ラッセン展示会情報はこちら

Blue★Galaxy

好きな声優やアニメ・ゲームの話を中心に、雑談を交えながら、マイペース更新していきます。
話が合いそうな方、是非読んでって下さい★


テーマ:
AT-Xで彗星の如く始まった番組..
 
『浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!』
 
略して『ヤバたの』
 
 
声優の浪川大輔さんが、自分の好きな事、やりたい事を、ゲストを巻き込んで?色々やっていこうという番組です。
 
 
こないだ放送がスタートしたんですが、予想以上におかしくて大爆笑しましたBlue★Galaxy-DIMG0006.gif
 
 
放送開始日が浪川さんの誕生日に近いという事で、誕生会なるものを開いて、そこにゲストをいっぱい呼んじゃえ!という企画をやってましたケーキ
 
でも普通と違うのがヤバたのみたいで(笑)
 
会場はスタジオの一室。会議室。
床に四畳半分の畳敷いて、ちゃぶ台に冷蔵庫、壁にはヤバたの放送開始ポスター、お菓子と盛り上げグッズが多々置いてありました。
 
「準備をしましょう」
 
祝われる本人に準備させるなんて、スタッフさんグッジョブです!
 
 
準備もままならないまま最初に訪れたのは、鈴村健一さんと宮野真守さん。
ちょっとおめかしして来たのに準備が出来てない事にご立腹(笑)
 
3人で準備をやる事になったんですが…
 
鈴村さんと宮野さん、本当にやりたい放題で帰っていきました!
 
①主役より先にお菓子を食べる
②主役に飲み物を注がせる。しかも先に乾杯しちゃう
③主役が扉に誕生会の案内貼りでいない間にギターで盛り上がる
④宮野さんシャンパン提供。ただしそれは鈴村さんからいただいた品(横流し)
⑤鈴村さんちゃっかりライブDVD宣伝
⑥主役へのプレゼントはガンプラ。ただし浪川さん搭乗機ではなく、鈴村さんはデスティニー、宮野さんはダブルオー(それぞれの搭乗機)
 
そして彼らは嵐のように去りました(笑)
 
そんな光景が本当におかしくておかしくて!
鈴村さん宮野さん、バラエティー判ってらっしゃる音符
(感想そっち?)
 
 
そして再び1人になる浪川さん。
 
暫くして
「これずっと撮ってるよね?
なんで撮ってるの?」
 
「いつ来るか判らないので」
 
 
そんな悠長なゲスト待ちってあるの!?(笑)
 
面白いスタンスで番組を作ってますアップ
 
 
 
続いて訪れたのは、杉山紀彰さんと木村良平さん。
先ほどの二人があれだけ暴れたせいか、杉山さんと木村さんがまともに感じてしまいました(苦笑)
 
それでもやる事やっていきましたよ!
 
そう、ガンプラのプレゼント(笑)
杉山さんが取り出したのは浪川さん搭乗機のガンプラ。
 
本当に嬉しそうな浪川さん。
 
続いて木村さん。取り出したのは…
 
同じく浪川さん搭乗機のガンプラドキドキ
 
天丼(笑)
 
 
冷蔵庫の上に積み重なるガンプラたち。
どこまで高くなっていくのかこうご期待☆(笑)
 
 
 
それともう1つ。
浪川さんのやりたかった事。
 
自分のお店を出す!!
 
という事で。
 
 
ナミメイトが開店しました(笑)
 
 
どう転んでいくのか楽しみです音符
 
 
 
 
#2の放送は4/14の23時から。
 
引き続き誕生会には、ゲストが沢山!
谷山紀章さん、諏訪部順一さん、平川大輔さん、緑川光さん、山口勝平さん。電話出演で関智一さん。メールで神谷浩史さん。
 
怪しげなゲームをしてました…ドキドキ
 
ナミメイト店長はアニメイトに商品の仕入れに。
 
 
放送が楽しみキラキラ
 
 
クローバー水瀬クローバー
キラフェス開催直前!!
幕張メッセに行く方、楽しんで来て下さいね☆
 
 
不定期発行メルマガ
【★3S症候群★】
00263594s@merumo.ne.jpに空手紙
ブログと同じジャンルで発行中
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード