彼氏いぢり。改め旦那いぢり。

ちょいかわおやじ(旦那)を観察日記 (*´ -`)


テーマ:

昨日の夜、知らないケータイ番号から電話が・・・。


?「もしもし~、私ゼクシィ編集部の○○と申しますけれど・・」


んー・・新手の勧誘か・・??

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ あっ!! そういえば・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚コスモス 数ヶ月前コスモス゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


既製品ではなくオリジナルマリッジリングをオーダーすることにした私達。

(そのときの記事はこんなの ですた)

式の2ヶ月ほど前からジュエリーショップの店長さんの長い世間話に付き合う打ち合わせを数回し、やっとできあがったマリッジリング宝石ブルー

完成品を受け取りにいったときのこと。


絵心のない彼に変わってほぼ私が描いたデッサン画からできあがった指輪。

私のリングは普段付けできるようなダイヤ入りのシンプルなものだけど、彼のリングはぱっと見ファッションリングのような羽の彫りが入ったエッジがきいたデザイン。


店長さん「お待たせしました。これができあがりですよ(^-^)」

彼「ぉ~~~!!すごいカッコイイ!!途中見せてもらったのと全然変わりますね!」

私「ほー。いいんじゃない?」

店長さん「それでね、いいデザインだからぜひ


ゼクシィに掲載したいんだけど。


どうかな?」


∑(゚Д゚)エッ!あの花嫁達のバイブル ゼクシィに掲載!?


店長さん「指輪とお二人の写真を載せたいんだけど・・・。」


顔写真もかぁ・・・。ちょっと悩む。


私「どうする?」



彼「え~~~~~~~・・・・



















やりたい(゚д゚)!! 」







( ̄□ ̄;)!! なにそのフェイント!なにその目立ちたがり度!

彼の反応に店長さんもちょっと苦笑ですよ。


店長さん「じゃ今から写真撮りますね^^」

私&彼「えっ、今ここで!?」

そんなことならバッチリ気合入れて化粧とか服とかキメてきたのに!

彼「今からかぁ・・!しまったぁ、今日髭剃ってこなかったし服もこんなんだし・・・スーツでこればよかったぁああ( ̄□ ̄;)!!」


私以上に身だしなみを急に気にしだす彼・・・。

店長さん「あの、よかったら私の髭剃りあるから使う?切れ味よくないけど。」

彼「使います!」


彼がお店のトイレに篭ること10分少々。(・ω・)ボヘー

普通逆じゃないか・・・・?こんなとき女性のほうが化粧直しに時間がかかるものかと^^;


彼「ヾ(@°▽°@)ノ準備完了♪お待たせです!」


顔まで洗ってきたらしくツルツルした顔の彼。


店長さん「はい、じゃーいきますよ~」


マリッジリングをはめた指を掲げてにっこりスマーイル(*^▽^*)スマーイル・・・だよ?


店長さん「彼、表情が硬いなぁ。もっとにっこり!」

彼「あは・・ はいぃ(´▽`;)」


さっきまでとはうって変わって無理に笑顔にしようとすればするほど引きつる彼の変な表情・・。さっきまでのウキウキスマイルはどーした!

何枚か撮って、店長さんも妥協?したらしく、こんな感じですよーと写真を見せてくれた。


店長さん「こんなんでいいかなぁ?彼表情が硬いけど(笑)」

彼「あはは(´▽`;) 写真ってむずかしいなぁ~」

私「・・・君、変な顔してるねぇ。。」

店長さん「じゃ、後日ゼクシィの編集部の人からインタビューで電話あると思うんで、よろしくお願いしますね^^」


コスモス゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ コスモス゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ コスモス


・・・・っていうやり取りをしたんだった( ̄□ ̄;)!!

あんまり電話がこないもんだから、忘れられたかもしくは原稿がボツったのかと思ってたよ。

っていうことで7/24前後に発売のゼクシィ東海版に掲載されるようです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

blue-straycatさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。