←ツイッターウィジェットを設置しました☆

㊧どうぞおいでませ♪



2006年 1月~  ジャンガリアンハムスター

 ~2008年 9月  ヴィノがハムの星に 


BlueーVinoーStyle with Majesty-8-1-1

2008年 6月~  ゼニガメ そんちょ~(村長)が仲間入り


BlueーVinoーStyle with Majesty-P1000012.jpg

2008年 10月~ ゴールデンハムスター 銀太が仲間入り 

 ~2010年 3月   銀太がハムの星に    


BlueーVinoーStyle with Majesty-P1000012.jpg

2010年 3月~  マーシャルフェレット しゅんたが仲間入り


BlueーVinoーStyle with Majesty-P1000033.jpg

2001年 2月~2010年 11月  ビーノ   走行距離 15716km


2007年 9月~  マジェスティ 走行距離  10000km



【2011年2月4日現在】



テーマ:


『家族が増えました』http://ameblo.jp/potysan/entry-11277225916.html ご無沙汰してます~((o( ̄ー ̄)o))野生のクワガタさんですか?ヴィーノは見るだけ派です(笑)
6/14 22:52

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
2005年から始めたブログですが、2012年の今日をもって最終回としま~すビックリマーク


2005年の秋に脅迫神経症からうつ病になって早7年~


山あり谷ありだったけど無事に生き延びてこられました☆


絶不調の頃はブログを書くことで何とか気持ちを整え、ゲームのどうぶつの森では沢山の方にパワーをもらいました♪


うつ病なのをいいことに2度のサッカーワールドカップをライブ観戦(笑)


お陰で完全な夜型に~


それからは失敗を繰り返しながら精神力を理解して高めて、去年からはちゃりトレを取り入れ、今年に入ってからは減量が出来るまでに精神力が高まりました。


明日からは仕事が始まります☆
好きなバイクを使った仕事ですv(^-^)v


ずっと保育士から離れられなかったけど、地域に密着した仕事として納得し、新しい道に決めました!


今日で療養?、無職?、フリーター?と決別です(`・ω・´)


とにかく前向きな気持ちなので、今から楽しみでたまりませぬ(笑)


と言うことで、ブログもけじめをつけます!


励ましや応援を下さった方々には頑張れるヴィーノになることで恩返しになると考えています☆


長い間本当にありがとうございましたニコニコ








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。