彼氏いぢり。改め旦那いぢり。

ちょいかわおやじ(旦那)を観察日記 (*´ -`)


テーマ:

前編はコチラ マリッジブルー?①


全部私が悪いのかのようにキレまくりんぐな彼。

彼が頭に血がのぼっちゃってるときに何を言っても無駄なことはもう知ってる私。

というか、「言いたいことあるなら言えば?」と問いかける割には、人の意見を聞くというより











全否定Σ(゚д゚;)







されるのがオチなのだ。あまりの濡れ衣に怒りと悲しみで、うまい言葉が見つからず、


「2次会やろうっていったのはそっちじゃない・・・!?」と














捨て台詞&逃走ε=ε=ε= (*つдT)ノ










もちろん携帯も持っていきませんYO!

雨の降る真夜中の暗がりの中、心外な発言をした彼へのショックでいっぱい。


自分の気に入らない些細な事でブチキレる彼。

私なりの一生懸命を全否定してくれやがった彼。


結婚式まであと1週間なのに・・・・






















結婚やめちゃおうかな('A`)









この先ウン十年彼と寄り添って生きていく自信が一気になくなりマスタ。

式のキャンセル代いくらかかるんだろ~ ああ指輪も作っちゃったなぁ~

招待した友達、結婚式だからって服とか買っちゃったかなぁ~ なんて言おうかなぁ~

なんてやめる方向で試算しだしたところに慌てて飛び出してきた彼の車が。


彼「ごめん!!言い過ぎた!!ほんとごめん!!」


なんだその態度の180度豹変っぷりは('A`)・・・


彼「2次会やろうって言ったの俺だった!!思い出した!!」

私「・・・・・。」

彼「ほんとにごめん!!ね、帰ろう?お願い(´・ω・`)」

私「・・・・・。」

彼「ごめんね・・・。許してくれない・・?(´・ω・`)」

私「ちょっと考える・・・。」


とりあえず帰宅したが、彼の謝り倒しは続く。


彼「ごめんね。ごめんね。元気になった?(´・ω・`)」

私「・・・ならない。」

彼「いつ元気になる?明日は元気になる?(´・ω・`)」

私「・・・わからん。」


仲直りしないまま翌日もお互い仕事。普段メール手紙しても返信がまちまちな彼だが今日は違う。暇を見つけては彼のほうから謝罪メールが度々入ってくる。努力は認めるが、彼の勘違い&ブチ切れっぷりにドン引きなまま。ああ挙式1週間前にマリッジブルーになるなんて思いもしなかったヨ。

帰宅してからもなんとかご機嫌をとろうと必死な彼に生返事をしながら考える。



"死が二人を別つときまで愛することを誓いますか?"




その答えを今さら考える私。今まで過ごしてきた人生の倍以上の時間を一緒に過ごすことを誓うのだ。

彼としわしわのおじーちゃんおばーちゃんになるまで一緒にいたいか?

答えは"YES"。

しかし本当に死ぬまで愛することができるか?

今回の件により自信がないので"NO"。

耳慣れたセリフだけど結構深い質問だったのね。


ブチキレられてから3日目、私は彼に答えを出しました。






「あと1回ブチキレたら離婚する。」






彼「Σ(゚д゚;)ぇっ あと1回だけ・・・?」

私「あと何回ブチキレるつもり・・・( ̄_ ̄)?」


もしブチ切れたら本当に離婚するかはまたそのとき考えるとして、今回はお灸を据えるということで。

結婚てまさに契約ですね(-∀-)b

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

blue-straycatさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。