我が家に新しい家族として誕生したこーちゃん。

臨月に入った検診で、「羊水過少」と診断され、急遽帝王切開にて出産をしました。

2040gと小さめでしたが、五体満足。

本当に元気に生まれてきてくれたことに感謝です。


早いものでもう1歳!

自我がはっきりして、力も強いし、甘えん坊。。。でも可愛いから許しちゃう!

Lilypie 2nd Birthday Ticker
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 08, 2009

ここから再開もどうかと思うけれど・・・

テーマ:日記

しばらく更新していない間に、アメブロのIDとPWが分からなくなり、

さらにそのまま放置していました。


でも、大好きなトイロちゃんのブログがお引越しをしたことをきっかけに、

私ももう一度ブログを再開してみようかな~。


なんて思い、やっとの思いでログイン成功!!



赤ちゃんだった航太郎も今や、幼稚園に入園して昨日からはお弁当も始まりました。


そして、只今第2子妊娠中。

8月に帝王切開にて出産予定です。


mixiでさえ滞り気味の日記。


はたして続けられるのだろうか・・・。


でも、とりあえずやっとログインできたことが嬉しいので日記に記すことにしました。



長い間アメブロから離れていたけれど、読者登録をしてよく見ていた方々のブログが

ちゃんと続けられているのが何だかとても嬉しいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
June 04, 2007

ビリーがやってきた!

テーマ:日記

ついに我が家にもあの噂のビリーがやってきた。


突然だったので、心構えがない。

ということで、まだキャンプインはしていない得意げ


試し見をした。


その後、ずーっと頭の中でビリーの

「サーコォルッ、サーコォルッ音譜」と言いながら、拳をまわしている光景が

焼きついている。(circleね)


のは私だけだろうか?


どうやら旦那もキャンプインする気みたいにひひ


さぁーて、いつから始めようかなー?


AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
June 02, 2007

さくらんぼ狩りin山梨

テーマ:日記


07-06-02_11-58.jpg


梅雨入り目前にして、家族でさくらんぼ狩りへ車

晴れてて良かった晴れ


私の両親、おっこちゃん(妹)と一緒に7:30出発!

こういうとき、ちょっと狭いけれど7人乗りのストリームは活躍してくれるニコニコ


おっこちゃんが予約をしてくれた白山園。

ここは予約をしていないと入園できないらしい。


大人1名30分2000円。


食べましたとも!!!

佐藤錦はもちろん、高砂、他は名前を忘れたけれど、

木によって本当に味が全然違う。

それぞれお気に入りを見つけて、どんどん食べるあせる

ちなみに私はやっぱり佐藤錦。

酸味が少なく、甘いのが特徴。

色も赤くなく、黄色っぽいの。


航太郎は最初こそ興味を示さなかったものの、一口食べ始めると、

おいしさに気づいたらしい。


とまらない。とまらないニコニコ


たーくさん食べて満足チョキ

そしてお土産(さくらんぼ)までついていて良心的コスモス


また是非来年も利用したいわね。


ランチはシャトー勝沼でワイン工場見学をし、そこにあるレストランにて。

思いのほか、景色が最高な場所で、おいしいお食事ラブラブ!


温泉でもつかりたい気分ではあったけれど、渋滞回避のため、

早めに帰路へ。


はぁー、大好きなさくらんぼをたくさん食べられて満足!


そうそう、今日からさくらんぼ狩り始まったらしい。

例年より少し遅いみたい。


まだ間に合うので、ぜひ行ってみてねラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
June 01, 2007

断乳完了!

テーマ:日記

断乳して26日目。


めでたく、断乳完了グッド!

