今年のお正月は、お天気もよく気持ちの良い三が日でした。
2日の日に、お墓と近くの氏神さまと住吉大社さんにお参りに行きました。
神様とご先祖様に新年のご挨拶を済ませ、新たな気持ちで2016年のスタートです。

今年は、好奇心が揺すぶられる年。
興味があることがたくさん出て来ますので、出来るだけたくさんやってみて下さい。
やるか、やらないかでこれからのあなたの人生に大きく影響を与えるでしょう。

所で住吉さんはすごい人出でした。
神様にご挨拶と思いきや、たくさんの人が小銭を遠くから投げています。
自分が小銭投げられたらどうなんでしょうね?
その人の願い事聞いてあげたいと思うでしょうか?






AD

夢叶う

テーマ:
幸せな事に今年2回目のイタリアベネチア訪問です。

いよいよ、ずっと夢だった地中海クルーズに行きます。
ギリシャの青い空と海。白い建物。
ずっと憧れでした。
きっと過去世で、ギリシャでお姫さまをしていたような気がします(笑)
とっても楽しみです。

夢は、いつか叶う。
とっても、ワクワクしています😃

昨日は、1日中街中を歩きまわり、カラフルなベネチアのディスプレイや、ガラス、仮面…。に感激していました。



AD