行って来ました

テーマ:



ビューティワールドジャパン🇯🇵
行って来ました


最終日でものすごい人
高級アイスクリームも頂いて

蓑輪さんも、私のお陰で一つ頂けてご満悦🍦♪( ´θ`)感謝されちゃいました


嬉しそうで何より❤️


沢山新色ゲットしてきましたよ!
お楽しみにご来店下さいね








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ




{C7B3E243-062A-4779-AB2C-2233888F1D90}



3日間のイベントにデュークさんをお見かけしましたよ

声をお掛けしたらきっと肩を組んでお写真を頂けたかもしれません

年令を感じない若々しい派手なおじ様で
お尻がキレイでお肌もピカピカでした

実は私も彼からレッスンを受けた過去がございます

これホント! 爆
でももぅ忘れちゃった←私を見ればわかりますね!?笑

帰宅してテレビをつけたら出てたので実物撮れなかったから思わずパシャリ





{C8AB2C52-2CE5-452C-81D2-F547C6EE3B2F}







AD