最後のマッサージに行き、見てもらった。


2週間前に行ったときには、まだ張りがあり、痛みもあった。

そしてかなりの量の母乳が出ていた。


「この調子だとしばらくかかるかもね」

と先生。


航太郎は確実に乳離れをし、一人で寝れるようにもなり、

ご飯もたくさん食べ、すっかりお兄ちゃんに。


でも私の方はまだかかるのね・・・かお


なんて思っていたのだが、、、


今日絞ると、初乳のようなネバネバとした母乳(と言うのか?)が少し出た。


「お!いい感じねニコニコ」と先生。


「ばっちり完了だわ音譜


どうやら、これが母乳が完全に終わった合図らしい。

まだしばらくは絞るとこの状態のものがでるかもしれないけれど、

特に絞る必要はなく、このままで問題ないとのこと。





今日は10分ほどでマッサージは終了。


「おめでとう!長い間お疲れ様でした。これで、本当の本当に終了だわねニコニコ

という先生の言葉にちょっと寂しくもなりつつ、

何とも言えぬ満足感&爽快感音譜



出産後、数ヶ月で乳腺炎になってからお世話になった先生。

本当に今までありがとうございました。


航太郎にとっても、体調、季節、時期などタイミングばっちりであった断乳。

思い切ってやめて良かった。


今日でめでたく終結ニコニコ


さーて、飲み会どんどん参加するぞー!!

お誘いお待ちしていますビックリマーク

(ってそんな飲みキャラじゃないけど)

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
May 29, 2007

ブーム

テーマ:日記

日々生活していると、何かしら新しいことを聞いたり、見たりすることがある。


数えきれないほどたくさんあるのだけれど、興味があるかないかで、

流してしまったりするんだろうな。


でも、続けて同じ言葉を聞いたり、そのものに出会ったりすると、

何だか嬉しくなり、興味もわく。


そのひとつが


「バーニャカウダ」


最初にこの言葉を知ったのが、ママ友達のおうちでの持ち寄りパーティーの時。

衝撃的な出会いだった(笑)

他のママさん達は結構知っていた。


見たことも聞いたこともないものに、この時点で興味深々(食いしん坊なもので・・・)


その後、数日内にテレビ番組で作り方を知る。

一口にバーニャカウダと言ってもどうやらいろんなつくり方があるのね。

結構面倒なものや、簡単に出来てしまうものなど。


それから、ブログお友達のトイロさんの日記でもバーニャカウダビックリマーク

ポイントは、アンチョビ、生クリーム、にんにく、オリーブオイル。

なるほどね~。


栗原 はるみさんのレシピで私のお気に入りのひとつのじゃがいもとねぎのグラタン。

あれもいわゆるバーニャカウダを使っているようなお味になるわけねにひひ

ふむふむにひひ


何だか今流行りのものを知れたような嬉しさでちょっとウキウキニコニコ


先日、久しぶりに外へ飲み会に行った際、メニューにあったので、

すかさず頼んだわ!

「バーニャカウダ」

お野菜もきれいに盛られて、素敵な感じ音譜

真似してやってみよう。


たまにおしゃれなところに行ったりして、お料理の味や盛り付けを参考に出来るのは

良いことだわね。



それからもうひとつ。


「アーユルヴェーダ」


これも私は知らなかったのだ。

でも、ヨガをやっている人ならご存知なのかもね。


インド伝統医学。

世界最古の伝統医学。


だそうな。


簡単に言うと、自分の体質を知り、それに合わせ体調の乱れを感じ、

改善する為にヨガやマッサージ、目や口、鼻などのケア、

食事療法、呼吸法、瞑想法などを行うもの。


らしい。


なーるほどね。


で、買ってみた。

「アーユルヴェーダ入門」

 上馬場 和夫・西川 眞知子 著

 発行所 地球丸


初めて私が知ったのは、おっぱい講座でのこと。

そのときは、アーユルヴェーダを取り入れた生活をしていくことによって、

母乳の質もよくなり、体調も良くなるというような話だったような。。。あせる


その時に、この本を紹介していた。


つい最近、友人がとあるクリニックの社長になっていて(いつのまに!)、

その関係で、アーユルヴェーダの話になったわけだけれど、全く話についていかれなかった汗


ので、ちょっとこの本を読んでみようかと思ったわけだ。



これ以外にも、たーくさん新しく聞くことがあるのだけれど、

学ぶことがなかなか追いつかない。

でも、少しでも新たな知識を取り入れたい。


と思う今日この頃ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
May 28, 2007

チャ、チャイルドシート!

