彼氏いぢり。改め旦那いぢり。

ちょいかわおやじ(旦那)を観察日記 (*´ -`)


テーマ:

そういえばブログ最近更新してないなー

前回の更新いつしたっけ?とチェケラッチョしてみたら


_J`)<3月9日


え?今日何日?


_J`)<6月16日


・・・・・


3ヶ月以上更新してなかったぁああ・・・・ドクロ

なのに未だに訪問者数が少ないながら0じゃないてことに逆に感心。。

どなたか知りませんが覗いてくれてアリガトウ(ノ_・。)

なんだか機能も増えちゃってるみたいですね、アメブロさん。


3ヶ月前は更新続ける気まんまんだったんですよ。

結婚までの道のりとか、マリッジブルーとか、結婚前夜レポートとか

ネタはいっぱいあるぞヘ(゚∀゚*)ノルンルン~♪とか思っちゃったりしてたわけですが


















全然そんな余裕なかったorz












結婚ブログがよく途中で更新が止まるわけがよーくわかりました( ´(ェ)`)

まぁ結婚式の準備とか結婚式とか新婚旅行とかネタ思い出がいっぱいできたので

またボチボチ更新していこうかと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

blue-straycatさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。