この手のぬくもり ~松戸のママセラピストのブログ~

大切な4人の子どもやネコ達の事、大好きなお庭のハーブ。
そしてちょっぴりサロンの事も。。。。。
ほんわかでまったりな日々をおくっています

BlueAmberは松戸市五香駅近くにある

お子様と一緒に気兼ねなく通って頂ける

セラピスト一人、1ベットのプライベートサロンです。



リラクゼーションサロン&スクールBlueAmberのHP

パソコンhttp://www.rta-blue-amber.com



英国式リフレクソロジーのお教室開講しています。

資格取得ご希望の方 

1DAYセミナー

夜や日曜日の受講、またはお子様連れでの受講にも対応致します

お気軽にお問い合わせ下さい。



  サロンメニュー


☆ 英国式リフレクソロジー

☆ ヘッドスパ

☆ フェイシャルエステ




 完全予約制

女性専用〔サロン〕


テーマ:



春です!


大人の階段をのぼり始めた
ひまわり唇



避妊手術を終えて
退院してきましたニコニコ



{FE2B7EEE-866B-4F88-A858-2C543E4BD5D7:01}




安心したのか
ウトウト…。



{B3C21258-CF95-4B2D-BCCA-B9CEE1B35FFB:01}




でもエリザベスカラーが
邪魔っけで寝づらそうアセアセ


可哀想だけど
しばらく仕方ないね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ネコ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは
高橋まゆみです


朝から
大粒の雨とすごい風に
困惑( ̄O ̄;)


春一番だそうで…。


「もう春が来るのね」



午後は
お日様がニコニコで、
気温もぐんぐん上がりましたね。



久しぶりに部屋中の窓を開けて
大きく深呼吸(^O^)



心地いい風と
スーッとした日差し。



なんだか夏みたい。。。


ひとりつぶやく。


夕方
チビさが帰ってきて



「なんだか涼しい夏みたい」




(((o(*゚▽゚*)o)))



感性が同じだ‼️













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
高橋まゆみです。

寒い日が続く中、
久しぶりに
お日様のぬくもりが
あったかい晴れ
しあわせな1日でしたラブラブ



英国式リフレクソロジーのお教室

リフレクソロジスト養成講座の
生徒さんが、


WEB試験を受けてみると
連絡下さってたので、


朝から私もドキドキドキドキ


夕方

無事  合格‼️

の連絡を受けました爆笑


ヤッターキラキラキラキラ


次は実技試験です


気を引き締めて
頑張れチョキ



気合注入アップアップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
門松明けまして
おめでとうございます門松

本年もどうぞよろしく
お願いいたします

今年はお天気に恵まれて
ほんわかイイ気持ちの
お正月ですねニコニコ


さて、blueamberは本日より
2016年の営業を開始しましたニコニコ


今年最初のお客様は
今週末に結婚式を挙げられる方の
ブライダルエステ


憧れのウエディングドレスを
着るのは、女の子にとって
最上級のしあわせです


お肌も最上級に仕上げて
いきますキラキラ


そして更に
エステの心地良さでも
ブライダルという大切な舞台の
しあわせという気持ちを
存分に味わって頂きたいのです


ブライダルエステに入る時
そんな特別な思いを描きながら
しあわせな気持ちで
施術をしています


大切な良き日の
お手伝いをさせて頂けるのは
私自身も本当に
しあわせなんですおねがい


しあわせいっぱいの
仕事始めですキラキラ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も子どもたちは

サンタさんにお手紙を書いて

バームクーヘンとキャンディを添えて

眠りましたぐぅぐぅ


手紙の内容は
もちろん自分が欲しいプレゼント


そして、
サンタさんへの
ねぎらいの言葉。



いつもありがとうございます。
ゆっくり休んで下さい´◡`


そう添えられていました。


{9E822EB0-AD1A-4430-9CFC-476869A2634B:01}



いつの間にやら
優しい気遣いのできる子どもに成長していました



サンタさん
ステキなプレゼントを
ありがとうございます音譜
メリークリスマス










いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


インターネットラジオ・FM松戸の番組

「あっこ・えいこ・まゆみのがんばるWoman!23回」で

私のサロンBlueAmberの紹介をして頂きました!!



乾燥対策!お風呂で出来る”一石三鳥”のおウチエステや、

入浴剤のお話などをさせて頂いています。



ぜひ聴いて下さい!

http://www.fmmatsudo.com/2014/01/19/%e3%81%82%e3




今回は、私。いっぱいしゃべってます(笑)




寒い夜は入浴剤入りのぽかぽかお風呂に入って

心も身体もお肌もリラックスしてぐっすり眠りましょう!


質の良い睡眠は、健康と美肌への第一歩ですかお



















いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日17日(日曜日)午前のお客様は

今週出産を控えていらっしゃるという新客様。



大きなお腹でご来店下さりましたニコ



今日、出産に向けてご入院されるというお話を伺い、

ご来店下さった事、本当に嬉しく感激してしまいましたハート




心も身体もゆっくりと穏やかな時間を過ごしていただきたいと、

心をこめてエステをさせていただきました。






赤ちゃんが生まれてくる喜びと、

出産への不安。。。




ママになる喜びと

子育てへの不安。。。

などなど・・・。




私も出産まぎわのこの時期を思い出しながら

エステに入らせて頂きました。




エステ後には

子どもの事や、自分の体験談など

ついついおしゃべりしてしまいました(^^ゞ





無事に元気な赤ちゃんをご出産される事きらきら

心よりお祈り申し上げますハートハート


















































いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


今回のがんばるWoman!は


「米ぬかのコラーゲンパック」の応用編

「コラーゲンたまご酒」

「乾燥対策・くちびるケア」


たまご酒を上手に作る極意も伝授!


更に!!

松戸のクリスマスファンタジー♪

イルミネーションについてのお話などなどです。



ぜひ聞いて下さい≧(´▽`)≦


http://www.fmmatsudo.com/2013/11/17/%e3%81%82%e3






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。