彼氏いぢり。改め旦那いぢり。

ちょいかわおやじ(旦那)を観察日記 (*´ -`)


テーマ:

久々にトラックバックテーマのお題に乗っかってみようかと思います(´▽`)ノ


お盆といえば怪談特集や心霊番組なんかの特番が毎年放送されますね。


       






              霊感全くゼロ








なのでそういった類のものを実際に見たことがないのですが、


今住んでいるアパートに越してきて不思議な現象が2つほど。。


~怪奇現象?その1~


うちのアパートの玄関から洗面所の照明は人が通るとセンサーで感知。


スイッチ要らずで照明がつくのでとっても便利(´▽`)ノ


彼がまだ帰宅していないときにひとりでお風呂に入っていたんです。



そしたら洗面所と玄関の照明がふっと明るく・・・。



玄関の鍵を開ける音もしなかったので彼が帰宅して照明がついたわけではない・・。


一応お風呂の戸を開けて確認してみたけれど、当然のごとく誰もいない。


これはもしや・・・
















           虫 d(´▽`)?












照明のセンサーの感度ってどれくらいいいんでしょうね?



~怪奇現象?その2~


休日に洗濯をしようと、洗濯機に手を伸ばした瞬間、















             ガクンッ










とまだ電源も入れていない洗濯機が大きく揺れたんですΣ(´Д゜;)!


これは・・電化製品のコキ使うなというわがままな主張?




でも心霊現象(遭遇したことないけど)よりほんとに怖いのは
















               人間だと思います。
















次回そんな私の恐怖体験でも書こうと思います(´▽`)ノ


ランキューのカエルちゃんに萌ぇ(*´Д`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にトラックバックテーマのお題に乗っかってみようかと思います(´▽`)ノ


お盆といえば怪談特集や心霊番組なんかの特番が毎年放送されますね。


       






              霊感全くゼロ








なのでそういった類のものを実際に見たことがないのですが、


今住んでいるアパートに越してきて不思議な現象が2つほど。。


~怪奇現象?その1~


うちのアパートの玄関から洗面所の照明は人が通るとセンサーで感知。


スイッチ要らずで照明がつくのでとっても便利(´▽`)ノ


彼がまだ帰宅していないときにひとりでお風呂に入っていたんです。



そしたら洗面所と玄関の照明がふっと明るく・・・。



玄関の鍵を開ける音もしなかったので彼が帰宅して照明がついたわけではない・・。


一応お風呂の戸を開けて確認してみたけれど、当然のごとく誰もいない。


これはもしや・・・
















           虫 d(´▽`)?












照明のセンサーの感度ってどれくらいいいんでしょうね?



~怪奇現象?その2~


休日に洗濯をしようと、洗濯機に手を伸ばした瞬間、















             ガクンッ










とまだ電源も入れていない洗濯機が大きく揺れたんですΣ(´Д゜;)!


これは・・電化製品のコキ使うなというわがままな主張?




でも心霊現象(遭遇したことないけど)よりほんとに怖いのは
















               人間だと思います。
















次回そんな私の恐怖体験でも書こうと思います(´▽`)ノ


ランキューのカエルちゃんに萌ぇ(*´Д`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼と私の趣味は結構似ているほうだと思う。

食べ物の好き嫌いにしても二人とも生ものが食べれない、

辛いものやアジア料理が好き。

彼はタイにいったことがあるのでなおさらだと思うけど。

でもどーしても気に入らないのは彼の

          友達の選び方(゚д゚)

彼の友達を選ぶ基準は「ちょっと普通とは変わっていること」

なのだ。彼いわく、

『ちょっと変わってたほうがおもしろいじゃんd(-c_,-`。)』

まぁね・・、そりゃ普通の人よりも見ていておもしろいだろうけど。

でもでも、彼氏の友達に紹介されたりだとか、一緒に遊びに行ったり

だとか、しますよね?そこで問題ですよ。

















彼の友達のA君が

どうしても嫌だΣ(;´д`)












なんていうのかな・・・。とっても自信過剰というか、

わがままというか、自己主張が激しいというか・・・。

ちょっと喋って合わないな(´ω`)・・と思うタイプいるじゃないですか?

まさにビンゴ。

まぁそれくらいなら我慢して合わせますよ。

でもね、決定的に嫌いになってしまった事件があって_| ̄|○


          (゚д゚)ホントモームリ!!


それ以来、一緒に遊びにいくのはきっぱり断る&嫌いだというのを

彼ぴにはっきり言っちゃいましたヾ( ´ー`)ノ

事件の詳細は「彼の友達シリーズ」でまた書きますネ。

彼氏or彼女の友達で苦手だなーと思うことありませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
『恋愛予算10万円あったら何に使いますか?』

恋愛予算ってデートに使うお金のことかな?

10万円の突然の収入があったら|-`).。oO( 以下半分妄想


今月は彼の誕生日なので何かプレゼントをあげよう。

いつもの誕生日は手作りケーキでお祝いしていたけど、

何か高価な物をあげた記憶はそんなにない。

そういえば彼の皮の財布はもう何年も使い込まれていて

色はハゲてるわ形はクタクタになってる。

一昨年のクリスマスに奮発してヴィトンのダミエの財布を

買ってあげる予定だったが、当日大喧嘩して流れたなぁ・・・。

タイミングを逃したので結局買ってあげてないや。

だから10万円あったらダミエの財布買って

残りで豪華なケーキ&料理でも作ってあげようかな。

と妄想していたのですが、

これを書いている途中で彼が帰宅したので

私「恋愛予算10万円あったら何に使う(*´∀`)?」

と質問してみた。

旅行とかお洒落なレストランで食事とか

ロマンチック(*´∀`)なことを言うかと思いきや
















彼「じゅうまんえん!? 俺なら

 ガンプラ買うね!(`・ω・´)

 それか車をホワイトベース

 にする!」











(*゚Д゚)ポカーン・・・・




あの、、、(o ´Д`)ノ″モシモシ?

恋愛予算なんですけど・・・?

君は未だにガンダムに恋してるのかい?_| ̄|○

彼にとっては

ダミエの財布<ガンプラ

らしいです。。

これ以上プラモを部屋に増やさせないぞ(*゚Д゚)!

ということで現実的に考えたら10万円は

将来のエンゲージリングの予算に消えることでしょう(ΦωΦ)

(゚д゚)ァ・・ステキなデートプランじゃなくなっちゃった。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
アフロ犬

チワワです・・・。

ご主人様にムリヤリこんなものかぶらされたとです・・。

俺の毛皮じゃないとです・・。

頭がむれて禿げたらどうするとですか(;´д`)!

でもご主人様が喜んでいるようなので我慢とです・・。

チワワです・・。チワワです・・。


ポンデワンコ

ポメラニアンです・・。

俺もご主人様にこんなものかぶらされたとです・・。

俺はポンデライオンじゃありません(;´д`)!

でもオヤツをくれるようなのでじっとしているとです・・。

早くオヤツをください(;´д`)!

ポンデライオンです・・ポンデライオンです・・。



おもしろ画像投稿版から拾ってきてみました(ノ∀`)

でもカワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。