ダウンタウンの番組で「人たらし」エピソード山盛りだったGOカナヘイハート を見たあと、次のゲストが始まったところでガッツリ寝落ちしてました(笑)


。。正直すぎるやろ!ワタシ(笑)

{1CB0DD7E-6C8E-49B4-88CE-9326635D187E}


それにしても、「人たらし」って良いですね~つながるうさぎ 
 私もそう呼ばれてみたい(笑)

あれだけ丁寧なマメさがあれば、蕩らされるってw  


しかも、セクスィーなんだぜぃ。
惚れないわけがない!気合いピスケキリッ!


今日は、ホントに久しぶりに走りました。

寒かったり、用事があったり、やる気がなかったりで走れてませんでした。


当たり前だけど、脚が重かったです。

でも、澄んだ空気を感じながら走ると、やっぱり気分が良いですカナヘイきらきらつながるうさぎ


大好きな音楽も連れて走ってましたが、いいタイミングで、励ましてくれる曲が流れてきます。




↑この曲も、そのうちの一つ。
めっちゃ励まされてます。


最近、うちの部門で社内の賞を貰うんだ!とえらい張り切ってて、小言が多くなってきたスパイシー先輩に潰されないように、強くならなくては!と思ってました。

 
でも、強くなる!と気負うよりも、むしろ淡々と目の前の仕事をこなしていけばいいのかもしれない。。と考えながらのランになりました。


空回りしないように、気負わず淡々と。。
ランも同じかもしれないですね。



クーワイにメッセージがある方はこちら