ともとも日記

アクセサリー作り☆ティンカーベル大好き女☆


テーマ:

脱毛をしてから、1ヶ月が経ちましたヾ(≧∇≦*)〃



スルッと抜ける毛はなくなり、だいぶ落ち着いてきた気がします。

脱毛する前と比べると、全体的に生えてくるペースや毛の太さが、

全然違います!!最近生えてくる毛はうぶ毛のような細い毛です。

ちょっと自分でもビックリです☆


この先もちょっと楽しみ~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*:*:・゜`☆

★ヤフオクに出品しちゃいました★

 ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ  ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ  ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ 


 .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*:*:・゜`☆


初出品なので、ドキドキです(≧人≦;)

出品したのは 趣味で作ったアクセサリーです☆


見てくれると嬉しいです♪

気に入ったものがあれば、ぜひぜひ・・・。

以前ブログに載せたアクセサリーも出品していま~す☆


よろしければ、こちらからご覧下さい。

出品しているものが見れます。

  ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bluebell_friend


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日にカミソリで処理してから今日まで、

ほとんど毛が生えてきていませんヽ(´▽`)

結構つるつるな感じで、まだ処理しなくてもよい感じです☆


以前なら、3日も経てばチクチク生えてきていた気が

するんですが・・・。

伸びも以前に比べて遅くなってきていると思います(´- `*)



☆とりあえず、肌に異常も出ていないし順調です☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎朝恒例のワキ毛チェックを続けていますが、

最近抜ける毛がなくなってきました(ノДノ)



サロンのお姉さんに、


『2週間経っても抜けない毛は、カミソリなどで処理して下さい。』


と言われました。



・・・きっと次回脱毛対象になる毛だと思います。

今残っている毛は、全体の3分1ぐらいだと思います。


12日間以上(脱毛する2~3日前から伸ばしていたので・・・)

何も処理していないので、1番長い毛で、

5mmぐらいまで伸びてきている気がしますヽ(゚∀゚ )ノアララ・・・



全部、5mmまで伸びていないよ・・・

7月26日ぐらいから何も処理していないんだから・・・

それぐらい伸びるの当たり前だよね???ねっ?ねっ??


だから・・・ヾ( ̄Д ̄;お願いだからひかないでねぇ~ヾ( ̄Д ̄;



でも、今週の金曜日で、脱毛してから2週間経つので、

やっとカミソリで処理ができますよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



これで5mmの毛ともおさらばできる(;´Д`)ゞ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ティンカーベルストラップ


携帯ストラップ買っちゃいました☆★☆

かわいいですよね???o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今、ディズニーストアで売ってます☆


ストラップのキャラクターは、

ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プー・マリー・ステッチ

がありました。ストラップの色もキャラクターによって違います。


ストラップの本体とアルファベット・チャームは別売りで、

好きなように作れます♪

チャームも星の他にハート・リボン・花・ミッキーがありました。

ミッキーのチャームが欲しかったんですが、売り切れでした・・・。

でも、星にしてよかったです☆

やっぱりティンカーベルには星がぴったりですよね♪



しかも、今ディズニーストアで2000円以上買うと、

キャラクターのスタンプも貰えるし♪(9月8日まで)

私も2000円以上買ったので、スタンプ1個GETしました(≧▽≦)v


袋入りで、どのキャラクターが出るか分からないんですが、

レジのところにおいてあったので、自分で選べると思ったんですが

・・・違いました。店員さんが普通に取って、買ったものと一緒に、

袋に入れていました・・・



      ガッ|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||ビーン



『自分で好きなの選んじゃダメですか???』って

聞きたかったけど・・・そんな勇気もなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・



          シクシク・:*:・(ノд`。)



私はデイジーが出ました♪

ちなみにこれ

            ↓

デイジースタンプ1

スタンプを押すとこんな感じです☆

          ↓
デイジースタンプ2



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。