ともとも日記

アクセサリー作り☆ティンカーベル大好き女☆


テーマ:

昨日書いた記事の続き・・・


今回撮った写真で~す☆

ピーターパンとの2ショット写真はさすがに載せられないので

ディズニーの雰囲気を味わって頂ければと・・・。



《ディズニー・プリンセス・デイズ》


プリンセスデイジーです♪

水色のドレス可愛いですよね~☆


プリンセスデイジー


プリンセスミニーです♪

やっぱミニーちゃん可愛いですよね~☆

本当大好きぃ

プリンセスミニー


プリンセスマリーです♪

マリーちゃん。

私的には・・・絵の中だけでいてほしかったです

(ごめんなさい!!)

プリンセスマリー


《シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス》

シンデレラ城前の広場です。

シンデレラ城


<昼バージョン>

他にもいろいろなシンデレラがいます。。。

シンデレラ1  

             ↓

<夜バージョン>

音楽に合わせて、色が変わります。(白や青に)

シンデレラ2


<青バージョン>

シンデレラ3



《ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン》


トゥモローランドのショーベースで上演しています♪

今回初めて見たんですが、かなりお勧めです

この写真もほんの一部です!

ショー1


ショー2


今回も写真撮りまくりでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月3日のひなまつりの日にディズニーランドに行ってきました♪


1月17日~2月28日までの火曜日にランドに行くと、もれなく

ディズニープリンセスのモチーフの『ファスナーストラップ』が貰えて、
3月3日のひなまつりの日にも『ファスナーストラップ』が貰えると

聞いたので、楽しみにしてました♪

当日までデザインはわからなかったのでさらに楽しみでした♪


3月3日に配っていたファスナーストラップです~☆

GETしてきましたぁ~


    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファスナーストラップ



他にも、ひなまつり限定の『ガールズデイフェスティバル』と

いうものも開催してました♪


これ以外にカップも限定のデザインで販売だったんですが、

数に限りがありGETできず・・・


(・・・このせいか、平日の割りには結構混んでました。。。)



今回行ったアトラクションは、

★4月5日で終了する『ミステリーツアー』

★『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』

の2つです。


他に、ショーの

『ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン』


あとは、今開催している『ディズニー・プリンセス・デイズ』

やっぱプリンセスは可愛かったです
(写真は今度アップします。。。。。)



『シンデレラブレーション』のイルミネーションもすっごく

きれいでした



途中、雨降って(少しして止みましたが)寒かったんですが、

ピーターパンの2ショット写真も撮れたし、大満足の

ひなまつりでした




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ティンカーベルストラップ


携帯ストラップ買っちゃいました☆★☆

かわいいですよね???o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今、ディズニーストアで売ってます☆


ストラップのキャラクターは、

ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プー・マリー・ステッチ

がありました。ストラップの色もキャラクターによって違います。


ストラップの本体とアルファベット・チャームは別売りで、

好きなように作れます♪

チャームも星の他にハート・リボン・花・ミッキーがありました。

ミッキーのチャームが欲しかったんですが、売り切れでした・・・。

でも、星にしてよかったです☆

やっぱりティンカーベルには星がぴったりですよね♪



しかも、今ディズニーストアで2000円以上買うと、

キャラクターのスタンプも貰えるし♪(9月8日まで)

私も2000円以上買ったので、スタンプ1個GETしました(≧▽≦)v


袋入りで、どのキャラクターが出るか分からないんですが、

レジのところにおいてあったので、自分で選べると思ったんですが

・・・違いました。店員さんが普通に取って、買ったものと一緒に、

袋に入れていました・・・



      ガッ|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||ビーン



『自分で好きなの選んじゃダメですか???』って

聞きたかったけど・・・そんな勇気もなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・



          シクシク・:*:・(ノд`。)



私はデイジーが出ました♪

ちなみにこれ

            ↓

デイジースタンプ1

スタンプを押すとこんな感じです☆

          ↓
デイジースタンプ2



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メリーポピンズ


ディズニーの「メリーポピンズ」というDVD見ました☆ヾ(≧▽≦)o

実写とアニメーションの合成が最高!!

