俺のリフォーム ミリ☆カジ 工務店ブログ

輸入住宅 樹脂サイディング バイナルフェンス トレーラーハウス キャンピングカー その他

NEW !
テーマ:

ミリ☆カジです

 

暮らし方も様々で世界にはいろんな暮らし方がある

 

 

 

飛行機 飛行機は大変感心があります

 

でもその大きさから膨大な資金がいるでしょう 特に日本は無理に近いでしょうね 笑

 

ドーム型 これは日本にも販売店がありますね

 

建材屋さん行けばパンフはもらえますね

 

タイニーハウス  二人まではなんとかなるかな

一人なら快適でしょう

 

今回はどんな暮らし方があるのか考えてみたが 様々ですね

 

          楽しい暮らしを                  ミリ☆カジ好夢店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミリ☆カジで~す

 

今 北朝鮮とアメリカの空母3隻とジャパンの護衛艦などで演習が続いてる

 

ほんと戦争はあかん テロもあかん 独裁国家 もっとあかん  人種差別やめんかァ~

 

でも制服姿の女子はかっこええ~

 

ウンガ~  可愛い

 

国によって征服の柄や色が違う 

 

あらっら~

 

赤のバッジ なに着てもかわいい

 

気力 よりも魅力

 

平和の中のミリタリー女子  敬礼                            ミリ☆カジ隊

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミリ☆カジです

 

中国のネット決済はすごい 財布がいらないだとつまり携帯スマホで支払い

 

買い物ができること・・・・

 

それに比べ日本は遅れ過ぎて言葉にならない

 

今日はおもろいトイレ発見

 

どう?おもろいトイレでしょ

 

ユニークです とても この感性がいいですね 

 

こんなん用を足せない?笑 汚さないでしょうね多分 俺は磨くよ

 

当たり前の形を変えて 色をつけて物の豊かさを感じたいですね

 

これなんかきれいですね

 

用をした後きれいに掃除するよね

 

                                                     ミリ☆カジ工務店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミリ☆カジRVです

 

タイニーハウスやトレーラーハウスを利用して暮らしの夢を実現する

 

畑の中

 

真っ黒い栄養のある土

 

新鮮な野菜が有機栽培による方法で栽培

 

野に放し飼いの元気な鶏 卵の黄身は丸くて大きい

 

ハウスの中はシャワー・トイレ・キッチンが装備 ここで栽培した野菜や卵で美味しい健康な料理が作れる。

 

夢追い人が

 

第二の人生へのはじまりを作った

 

トレーラーハウスが畑の主になった日 ここが夢追い人の基地になった

 

疲れたらシャワーを浴びて べッドに横になれる

 

栽培した畑を見ながら 自分で作った作物をつまんで酒でも飲みたい

 

           貴方の夢を叶えます           企画・制作 ミリ☆カジRVインターナショナル

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミリ☆カジです

 

樹脂サイディング  製品は塩分60%油性分40%

 

特長は     軽い・薄い・腐食・色褪せしない優れもの  さらにメーカー30年の製品保証

 

施工性     軽いから職人の負担がない 又軽いので家にも負担がない 優しくビスを打つ いいね

 

外観特徴    綺麗な外観 シンプルで飽きがこない 暖かさが伝わる 合理的な建材 メンテナンスフリー

 

施工資金    150万~200万 平均税込

 

 

一人でも余裕で施工

 

既存の窯業系の外壁に施工 ビスで張り付けるだけ 通気工法なら最高です。

 

樹脂サイディングは通気を重視しています ですからシリコンは使いません ジョイントも重ね張り

 

ソフトで優しい色合いです

 

とても綺麗で上品ですね 樹脂サイディングの良さが分かりますね。 

 

 

外壁リフォームには最適の建材です 家と人を守る樹脂サイディング あなた自身の目で確かめてください。

 

 

俺のリフォーム いい建材を いい職人で施工する 問い合わせはホームページで ミリ☆カジ工務店

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミリ☆カジです

 

入り口がないから困ったチャン  で 俺のリフォーム惨状。

 

既存のトタン外壁をぶち破り 機械が入っていくだけの大きさにカット

 

シャッターのみで14万だ

 

これだと大変楽に仕事がこなせる

 

仕事は確実に早く 体に負担がかからないようにすることです。

 

俺のリフォームオーナー様の話を聞いてさらなるアイデアで完璧な仕事を・・・

 

                   困ったチャンを解消    俺のリフォーム ミリ☆カジ工務店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミリ☆カジです

 

暑い国の暮らし

 

涼しい川辺のほとり 草木に囲まれ 小鳥たちの声を聴いて 

 

壁のない家 極端な発想 害がなければのお話し

 

天井だけの家

 

壁はカーテン  キャンプでもなく 風や雨は? 虫は? 考えすぎるとなにもできない

 

プライバシー尊重  リゾートハウス                 当たり前な家なんて くだらない

 

 

不思議な暮らしは 人を優しくする

 

      生きる意味の家

         

              大自然の中に パソコンが一台あればいい暮らし

 

                                   俺の暮らし ミリ☆カジ工務店

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミリ☆カジです

 

俺のリフォーム 屋根の吹き替え工事は無事に終了

 

 

20年前の濃紺色から シルバー色に変更して完成です

 

樋も新しくなり水たまりができないように勾配を大きくしてスムーズに流れるようにしましたよ。

 

オーナー様からぜーんぶお願いされましたので 俺のリフォームを実行

 

壁は樹脂サイディングでリフォーム メーカー30年保証

 

屋根はガリバリュウーム鋼板アルミ入りで丈夫です。

 

問い合わせ   俺のリフォーム ミリ☆カジ工務店 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミリ☆カジカフェ スイーツ

 

 

シメに食べるパフィ  ラーメン  ソバ 等々

 

 

ミリ☆カジカフェはスイーツ

 

ァ~ 好きですね

 

色とりどりの美味しさ・・

 

酸っぱいか?

 

あまいか?

 

マンゴー

 

種? 暑い国のスイーツね

 

                                             ミリ☆カジカフェ 笑

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミリ☆カジです

 

フェンス 家の周りにフェンスをまわす アメリカンになる味付けですね・・

 

真っ白いフェンスでデッキを囲む・・お洒落ですね~

 

色んな種類の形があります。

 

樹脂サッシに 樹脂サイディングの壁そして樹脂製フェンス

 

腐食しない・色褪せしない・凍害塩害しない 樹脂製の建材 優れものを集めたリフォーム

 

世界からいいものを集めたリフォーム建材

 

形のいい家を 長く愛し続ける家を 残していく 住宅リフォームは ミリ☆カジ工務店

 

                              問い合わせはホームページで 見積もりは無料 

                   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。