ともとも日記

アクセサリー作り☆ティンカーベル大好き女☆


テーマ:

最近ずっと気になっていた・・・
パステルの『なめらかマンゴープリン』

なめらかマンゴープリン


今日やっと食べました!!
すっごくすっご~くおいしかったぁ♪o(≧▽≦)b♪
マンゴー好きな私にはたまりませんでした!!


食べた感想・・・うまく書けない(ノд`。)

すっごくなめらかで、マンゴーの味が口いっぱいに

広がる感じ!!(そのままですいません・・・(ノд`。))


本当にすっごくすっごく美味しかったのです!!

ぜひぜひ食べてみて下さい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*★ ・:*:・☆・:* 19日は父の日でしたね・:*:・☆・:*:・★*


私はなめらかプリンで有名な『パステル』

なめらかプリンとなめらかゼリーをプレゼントしました。

父の大好物がゼリーだったからではなく、

ただ単に自分が食べたかったから。。。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ


だって今、ゼリーフェア(6月1日~7月31日まで)

やってるんだもん☆


☆今回買ったもの☆


①定番のなめらかプリン

なめらかプリン


普通のプリンじゃない!!めちゃめちゃおいしい♪o(≧▽≦)b♪

はじめて食べた時は感動したよ☆


②なめらかフルーツゼリー

フルーツはラズベリー・ブルーベリー・オレンジ・キウイ・パイナップルが

入ってます♪私はラズベリーが好き☆ヾ(≧▽≦)o

フルーツゼリー


③なめらかメロンゼリー

メロンたっぷり入ってます☆

メロンゼリー


あと、なめらかグレープフルーツゼリーの全部で

4種類買いました☆

(なめらかグレープフルーツゼリーの写真

撮るの忘れちゃいました( ̄Д ̄;)

これもまたおいちかったです☆


他には、『なめらかパイナップルゼリー』と

『なめらかスイカゼリー』があります。

でも、まだ『なめらかスイカゼリー』は店頭に出てないです。

6月下旬頃から出るそうです。

楽しみだなぁ~(*´Д`*)ポワァ~ン

まだ食べたことがない方は、是非食べてみて下さい(´- `*)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社帰りにアフタヌーンティーで食事をしました。

そこで出合ったパンの食べ方とスイカシャーベットについて書きます。



まずディナーだとパンが付いてくるそうです。

普通ならパンとマーガリンなどが一緒に出てくるはずなのに、



なんと・・・私が今まで食べたことのない食べ方の、




パンオリーブオイルが出てきました。



えっ!?オリーブオイル???油じゃん!パンに油をつけて食べるの???Σ(゜ロ゜;)

太るじゃんよ!!(○`ε´○)ブゥーブゥー 


(その時、他のレストランのメニューにもオリーブオイルとフランスパンが

セットになって載っていたのを思い出しました。

・・・まさか自分の目の前に出てくるとは。。。)




まぁせっかくなので、試しに一口食べてみました。




パクッ・・・


んん・・・?(゚Д゚#)グハッ!油っぽい!?

モグモグ・・・。





パァ~***ヾ(≧∇≦)ノ"******ヾ(≧∇≦)ノ"******ヾ(≧∇≦)ノ"******

   あ~なんか少ししょっぱくておいしーーーーいじゃ~ん☆

自分でオリーブオイル買って家でもやろうかぁ~って思ったぐらい私はおいしいと思いました。

お勧めですよ☆


でも、1つ注意です!!

友達に・・・おいしいオリーブオイルじゃないと油っぽくてまずいよ!と言われました。




次に、スイカシャーベットです☆

スイカシャーベット以外にもフルーツが盛り付けされて、すごくおいしそうで、

見た目もイイ感じでした♪(*≧∇≦*)




お腹いっぱいだけど、見た目のかわいさに誘われて・・・

早速、スイカシャーベットを口の中に入れました。






その瞬間・・・








キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー 

スイカだぁースイカの味だぁーーーーーーおいし~いぃ(≧∇≦)


 (ってか・・・スイカシャーベットだからスイカの味するの当り前じゃん( ̄・ ̄*))



でも本当の本当においしかったです!!

ぜひスイカ好きな人は食べてみて下さい(*^0^*)/




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。