ともとも日記

アクセサリー作り☆ティンカーベル大好き女☆


テーマ:
最近読んだ本です♪かなり笑えます!!
タイトルに結構きわどいタイトルなどがあるので、
電車の中で読んでいた私は何度か恥ずかしい思いをしましたあせる
隣に座ったおばさんにジーーーッと見られた時には、
軽~くガン付けてましたけどねっ(  ̄っ ̄)


鈴木 おさむ
ブスの瞳に恋してる

鈴木 おさむ
ブスの瞳に恋してる 2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いろいろな事をサボリぎみ(~_~;)まず、ブログの更新・痩せる為のストレッチ‥等など。ちょっとした事ばかりだけどあげればキリがない‥しっかりしなきゃ(+_+)あと最近1時、2時に寝るのが当たり前になってきているので肌の為にも23時には寝るようにしなきゃ(>_<)でも深夜番組好きな私にとっては頑張っても0時かなぁ~(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピーターパンに出てくるロンドンの時計搭は『ビッグベン』

ってゆーんだよ(・ω・)/と話していたところ相方は・・・



えっ?でかい便器!?

と聞き返してきた・・・ヽ(゜▽、゜)ノ



・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。