子力UP!!気まぐれ日記


具だくさん味噌汁は必ずついてきますw



餃子は作り溜めして冷凍中。。


いつまで冷凍していいんだろうなぁ。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。