大人カワイイセイカツ - 世界の可愛いインテリアと雑貨-P2011_0204_125524.JPG

いままでなかなか手がつかなかった雑誌のスキャンに着手しました。

買ったのはScanSnapではなく、CanonのimageFOMULA


黒くてコンパクトなのとACアダプタがついていなくて配線がキレイにできるので。

高画質にして取り込んでスマートフォンなどで見て活用する予定♪
AD

安かったから

テーマ:
安かったから買った。
お得だから買った。
あると便利だから買った。

パッケージは好きじゃないから詰め替えたり、見えない場所に置く。

生活感が出ない白やシルバーだから、これにする。

この用途でやっと白いのを見つけた。




それらはなんとなく違う。


安くなっていたから買えた、とか
使いやすくするための工夫として詰め替えるのは好き。


白や木やシンプル、シック、モダンでもカラフルでもいい。

好きだから買った、使いたいから買った、というのがいいと思う。

モロッコのプフ

テーマ:

大人カワイイセイカツ - 世界の可愛いインテリアと雑貨-table

DECOの店員さんにDECOのインテリアのお部屋の写真、載せてくださいね~っと言われたので、たまには大きく載せてみた♪


レ・トゥーリストのフリーマットにモロッコの特注メタリックプフ。中にはシーズンオフの毛布を入れてクッションにしてマス。


ボーナスシーズンだからインテリアに散財!ではなくて財産?のような宝物が増えました!家から出たくな~いってくらいに大好きなお部屋がさらに可愛くなりました。