見ていてすごく楽しいし、

ミュージカルみたいに、途中で唄を歌うシーンもあるし♪


私が一番好きなシーンは、メリーポピンズの友人、

バートとペンギンのダンスシーンです☆ヾ(≧∇≦*)

すごく笑えるし、こっちまで楽しくなっちゃうシーンです☆


これを見ると、とっても楽しい気分になれるので、

ぜひぜひ見てみて下さい(´- `*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ティンカーベルのちょーかわいいTシャツ見つけちゃいました(≧∇≦*)ノ

すっごく欲しい~.・:*:・☆・:*:・★*

2種類紹介しま~すヾ(≧▽≦)o


《その1 ¥3045》

 ☆正面から☆               ☆後ろ☆

ティンカーベル1   ティンカーベル3


 ☆そで☆

ティンカーベル2


《その2 ¥3045》

☆正面☆                ☆後ろ☆(色が違うけど・・・)

ティンカーベル4   ティンカーベル5



買おうか迷い中ρ(´ε`*)イジイジ

でも安いから買っちゃおうかなぁ~( ̄・ ̄*)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、『アリエルのグリーティンググロット』に行った

と書いたと思うんですが、そこで起きた一瞬の出来事!?

を書こうと思います。


ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!



順番になり、アリエルに近付くと


アリエルは、


『HOW ARE YOU?』


と英語(当り前だけど・・・)で話しかけてきてくれました。


いきなり英語で話しかけられたので、

私は、 σ(゜・゜;)えっと・・・   と思っていたら、


元気で、ちょっと自信を持っている声で・・・



『HOW ARE YOU!! d(*`∇´*) 』



と、相方の声が・・・  


『HOW ARE YOU!!』 ???『HOW ARE YOU!!』???

┗(´□`""┗)えっ待ってよぉぉ  ┗(´□`""┗)待ってよぉぉ

違うだろ!!違うだろ!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

『HOW ARE YOU!!』はないだろぉぉぉぉぉーーーーー

しかも元気よく言い切っているーーー!!! (゜д゜)


ほんの一瞬、アリエル・相方・私の3人の中に沈黙があったような・・・
私には、アリエルがこんな顔をしているように見えました・・・

      

       

       ( °◇ °)アゼン・・・
  


(・・・ちなみに私は、誰にも聞こえないくらいの小声で・・・『yes』と

答えちゃっていましたが・・・とほほ(=´Д`)ヽ)



そんなことを思っている間に

カメラマンの女の人が、こちらにカメラを向けて、
『それでは、よろしいですかー?』との声。

急いでアリエルと同じポーズをして写真撮影終了!!



アリエルはきっと・・・・

『もう、大人なんだから、そのぐらいは、答えられるでしょ?』

と思ったに違いない・・・(≧д≦#)ノアイタッ

きっと気軽な英会話ができる人は、アリエルとたくさ~ん

楽しく話せるんだろうなぁ~・・・と思いながらその場を去りました。



その後は2人で・・・ミニ反省会。


相方は、

『やっぱ~ちょっと違うと思ったんだけどね~ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ 』

私:ガッ|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||ビーン

   ガッ|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||ビーン
      ガッ|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||ビーン
         ガッ|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||ビーン
            ガッ|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||ビーン


英語が分からない人だというのは、去年グアム行った時に発覚したけど。

グアムの時もひどかったですよ(; ̄д ̄)ゞご想像にお任せしますが・・・


私も人の事は言えませんがね・・・(´∀`;)。。。アハハハハッ


だらだらと書いてしまいましたが、

2~3分ほどの一瞬の出来事でした(・д・)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、ディズニーシーに行ってきました。今回で3回目。

今やっているイベント『アラジンのホールニューワールド』がすごく見たくて!!


天気予報は曇りだったんですが、行く電車の外を見ると、今にも雨が降りそうな空・・・。

開園を待っている途中、ぱらぱらと雨が降ってきてしまいました。

天気予報の雨の降水確率は20%~30%と言ってたはずなのに・・・

すごくブルーになりました。( ̄Д ̄ )

とりあえず朝食を食べました。食べて外に出てみたら・・・



雨が止んでる!!



『やったぁー!!』

イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

とすごくテンションがあがりました!!

