ブルーアンドスノー柏ダイビングスクールへようこそ!
公式サイトはこちらです!

http://www.bs-kashiwa.com/
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-08 13:18:35

乾季のパラオに行ってみた!柏から行く海外ダイビング!

テーマ:ダイビング

行ってきました乾季のパラオ!


今回は100ダイブ、500ダイブのお祝いや


なんと言っても乾季ですから!!


大物や群れも期待しちゃいます!!


パラオは今の時期が雨の少ない絶好のダイビングシーズン!


南国の暑~い日差しが待ち遠しいです・・・





1日目の天気は


くもり・・・そして雨・・・


乾季じゃないのか~!!!


暑~い日差しはどこに行った~!


と、言っても天気は変えられません。


1本目は有名なジャーマンチャネルでダイビング!


スタートして5分・・・





上を気にしています・・・


何がいるのかというと・・・





マンタキター!!!


上の方でお食事中だったみたいですね!


出だし好調なんじゃないですか!これは!!


その後も何度も上を通過していくマンタたち!


1本目にしてマンタゲット!!


これは嬉しいですね~!


2本目はパラオ最高のポイント!


ブルーコーナー!!!


流れが凄ければ凄いほど群れ×2になるので有名!





水中は魚の群れが凄い!!


ただ・・・


期待していたほどの流れは無く・・・


こんなに潜りやすいブルーコーナーは初めてかも!!


群れは少ないといってもいますよ!


こんな方が横に!





バラクーダの群れ!


迫力あります!!結構大きいですよ!


1匹が1mくらい!!


浅い所に戻ればこんな黄色い方たちも!!





ヨスジフエダイの群れ!


黄色くて絵になりますね~


天気はイマイチでも水中は最高のパラオ!


最高の出だしで始まりました!!


2日目はどうなるのか!!


天気は?お祝いダイビングは?!


続く・・・!





ブルー&スノー柏













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 12:44:55

最強寒波の時の海は?柏から行くダイビング!

テーマ:ダイビング

週末は日本全国大雪でしたね~


柏でも少しだけ雪が舞っていました


そんな中、土曜日に行ってきたダイビングですが


こちらは朝から快晴!!!





いい天気のおかげで気持ちのいいダイビングが出来ました!


     ・


     ・


     ・


で、終わる予定でしたが


1本潜って上がってくると・・・


雪が舞ってる~!!


10分間くらいでしたが雪が降りました


ココがスキー場だったら大歓迎ですけど・・・


でもちょっとテンションが上がるのは私だけですかね?


そんな中ダイビングを楽しんだのが






オープンウォーターの講習のOさん&Kさん


ドライスーツ講習のTさん


2017年1月末のパラオでお祝いダイビングが控えているHくん


皆様ご参加ありがとうございました!




ブルー&スノー柏






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-08 15:54:01

年の初めは何をする?!何末年始に柏から行くダイビングツアー

テーマ:ダイビング

年末年始の初めての試みのナイトダイビングは無事終了!!


なんでも・・・


「すっごく明るい光が・・・凄かったです!」


との事で、面白かったみたいです!


そしてお待ちかねの夕食!





みんなで乾杯!!


その後は・・・年越しまで・・・


ま~書かなくても解ってもらえるかな!!


次の日は・・・!!


これまた見事な快晴!!





潜り始めもしっかりこなして!!


水中で早くも初詣!!







ダイビングも終わって、年始はここからが本番ですよ!!


この後に行くのは・・・


続きはまた後で!


ブルー&スノー柏







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。