テーマ:日記
07-05-27_08-27.jpg

最近毎日行く公園にある滑り台。

自分で階段を上り、滑るのもお手のもの!
と言いたいところだけれども、滑るときは立ったまま降りようとしたり、
頭からスライディングしたり、足から降りていったり・・・あせる

ハラハラすることもまだあるけれど、当の本人は満足気にひひ


日曜日。
月一の会のメンバー、ペリンカさんの結婚式の余興、
ハンドベル練習のため、旦那&航太郎と共におうちへおじゃましてきた。


そうそう!
何と航太郎がチャイルドシートに乗ったのだ車
すごいびっくりしたよ叫び

しかも泣きもせず、暴れもせず、おりこうに座っている。

今回は短時間だったけれど、これから徐々に慣れてくれるといいな。
もしかして、航太郎と二人でドライブも夢じゃない?!



友人宅の玄関にはもう間もなく結婚式&引越しを控え、
新調した家電や調理器具などいろいろなものが準備されていた。

そうかー。
私にもこんなことがあったんだな。
と3年も前になるけれど、ちょっと感慨深いものが・・・。

みんなで最後の練習に励む。
今回は、披露宴&二次会で演奏することに!!
新郎&新婦も交えての演奏。

ひとことスピーチ考えなきゃー得意げ
全くの素人の私達なので、あとは心を込めて演奏するのみニコニコ
素敵な思い出となれば良いな。


夕方からは航太郎を旦那に預け、飲み会へGODASH!

授乳をやめて、本当に久しぶりに飲み会参加ニコニコ
さぞかし酔いがまわるかと思いきや・・・。

ディタグレープフルーツ、カシスオレンジを飲んでも大丈夫。


2件目のBarで、ワインクーラーを飲み始めたところで。。。
酔いがまわり始め、ここからは水オンリー汗


ここのBar、入ってみて気付いた。
2回目だった。

ちょっと感激ニコニコ

ものすごく雰囲気の良い場所。
今回は独りでカウンターでお酒を飲みながら、ゆっくりしている人が多かったな。





それにしても、4年ぶりの再会だったとは。
独身の人と、一人で時間を気にせず会っていると、
私まで自由な独り身でいるような気分になってしまったわニコニコ


帰宅は0時過ぎ。
久しぶりにいろんな刺激を受けることができ、本当に気分リフレッシュ。


「置かれたところで咲く」
という、私の好きな言葉を思い出したひと時だったな。


お留守番、どうもありがとう。

乳離れして、本当にいろんなことが変り、少し楽になった今日この頃。。。
社会人復帰したい気持ちがフツフツしてくるな。
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
May 23, 2007

こうちゃんメモ

テーマ:日記

最近の航太郎。


母乳をやめてから本当に食べる量がすごい!

食欲がかなりあるみたい。


朝も目覚めた途端、前はリビングへおもちゃめがけていたのに、

今は台所へまっしぐら。

だから寝起きにぱっと食べられるような物を常備している。

(主にバナナ)


食べっぷりといったら、まさしくマンガにひひ

バナナを自分で持って、すごい勢いでほおばり、もぐもぐ。

ポイントは自分で持って食べること。

皮はむけないから、その都度渡される。


むくのも早くしないと怒り出すほど空腹らしいあせる


通りで夜中あんなに目覚めておっぱいを飲んでいたわけだ。

お腹が空いちゃうのね。。。


そしておしゃべり。

相変わらず宇宙語中心ではあるけれど、少し意味ある単語も出てきた。


「いないいないばぁ」

「おちゃ」

「まままままま」(ママママママという本のことを言っているみたい)


以上


これだけ(笑)


あとは指差したり、行動したりでだいぶ意思疎通が出来るようにニコニコ



最近ようやく「おむつ」も理解してきたみたい。

あとは「お絵かき」も解っている模様。


話せないけれど、理解していることは多いみたいだね。


うっかり、音譜「は み が き じょうずかなぁ~?音譜なんて鼻歌歌おうものなら、

ダッシュで洗面所へ行き、歯ブラシを取れ!と指差すあせる


うかつに変な歌うたえないわ~ガーン



断乳してから、就寝時間が少し遅くなっていたのだけれど、

ここ2日は19時台に寝てくれるようになったぐぅぐぅ



かお今までだいたい18時台に寝ていたからねぇ。

さすがに20時や21時は眠いのかもね。


さらに、寝かせてしまえば夜中1度起きる程度で、ほとんど泣いて

起きることはなくなった。


前は少しの物音でもちょくちょく目覚めていたから、

寝かしつけても、自分が寝るまでの間に2,3回は添い乳。

夜中も3,4回添い乳だった。


自分の力で寝ると深い眠りになるのかな?

