ともとも日記

アクセサリー作り☆ティンカーベル大好き女☆


テーマ:

念願の溶岩浴に行ってきました~ラブラブ


すっごくすっごくよかったですラブラブ!


かなり代謝が悪い私でも、入浴してから5分経つ前に、

顔・体に汗がジワーっと出てきましたあせる


今回は60分コースで、こんな感じで入浴してきました♪


①うつぶせ5分→②仰向け10分→③5分休憩

を3回繰り返しました。

(2回目とか3回目はうつぶせを少し延ばしたり、

仰向けを延ばしたりしながらしましたが。。。まぁこんな流れで!)


びっくりするぐらい腕や顔に汗がダラダラ噴出してきていたので、

自分でもビックリでした!!全然苦しくなかったし!


入浴後、シャワーを浴びなくても全然平気!

(逆に浴びない方がいいらしいです)

肌もしっとりつるつるで、自分の肌じゃないみたいでした!

体も軽くなって、スッキリしました♪


これから通います音譜二週に1度ペースぐらいで!理想は週一!!

来週後半は、月一度の女の子の日がきそうなので、水曜日までには

1度行きたいと思ってま~す♪

早く予約しなきゃ!!



ちなみに私はこのぐらい代謝が悪いです・・・ガーン



●サウナに入って15分~20分経って、初めて腕に汗がポツポツと

 出てくる。(その時は胸の間とか、お腹・背中は汗はまあまあ出ている。)


●顔は暑くて真っ赤になるだけで、汗が一滴も出てこない。 

 ジワーっとも出ないで、ほとんどサラサラ状態。


頑張って30分~40分ほど入るんですが、我慢の限界になり終了。


ゲルマニウム温浴も買って、買った当初は頑張って長風呂していたんですが、

やはりあまり汗が出てこなくて・・・終了。

まぁ~いつもお風呂の中には入っているんですが、普通に入るだけ。

(同じものを使っている人がいて、その人はかなり汗かくらしいのに・・・)


こんな感じです。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前行きたいと言っていた溶岩浴キラキラ


31日に予約が取れたので行ってきま~す♪

すっごく楽しみぃ~ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

海好き・海の生き物好きにはたまらないDVDだと思います♪

自然ってすごいっ!!って感じです!

これは絶対に見たほうがいいですよ!!



東北新社
ディープ・ブルー スペシャル・エディション

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

有機・特別栽培の食材、旬の食材を使って

和食中心の家庭料理をビュッフェスタイル

で食べれるレストランナイフとフォーク


『自然式食堂餉餉』 銀座店チューリップ黄


に行ってきましたぁ~♪


本当にいろいろな種類があって全種類食べるのが

大変!!今回食べたもの全部美味しかったですナイフとフォーク


時間制限あるけど、120分だからゆっくり食事が

できてかなりイイ感じ☆


また絶対に行きた~いラブラブ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京湾大華火は明日に順延になっちゃいましたね(+_+)私はお台場に向かうゆりかもめの中のアナウンスで知りました(-.-)すっごく楽しみにしていたので残念でした(>_<)でもそのかわりにゆっくり買い物ができたからよかったかなぁ~(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回初めてNAOTO君のライブに行ってきましたぁ音譜

キラキラNAOTO CONCERT 2006 「Blue‘G’」ですキラキラ



ヴァイオリンだけのライブなのかなぁ~と思っていたんですが、

ドラムやピアノ、ギターなどと一緒に演奏したりして、想像して

いた以上にかなり良い感じでしたラブラブ

トークも面白かったですにひひ

CDよりやっぱ生で聞く方がいいですね~ラブラブ!




最近、精神的に落ちていたんですが、ダウンダウンダウン

NAOTO君の演奏を聞いたら、そんなことぜ~んぶ

吹っ飛んじゃいましたぁアップアップアップアップアップ

元気いっぱいになって帰ってきましたぁ~音譜


また絶対に行きたいですドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、溶岩浴にすっごく行ってみたいですDASH!


まだ岩盤浴・ゲルマニウム温浴にも行ったことないんですが。。。

(行こう行こうと思って1年ぐらい経ってる気が・・・汗



いちお今家のお風呂でこれ使ってます音譜

満天社
ボディすっきり ゲルマニウム温浴 「スリムストーン エクストラ」 T350

「すごく汗かくし、肌がツルツルになるよ」

っと聞いたので、思わず買っちゃいましたアップ



最初の方は1時間ぐらい入っていたりしていたんですが、

最近、長風呂してない・・・



絶対に、溶岩浴行くぞ~走る人







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『スーパーマン リターンズ』試写会で見てきましたぁ♪

スーパーマン、カッコイイですね(*'-'*)
普通にありえない事とかが起こったけど、さすがスーパーマン!!
って感じでした(笑)


でも、どーしてもスーパーマンを見ると、
「Dr.スランプ アラレちゃん」の『スッパマン』を
思い出しちゃうんですよね~べーっだ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。