昨日は強風でした! 柏から行くダイビングツアー! | 千葉 柏にあるダイビングスクール ライセンス講習開催中です!

昨日は強風でした! 柏から行くダイビングツアー!

今日は朝から風も弱まりいい天気ですね!


今日もダイビングに行っていますが・・・


昨日の風は凄かったですね~


当初の予定では千葉のかっちゃまに行く予定でしたが


畦が強すぎて・・・クローズに!!!


と、いう事で伊東に行くことにしました~!


千葉や三浦半島に比べれば比較的風は強くない・・・





強くないとはいっても、結構ありますね~風!


そんな中、ダイビングスタート!



海はキレイですね~


水面は強風のため、白っぽかったですが透明度は良し!!


ただ風があるので少し肌寒く感じますね~


伊東のボートはとりあえず魚が多いこと!!


群れが見たい方には必見ですね!


この時期はウミウシも増えてきます!



キイロイボウミウシ


他にもいろいろな種類のウミウシを簡単に探せました!


ウミウシを探していたら・・・


ジ~っと見ている赤い方が・・・




イセエビ


大きい方でした!


観察していたのか、動きません・・・


なので、いいモデルになってくれました!


いや~本当に強風でしたね~


なので皆で撮った写真も・・・



ザ・強風!!


って感じの集合写真になりました!


ご参加いただきました皆様ありがとうござました!


写真はIさんに頂きました!




ブルー&スノー柏