マリッジブルー?①

テーマ:

もう細かい打ち合わせやら余興の準備やらで切羽詰ってきた結婚式1週間前のこと。

それまで何度か彼の友人+職場の友人と2次会の打ち合わせをしていたんですが、これがまた幹事をやるにしてはリーダーシップ性のないお二人。仕切る人がいないもんだから話が進まないこと亀の如し。カメ

何がそんなに進まないかっていうと、



「普通に2時間飲んで食べるだけじゃつまんなくない?なんかゲームしようよ(´∀`)♪」



という軽く言った私の発言からゲームの内容を決めかねていたのだ!

ていうか2次会でゲームするくらい当たり前ですよね?ね?


そして結婚式1週間前の最後の打ち合わせ。

仕事のほうも切羽詰り気味だった彼はハナから余裕のない顔。

いつものんびりな私はウキウキでゲームの景品選び(´∀`)

今回は彼の友人の彼女さんがきていて、その人は結構仕切りやさんタイプ。

前回までとは違って話がトントン進むことウサギの如し!ウサギ


しかし途中から彼の様子がおかしくなってきたんです。ムッとした表情で黙り込み。

打ち合わせも終わり解散し、車で帰宅するも車内でもずっと黙り込む彼。

話しかけても恨めしそうな表情でチラッと一瞥くれるのみ( ̄_ ̄ )


無言で寝ようとする彼に「どうした?なんかあった?」と聞いても無視。

気に入らないことがあると、そればっかり気になってふてくされるんですよね・・・彼。

結婚式の1週間前にケンカしてる場合じゃないだろ~と声かけ続けてたら、彼ついに



















      ブチキレ。









「わかんないの!?? なんで意見全然言わないわけ!?何考えてんの?(`Д´)」


「ぇっ・・・?結構喋ってたけど・・・。」


「お前がやりたいって言い出した2次会だろ!!!」


へっ・・・( ̄□ ̄;)!! ちょっとマテ。

彼のあまりのキレっぷりにびびりながらだけど思い出してみようb


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚黄色い花 :*:・回想( ̄∀ ̄)中・:*:黄色い花゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


彼「2次会やるならここのお店でやりたいなぁ。前(バーテンダーとして)働いてた時の店長いるし、お世話になってたし。」

私「ふぅん。私は結婚式だけでもいいけど・・・。そんなに人数呼べないし。」

彼「頭数なんかどうにでもなるよ(´∀`)」

私「ならいいんじゃない?」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 黄色い花    回想終了。    黄色い花゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・・・。









言いだしっぺはおまえだー

(`◇´*)!!










なおキレまくる彼。勝手に悪者扱いの私・・・。


逆襲の後半へ続く(`∀´)

AD

コメント(7)