国産ワインで忘年会

テーマ:

先日、「ブログルメ」さんの忘年会にお邪魔してきました。

日本ガラス瓶協会さんとの共催。

昨年の忘年会にもお邪魔しましたが、日本ガラス瓶協会の専務理事さんがとても楽しくて、すてきな人なんです♪

お会いするのも1つの楽しみでした。

image 

 

会場は麻布十番のAllegroさん。

本格的な石窯を持ったピッツェリアですね。

で、今回は国産のワインのみで忘年会です。

3種類、白3種類。

http://www.47club.jp/c4/jwine2012_index.html/?intid=258_b

image 

image 


乾杯は、宮崎県のマンゴーで作ったスパークリングワイン。

初めて飲みました

面白い味。

image 

 

私の大好きな、ココファームの「農民ロッソ」もあった!

image 

 image 

image 
 
image 

ピッツェリアなのにピザの写真撮ってない・・・
こちらのケーキは、お取り寄せサイトの47クラブさんからの差し入れ。
濃厚で激ウマでした。

http://www.47club.jp/ 

image 
 

偶然知人と再会したり、歌舞伎や着物好きの方とお話できてとても楽しい時間でした。

参加者皆さんとお話はできませんでしたが、同じ空間で美味しい物を食べて飲んでってやってるとなんか仲良くなれちゃいますよねー(笑)

 

AD