ともとも日記

アクセサリー作り☆ティンカーベル大好き女☆


テーマ:

最近暑いので、今すっごくこれが欲しいですラブラブ

毎年毎年夏になると欲しいと思っているのですが・・・。


DeLonghi
DeLonghi アイスクリームメーカー IC4000S

一緒にこの本もほし~いペンギン

加賀 和子
手作りの冷たいデザート
七沢 なおみ
ひんやり幸せ、冷たいデザート
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今欲しいDSのソフト『漢検DS』ゲーム


最近脳年齢やってないから、これを買っても

続くか分からないけど・・・。

久しぶりに漢検やりたくなったぁ~アップ



ロケットカンパニー
財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドラマの内容とは全然関係ないけど、『曲がり角の彼女 最終回』で、

千春(稲森いずみ)ワインを持って、なつみ(釈由美子)の

部屋に行ったシーンで、なつみ(釈由美子)が着ていた


* ★・:*:・☆ ・:*:・ティンカーベルのTシャツ・:*:・☆・:*:・★*


チョーかわいかった!!ヾ(*≧∇≦*)ノ"

すっごくすっごくすごぉぉぉーーーーーく欲しい(/≧◇≦\)


どなたか、そのTシャツを覚えていて、どこのTシャツか分かる方!

ぜひぜひ教えて下さいm(_ _)m


PS.

お金がないので、高かったら見つけても買えないけど・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンダル  


今ちょっと欲しいなぁ~って思ってるPOOL SIDEのサンダル♪

ネットで見ただけだから、実物見て気に入るか分からないけど、

とりあえず明日にでも見に行ってみようかな☆


サンダル2

他にはこれもいいかな♪この色あい結構好き♪

POOL SIDEは履き心地が良くて好き♪値段もお手頃だし(*^。^*)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。