それからは陽が出てすごく暑くり、最高の天気になりました!!

(ちょっと暑すぎたけど。。。)



朝食

ちなみに朝食はこれを食べました☆



まず、1番のメイン『アラジンのホールニューワールド』

アラジンのショーは、よかったですね☆

ジーニーのトークは、やっぱり笑える!!

アラジンショー  ジーニー

                                          ↑

こんな事言っちゃ駄目だけど・・・ジーニーは、思ったより小さかった・・・



次は、最近できた『アリエルのグリーティンググロット』

アリエルと一緒に写真が撮れるとこです☆

なんと・・・75分待ちでした(`Д´;)


でも、アラジンの『アラジンのホールニューワールド』の次に私の中での

メインだったので、暑い中並びましたε- (´ー`*) ふっ。。。


アリエルすごく綺麗でした(´- `*)ウットリ。。。

アリエル好きにはたまらないと思います☆



今回行ったアトラクションは・・

①ストームライダー(35分待ち)

②インディージョーンズ(65分待ち)

③マーメイドラグーンシアター(15分待ち)


の3つだけでした。ちなみに、

『センター・オブ・ジ・アース』は6月30日まで休止だそうです。


今回は、アラジンのデコレーションがされていたので、

写真を撮ったり、アラビアンコースト内のゲームで遊びました。


ゲームは、2ヶ所にあり、それぞれゲーム内容が違います。

これもすごい行列です。1時間ぐらい並びました(・。・)


ゲームに成功すると、

非売品のアラジンの格好したミッキーまたはミニーのぬいぐるみ

が貰えます。失敗しても、ピンバッチが貰えます。


うちらは失敗してピンバッチでした(><) 

私にとっては難しかったです(><) 

成功している人、結構いましたよ(・д・)ノ ちなみに1回500円。


最後に、夜のショー『ブラヴィッシーモ』を見ました。

始まるギリギリに行ったので、後ろの方で背伸びをしながら見たので、

きつかったです・・・。今度は少し早めに行ってちゃんと見たいです!



☆今回買ったもの☆


その① ティンカーベルのバッチ (スイッチを入れると光ります)


ティンカーベルバッチ1  

                  ↓

ティンカーベルバッチ2


その② ティンカーベルのクリップ   

 会社の机に・・・☆

ティンカーベルクリップ   


その③ ディズニーベア6月バージョン 

ディズニーベア6月


他にも・・・ベビーアリエルのクッションや

お菓子といろいろと買ってきました☆


☆人気のポップコーン☆

フタのところが、マリーちゃんの耳になっているのが、

かわいくて、思わず買っちゃいましたヽ(´▽`)ノへへっ

ちなみに、ストロベリー味のポップコーン

結構おいしいかったです☆

マリー



歩きすぎて足がパンパンになりましたが、

楽しい1日でした(*´∇`*)

ディズニーは疲れるけど、楽しいですね~(≧▽≦)・:*:・☆・:*:・★*
















いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ大好きなティンカーベルについて書いていないので、書きます。

私がティンカーベルを好きになったのは、映画「ピーターパン2」の試写会がきっかけです。

それから、ティンカーベルグッズを集めるようになりました☆


まず、その中の1つ。お弁当箱を紹介します。

現在愛用中です♪

ちなみにお弁当は2段で、おかずとご飯分けられます♪

すごく使えて、かわいいので大満足です☆毎日お昼の時間が楽しみですよ♪

 *★・:*:・☆・:*:o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o:*:・☆・:*:・★*


  ティンカーベルお弁当  ←原宿のキディランドで購入しました♪


最近、ディズニーストアでティンカーベルグッズが消えてきている気がします。

結構ショックです・・・(。_。) 人気ないんですかね???

ありすぎても困るけど、せめてグッズは置いてほしいなぁ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

特にアラジン好きじゃなかったのに、この前発売された「アラジン 3部作 完全BOX 」買っちゃいました!

アラジンDVDこれ

かなり良い!!意外と感動するし☆結構好きになったかも。

今ディズニーシーでアラジンのイベントやってるからチョーーー行きたい!!

これからディズニーのDVD揃えようかなぁ~☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。