ともとも日記

アクセサリー作り☆ティンカーベル大好き女☆


テーマ:

久しぶりに新作出品しましたぁ

ストラップで~す♪


新作1

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e55541083


新作2

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43640917


出品している全商品の一覧を見る場合はこちらから。。。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bluebell_friend



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月11・12日で、今シーズン最後のボードに行ってきました

初めての苗場スキー場♪

宿泊先は、ゲレンデ目の前の苗場プリンスホテル♪


11日(土)~1日目~

天気がすっごく良くて、最高でした
暖かいのではなく、暑かったです。(ってか暑すぎでした!!)

暑かったので、雪もちょっと溶けてました。。


ゲレンデは、すっごく広くて、コースがたくさんありました♪
でも、コースが多すぎて、自分が今どこ滑っているのか。

どこを滑ったらいいのか。と、1本目はかなり迷いながらだったので、

すっごく疲れました(^^;)


とりあえず、良さそうなコースを見つけたので、

そこでずっと滑ってました。
コースたくさんあるのに意味ないじゃん・・・って感じだけど。。。


ゴンドラもリフトもほとんど待ち時間なし!

(私が滑っていたところは。)って感じだったので大満足


でも、苗場はスキーの割合が多くて、

私の大嫌いなコブがたくさんあってちょっとブルーになりました。

私はボードなので。。。



ホテル内には、セガのゲームコーナー・雑貨屋・薬局など、

いろいろなお店が入っていてかなり楽しめました♪

ほかに、温泉(別料金)やネイルサロンもありました~



12日(日)~2日目~


3月11日~朝6時30分から滑れる『サンライズスキー』というのを

開始していたので、行ってみようと思っていたのですが、起きて

窓の外を見たら、山の上の方に霧がかかっていたので、

行くのを中止しました。(私が泊まった部屋はゲレンデ側

ではなかったので、ちゃんとは分からなかったけど。。。)


ちょっと早朝のボードを体験してみたかったので、

すっごく残念でした。。。

まぁ~その分寝れたからよかったけど


(※サンライズスキー:3月11日~4月2日まで。

平日は、朝7:30~土休日は朝6:30~

プリンス第一ゴンドラを運行。)

 


この日は、「苗場」を中心に「田代」「かぐら」「みつまた」の

4つのスキー場をひとつに結ぶ『ドラゴンドラ』に乗る予定

だったんですが、天気が良くなかったので、断念。。。

結局、昨日と同じコースをずっと滑ってました。。。


午前は、小雪が降っていて、

午後からは風も出て、雪の粒も大きくなってきて

寒かったのであまり滑らないで休憩ばっかりしてました~


まぁ~2日間楽しめたからよかったかな



でもちょっと一言私の不満。。。

JR新幹線などの電車で来た人の為に、越後湯沢の駅から

苗場スキー場まで、

『ご宿泊者専用の苗場プリンスホテル行エクスプレスバス』

というのが出ているんですが、そのバス代に500円

かかること!!

ご宿泊者専用なら、無料でもいいじゃん!!と思いました。。。

しかも、人が多くて助手席だったし。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日書いた記事の続き・・・


今回撮った写真で~す☆

ピーターパンとの2ショット写真はさすがに載せられないので

ディズニーの雰囲気を味わって頂ければと・・・。



《ディズニー・プリンセス・デイズ》


プリンセスデイジーです♪

水色のドレス可愛いですよね~☆


プリンセスデイジー


プリンセスミニーです♪

やっぱミニーちゃん可愛いですよね~☆

本当大好きぃ

プリンセスミニー


プリンセスマリーです♪

マリーちゃん。

私的には・・・絵の中だけでいてほしかったです

(ごめんなさい!!)

プリンセスマリー


《シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス》

シンデレラ城前の広場です。

シンデレラ城


<昼バージョン>

他にもいろいろなシンデレラがいます。。。

シンデレラ1  

             ↓

<夜バージョン>

音楽に合わせて、色が変わります。(白や青に)

シンデレラ2


<青バージョン>

シンデレラ3



《ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン》


トゥモローランドのショーベースで上演しています♪

今回初めて見たんですが、かなりお勧めです

この写真もほんの一部です!

ショー1


ショー2


今回も写真撮りまくりでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月3日のひなまつりの日にディズニーランドに行ってきました♪


1月17日~2月28日までの火曜日にランドに行くと、もれなく

ディズニープリンセスのモチーフの『ファスナーストラップ』が貰えて、
3月3日のひなまつりの日にも『ファスナーストラップ』が貰えると

聞いたので、楽しみにしてました♪

当日までデザインはわからなかったのでさらに楽しみでした♪


3月3日に配っていたファスナーストラップです~☆

GETしてきましたぁ~


    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ファスナーストラップ



他にも、ひなまつり限定の『ガールズデイフェスティバル』と

いうものも開催してました♪


これ以外にカップも限定のデザインで販売だったんですが、

数に限りがありGETできず・・・


(・・・このせいか、平日の割りには結構混んでました。。。)



今回行ったアトラクションは、

★4月5日で終了する『ミステリーツアー』

★『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』

の2つです。


他に、ショーの

『ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン』


あとは、今開催している『ディズニー・プリンセス・デイズ』

やっぱプリンセスは可愛かったです
(写真は今度アップします。。。。。)



『シンデレラブレーション』のイルミネーションもすっごく

きれいでした



途中、雨降って(少しして止みましたが)寒かったんですが、

ピーターパンの2ショット写真も撮れたし、大満足の

ひなまつりでした




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。