嬉しい限りニコニコ



今日はお友達とランチに行かれるかも。

と楽しみにしていたのだけれど、親子で咳&鼻風邪中。

やむなくあきらめ、近所をブラブラして過ごした。


もちろん、ベビーカーでねラブラブ


明日から土曜日まで鎌倉へ行ってきまーす。

お天気があまり良くないみたいだけれど、のんびりしてこようっとニコニコ



いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
May 22, 2007

驚いた!

テーマ:日記
07-05-22_14-21.jpg


寝ております。

ベビーカーにて眠っている叫び


こうちゃん、急にそんなにおりこうになっちゃってどうしたの?

3日連続40℃近い熱が出て、おかしくなっちゃったのかしら??
知恵熱?


おかあさんは、こうちゃんにベビーカーに乗ってもらうだけで充分なのよニコニコ

何も、ぐずりもせず、静かに寝てくれなくたって良いのにぃラブラブ


今日は1日中、お出かけはベビーカー。
本当に楽チンで、荷物も乗せられるし、身軽だったな。

あまりに楽だったので、ついつい乗せっぱなし。
歩かせることが少なくなっちゃったかも・・・あせる

気をつけないとね。

調子のって、乗せっぱなしは良くないわな。


今朝は午前中、近所の学童クラブへ行ってみた。
前から気になっていたものの、なかなか行く機会がなくて。


小学生がやってくるまでの2時間を0~3歳児に開放してくれている。

広々とした室内。
たくさんある魅力的なおもちゃ。

しかも、来ている人は少ないみたいで今日も貸切状態叫び


音譜ボールプールやすべり台で嬉しそうに遊んでいた。

私は・・・と言えば、

「こまったさん」「わかったさん」シリーズの本を見つけ、
あまりの懐かしさに読み入ってしまった。
(知っている人いるかなぁ?)


本当に近所だし、週二回だけだけどまた是非利用したいなビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
May 21, 2007

快適だわ~!

テーマ:日記


07-05-20_12-57.jpg  ←右手はしっかりベビーカーをつかむ航太郎



すごいでしょ!!!


航太郎が乗っているもの。


そう!ベビーカーですニコニコ


かなり不機嫌ではあるけれど、おとなしく(ふてくされて?)乗ってます。


数日前、いつものようにリアカーとしてベビーカーを押していたところへ、

ちょっと座らせてみた。

(これまでも幾度となく挑戦はしていた)


そしたら以外にも泣き喚かない。


???

かなりの浅座り(落ちそう)で、ペンギンのような格好をしながらベビーカーに

つかまっている航太郎。


そのまま5分くらい実家までたどり着けた。

すごーいにひひ

いつ以来だろう?


感激と興奮でちょっと期待する母と私。



翌日乗せてみた。

淡い期待は打ち砕かれ、いつものようにおしりをつけることなく、

反り返り、頑なに乗ろうとしないあせる


だよねぇ~。。。

乗るわけないか。



と思っていたのだが、、、

昨日から乗るの!!!


乗せるときにぐずりはするけれど、仕方なく乗っている(笑)

いつもなら、お外に行くの大好きで玄関出るとにこにこはしゃぐ航太郎。


でも、かなりむっつりな表情。

明らかに怒っている感じかお


でも、散歩中ずっと乗ってくれた。


今日は買い物中も乗っていてくれた。

止まると泣く。

って話を良く聞く。


そうよねそうよね。

そんなのどうってことないわ!

動いてれば泣かないことが、私には奇跡なんだからラブラブ!


