ともとも日記

アクセサリー作り☆ティンカーベル大好き女☆


テーマ:

本日、5回目の施術に行ってきました★

前回に引き続き、またまたまた雨の中行ってきました(ノ_-。)



今回は、施術に行くの忘れてて昨日ワキを剃りました(-。-;)

でも何も言われず大丈夫でした♪


施術スタート!!


今回はワキがキレイだった期間はどのぐらいありました?

と聞かれて、、、

『1ヶ月半ぐらいですかね(^▽^;)』と答えました。

(実際はよく覚えていない。。。)



今回も前回と同様、強めだった気がします。。。

施術中は、目を軽く閉じてるんですが、

いつもより光が強かった気がしました・・・。



あっとゆーまに施術も終わり、次回の話になった時・・・

(今回は3ヶ月半後かなぁ?やっぱ3ヶ月後かな?)

と思いながら、かなりドキドキしながらお姉さんの言葉を待っていると・・・




『次回は、また今回と同じ3ヶ月後

○月○日以降に来て下さい』



と、言われました。



・・・やっぱ私の毛って。。。(((( ;°Д°))))

やっぱお姉さんには私の毛の状態聞けなかった・・・


まぁ~別にキレイになればいいんですけどね( ̄_ ̄ i)



次回は、また3ヵ月後の11月に行ってきます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとエピの予約しました女の子ちょっと忘れてましたあせる

9日に行ってきまぁ~す音譜



私は、前回『今度は、3ヵ月後の○月○日以降に来て下さい』


と言われたけど、私の1ヶ月ぐらい後に始めた人は、


『今度は、3ヶ月半後の○月○日以降に来て下さい』


と言われたらしい・・・



3ヶ月3ヶ月後の違いは・・・の状態って事

ですよね??私の毛って・・・。ガーン




まぁ~その人にあったプランでやってくれているのが分かるから

良いんだけど~ちょっとショック。。。ダウンダウンダウンダウンダウン


今度、施術してくれるお姉さんに聞いてみようかなぁ~

でも、恥ずかしいし小心者の私には聞けないだろうなぁ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、4回目の施術に行ってきました★

前回に引き続き、またまた雨の中行ってきました(^^;)


今回は、1週間前にワキを剃りちょうどよさそうな

長さでしたので安心して行けましたぁ♪


今回は特にワキがキレイだった期間とか聞かれずに、

施術スタート!!

・・・今回も前回と同様、特にワキの状態をこまめに

見ていなかったので、ちょっと聞かれなくて安心(!?)しました(^^;)



今回は今までより少しチクッとする事が多かった気がします。

もしかして、施術の回数と毛の量で電圧(?)みたいなものを

調節できるのかなぁ?もしそれができたとしたら、

きっと今回は上げられた気がします。。。


前回までは、毛の量が多いところだけがチクッとしてたのに、

今回は、ほとんどずっとチクッとしてたので・・・( ̄  ̄;)


いつも、お姉さんに毛の量が多いところをやるときは必ず、

『痛かったら声かけて下さいね!』と声をかけてくるんですが、

今回は、今まで以上に言われてた気がするし・・・。

一瞬だから特に我慢できない痛さじゃないから、

私は『大丈夫です!』と、答えていましたが。。。

やっぱこれは、、、私の毛が濃くて。。。って事なのかな!?


まぁ~特にいつもと同じでワキに違和感がないから全然大丈夫

なので、心配はしていないんですけどね♪



次回は、また3ヵ月後の8月に行く予定です♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、雨の中3回目の施術に行ってきました★


前回は伸ばしすぎてしまい恥ずかしい思いをしたので、

今回は4日前ぐらいにワキを剃りました。

少しチクチクしているぐらいだったので、

今回は大丈夫だろうと思いながら行きました。



施術の準備をしている時、


お姉さんに、
『ワキが綺麗だった期間はどのぐらいありましたぁ?』
と聞かれ、私は・・・


今回特にワキチェックをしていなかったので、
『(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!すいません・・・。

今回はあまり見なかったです。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・』

っと正直に答えました。


お姉さんは、
『冬だからあまり気にしないですよね~。
でも、綺麗な期間があるので、今回は見てみて下さいね♪』
っと。

  これまた全然いやみがない言い方!(・・・当り前か(-"-;A )



まぁ~準備も出来て、施術スタート!!


今回は、前回より少しチクッとした気がしました。
施術中は、ベットに仰向けになり、目を閉じている状態なので、
会社帰りの私にとってはウトウトと眠くなってやばい・・・。
でも、施術中にお姉さんが、『痛くないですか?』などと
声をかけてくれるので、寝てしまう心配はないけど。。。


あっとゆ~間に施術終了!!