だから買い物もあんまり吟味せずに、商品棚からさっと目当てのものを取り、

レジへ。


止まらない。止まらない。


自宅を出て、駅まで行き、買い物をして帰り道。

あまりにもおりこうなので、途中公園で遊ぶことに。


ちょうどお昼の時間だったこともあってか、誰もいない。

遊具も新しくきれいだし、プラスチック製で安全だ。

この公園いいじゃない!


どっちかというとダイソー近くだよ。

良かったらどなたかご一緒しましょうニコニコ


思う存分走り回り、滑り台を何度も滑って楽しそう音譜


けど、滑り台、立ったまま滑ろうとするのはやめていただきたいガーン

危なくて仕方ない。


たくさん遊んで、帰りましょう。


さすがに今乗せたら泣くよなぁ~。


と思ったのに、嫌がりはしたものの座ってくれた。

おまけに、動き出したらしゃべりだした。


そしてリズムをとりだした。


ビックリマークおー!!!!

楽しんでいるではないか叫び



それにしても、抱っこじゃないって何て楽なのかしら。

みんながそろそろ自転車デビューをしだした頃で、今更ベビーカーデビューだけどさ。



ここのところ、そろそろ抱っこでお出かけに限界を感じ始めていた。

どう考えても10kg近くを、抱きかかえ、遊びに行き、買い物をするのは辛くなってきた。


この先どうなるんだろう?

って思っていた矢先だったからなお嬉しいクラッカー


あきらめなくて良かったしょぼん


そして、どうかどうか明日も明後日もその先も・・・

しばらくはベビーカーに乗ってくれますように観覧車



ご近所ママさん!

今度会うときはベビーカーかもよぉ~?!



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
May 19, 2007

断乳メモ

テーマ:日記

宝石ブルー1日目宝石ブルー


実は前々から「この日」と決めていたわけではなかった汗

朝食後、いつものように授乳→朝寝ぐぅぐぅ


その間に「断乳、挑戦してみようかな?」と思いたった。


だからいわゆる「最後の授乳」をじっくり惜しむことはなかったことになる。

(かえってそれで良かったのかも)


思い立ったら。

まずはいつも行く「おっぱいマッサージ」の病院に電話。

辛くなることを予想し、翌々日の11:00にマッサージ予約完了グッド!

(痛くなる前、この時点で冷静に予約をしていて後々助かった)


日中はおやつをあげたり、外で遊んだりして母乳をあげずに済むことも

あったので何とかなる。


いつも以上に外遊びをさせ疲れさせる。

頻繁な母乳がないせいかいつもより多少食欲もあるかな。


食事&お風呂も済ませ、おもちゃで遊び、絵本を読み・・・

睡魔が襲うのをひたすら待つ。


この時点で私もだんだん痛みだしてきた。

でもまだまだ我慢できる状態。

余裕チョキ


航太郎は何度か私の手を取り、布団の部屋へ連れて行き横になるものの、

おっぱいがもらえないと思うとまたリビングに戻り遊びだす。

それを4.5回繰り返した後、ぐずりだし抱っこ開始。


でも、拍子抜けするくらい簡単?に30分くらいで就寝ぐぅぐぅ


その後、2回ほど夜中に目覚めたけれど、15分くらい抱っこしたら寝てくれた。

す、すごい。



宝石ブルー2日目宝石ブルー


痛い!

とにかく痛くて辛いガーン

胸はガチガチ、ボコボコだ。


キャベツがなかったから、とりあえず「冷えピタ」を両脇に張って

しのぐ。


航太郎と言えば、寝るときはひたすら抱っこ。

どんなに暴れようが、泣き喚こうが抱っこ。

暴れて、胸を蹴られようものなら悲鳴をあげる私。


洋服が触れるだけでも痛いんだもんショック!

蹴られたら・・・汗


あまりの張りで心臓が圧迫されている感じで、息苦しい。

関係ないかもしれないけれど、吐き気もするし・・・。


日中は幸い母がいてくれたので、お出かけ車

航太郎もパワーを発散できたので良かった。


夜は、21:00を過ぎても寝ない航太郎を見かねて、電気を消し、

安らぎCDをかけおんぶをしてみた。


???

すぐに頭を私の背にもたれてきた。

ん?

前抱っこにしてみると既に目をつぶっている。


叫び

もう寝るの?

ひと泣きもせずに寝られるの?!こうちゃんっビックリマーク


今までではありえない状況にびっくりした。


結局、しばらくそのまま抱っこをして着地成功チョキ

すごーい!


でも私の胸はありえないくらいな大きさになって、かちこち状態。

眠いけれど横にもなれず(動くと痛いので)、結局座りながら

ウトウトな一晩を明かした。

(早く夜が明けないかなぁあせる


夜中、1度目覚めた航太郎。


んー、この状況で抱っこしないといけないのかなぁ。。。。ガーン

と思ったら、お茶を飲んでトントンでまた寝ちゃった。


えらーい!



宝石ブルー3日目宝石ブルー


あと少し。

あと数時間後には絞ってもらえる。。。


病院へ向かう準備をしたものの、、ベビーカーに乗らない航太郎は

抱っこで連れて行くしかないあせる


でも、ちっとでも触ると痛い。

どうしよう。

スリングをゆるめにして私と航太郎の間隔を広めにしてみた。


これで行くしかないな。


と思っていたら、旦那が病院へ送ってくれることに。


いつもだったら断る私だけれど、さすがにお言葉に甘えた。

(助かった~、どうもありがとう。旦那様かお


マッサージ開始。

傍らに大泣きしながら座る航太郎ショック!

察知したのかな?

やめて3日目にして、おっぱいを見せちゃって良いのかな?

と心配していたけれど、、、


泣きながら、必死にこらえ、我慢をしている。

とっても悲しそうにしょぼん


その時一瞬、切なくなった。


ちらっとおっぱいを見ては、我慢。


こうちゃん、頑張ってるね。


途中、マッサージする先生の手を払いのけたりしていた。

(ボクのおっぱいに触らないデー!)


ちょっと触ったりしながらも、飲もうとしたりせずに終了。


空になるまでは絞ってもらえなかったけれど、だいぶ楽になったニコニコ


一生懸命に頑張った航太郎をぎゅっと抱きしめ、

しっかり抱っこをしながら帰宅。


夜、さすがに日中の光景が辛かったのか?

寝かせるのがちょっと大変だった。

とは言え、抱っこしたのは1時間くらい。


泣きながらも就寝。

夜中もお茶&トントンで眠りにつく。



辛いのは3日間だった。


その後、張りはするものの1度も圧抜きせずに2回目のマッサージ(12日目)。


この際もかなりの量が出る出る。

空にしようにも、まだかなり出るので、また2週間後に。



第一回、断乳挑戦はどうやら成功のようだ。


タイミング的にも航太郎の様子をみるとちょうど良い時期だったみたい。

今日なんて夜、


私「ねんねしようか?」


こうたろう「ねんねっ」 (布団部屋に行ってゴロン)


さすがにすぐには寝ないけれど、電気を消し、ゴロゴロしているうちに就寝ぐぅぐぅ

もうおっぱいがなくても寝られるようになったね。

(でも、触りながら寝るんだけれどね・・・あせる


よく、おっぱいを卒業するとひとまわり成長する。

と言うけれど、本当にその通り!


とにかくこんなに寝かせやすくなったのには驚き叫び

夜中も1度しか起きない&トントンで寝てくれるのに驚き叫び

そして何よりも食欲のすごさに驚き叫び

すごい食べる!

こんなに小さい身体で、こんなに食べちゃうの?!


パッと、サッと食べさせられるものを常備しなきゃ!

バナナ、チーズ、ソーセージ、パンなど。



徐々に授乳回数を減らしながら卒乳or断乳。

という方法が良いのかもしれないけれど、

私には、いきなり!

である意味良かった気がする。


もう二度とこの辛さを味わいたくない。(何度か飲ませちゃおうかと思ったので)

でも一番辛いのは、頑張っているのは航太郎だからね。


そう思いながら頑張った断乳。


無事に完了しそうだ合格

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。