帰りの準備をしている時に、お姉さんから、
『毛が伸びてくるのが遅くなってきているので、
今度は1週間ぐらい前にワキを剃ってきて下さいね♪』や、
『ワキが綺麗な期間があるから、

今度はチェックしてみて下さいね☆』


っと。。。


今回はちょっと短かすぎたのかなぁ・・・∑(; ̄□ ̄A

必ず何かある気が。。。



次回はまた3ヵ月後なので、5月に行く予定♪



。。。次回の為にも、

今回はちゃんとワキチェックしよっと(;´▽`A``

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ず~っと『脱毛体験記』さぼってました・・・


今ワキの状態は・・・

普通に生えてきています!でも、施術前より、量が減って、

毛の太さが細くなってきてま~す♪

順調順調



2月1日に3回目の施術に行ってきま~す(*'v'*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で★2回目の施術★から、1ヶ月が経ちました!

☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



現在の私のワキの状態は・・・


★まず右ワキから(*/∇\*)キャ

2週間近く処理していないんですが、

毛が生えてきていないです!!(伸びてきていない!?)

でも全く毛がないわけではないです!

ワキを見るとプツプツと毛が見えます・・・。

触ってみるとツルツルとプツプツを足して、

2で割った感じ・・・

う~ん。。。うまく表現できません(ノ_-;)ハア…



★左ワキは(*/∇\*)キャ

数本(10本ぐらい)チクチクと生えてきています!

それ以外は右ワキと同じで、

プツプツと毛が見えています!!



これからも毛の成長が楽しみだなぁ~♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれから2度ほどカミソリで処理をしたんですが・・・

ほとんど生えてきていません(≧∇≦)ノ


カミソリで処理したと言っても、全体的ではなく

本当数本チクチク生えてきていたところを処理しただけ!!


すっごく楽で~す(*´∇`*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前と同様、施術5日目にスルッと抜けました

☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ♪♪♪


そして、施術から1週間目・・・

久しぶりにカミソリで処理しました (=´∇`=)テレ


それから何も処理していないのに、今結構綺麗な感じ♪

数本伸びてきている毛もあるけど・・・

伸びは全然遅~いヽ(´▽`)ノ



本当楽だなぁ~( ̄Д ̄ )ホォホォホォ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日2回目の施術に行ってきました。

・・・前回からもう3ヶ月も経ったのです。


今回も毛を伸ばして行きました。

毛の伸びが以前より少し遅くなっていたので、

施術の時に毛が伸びていないとやばいかな?と思って、

10日前ぐらいから、わきの毛を育毛していました( ̄・ ̄*)

そしたら、思ったよりも毛が成長しすぎちゃって・・ (´д`、)アゥゥ

逆に今度は、毛が長すぎて・・・やばいかも・・・・・と

かなりドキドキしながらお店にいきましたヾ(´Д、`ヾ)



そして施術の部屋に入って、施術の準備をしている時、


私は、お姉さんに・・・


『ちょっと今回毛を伸ばしすぎてしまったんですが・・・(ノд`。)』


と言っちゃいました。(´д`;)
(・・・だってお姉さんにワキ見せてから、

「ちょっと毛伸ばしすぎですね」みたいな事を言わたら

かなり恥ずかしいし。(´ε` *)″゛(* ´З`)

それだったら、自分から先に言ってしまえ!!みたいな・・・

半分開き直りの気持ちになったのですよ。(; ̄д ̄)うぅっ。。)



そしたらお姉さんは、


『はい。施術の3~4日前までは処理していても大丈夫ですよ。

前回施術してから肌の調子はどうですか?』

・・・普通の反応だったので、ちょっとホッとしました。

(他にも同じような人がいたのかな?

 特に長さは関係ないのかな?)



いよいよ施術の為、お姉さんにワキを見せました。

お姉さんは私のワキに施術の為のジェルを塗りながら、


『最後に処理したのは何日前ぐらいですか?

次回は3~4日前まで処理していても大丈夫ですよ。

ここまで伸ばさなくても大丈夫ですよ。

(↑この言葉を聞いたとき、やっぱり今回は

伸ばしすぎか・・・と実感しました。(≧д≦#)ノアイタッ )

それでは、始めていきますね。

・・・パッチ・・パッチ・・・・』


と前回と同様に進んでいきました。

施術をしながら、前回のワキの状態などを聞かれました。

そして最後はカミソリで処理してもらって終了。

10分ぐらいで終わったと思います。あっとゆー間でした。


・・・終了した頃には、最初の心配は忘れていました。

ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ



また今日から1週間カミソリなどの処理と制汗剤禁止です。
まぁ~今回は長袖の季節だし安心安心ヽ(´▽`)ノへへっ


1週間後ぐらいにまたスルッと抜けてくると思うので、

すごく楽しみで~す☆


次回は、今日からまた3ヶ月後なので、

2月1日~2週間以内に行く予定です。








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。