ミステリーツアー④

テーマ:

ミステリーツアー③ の続きですよ(・∀・)ノ


彼「(゜д゜)あっ・・・・!」

私「ん?どうしたの??」

彼「しまったー。買い忘れた・・・・。」

私「ん??お土産?明日買えばいじゃん。」

彼「違う・・。











パンツ。 」









私「(゜д゜)ハッ?パンツ・・??」

彼「こっちでオサレな服とか買おうと思ってて、着替え持ってきてないんだよね・・・。

 パンツも靴下も・・・(ノд`)」


雨男な彼のせいで今日一日雨だったので、散々歩き回った私達。

もちろん彼の靴下はしっとり湿っているはず。

そしてクッサー(゜v゜)なはず。


私「どうする?もう夜遅いし、コンビニで買う?」

彼「いや・・・裏返して履く(`・ェ・)!」

私「・・・・・('A`)クサ」


翌日彼はそれを有言実行しました・・・。

そして午前中から中華街で食べ放題!

蒸し立ての飲茶って美味しいですね~

そしておなかがパンパンになった彼とお土産物色。

やっぱり中華街といえば豚マンですよね!

彼のお土産チョイスは中国料理世界大会チャンピオンの手作り肉まん

一個一個が一口サイズのお値段もかわいい~ミニです。

マイチョイスはこちら。浜ッ子オススメの江戸清

一個500円のがっつりな食べ応え。

エビチリまんとチャーシュー包も買ってみましたが大好評でした♪

ていうか豚マンありすぎです!中華街!


そのあとは昨日休館のため行けなかったクィーンズスクエアをぶらつき、

なぜか横浜に全く関係ないですがゲルマニウム温浴のスリムストーン を購入。

いや、だって20分の入浴でエアロビ2時間分のカロリー消費ですよ。奥さん(゜∀゜)ノ

夏でもないのに汗がダラダラ出ますよ。


彼「さーそろそろ帰る?」

私「カレーミュージアムいってみたい・・・」

彼「Σ(´д`;)! 俺もう食えないよ・・・。」

私「だって~せっかくだし。おなかいっぱいだけど行ってみたいの~。」


ということで行って参りました。横浜カレーミュージアム

予想に反してパチンコ屋のビルの最上階なんですねぇ。

アミューズメント施設の一部みたいです。
お試しサイズのお子様ランチ程度のカレーを食べ、カレー博物館を見物。

世界はもちろん、日本各地のレトルトカレーから懐かしい雰囲気をかもし出すパッケージが

所狭しと並んでいて、見ているだけでも楽しい♪

イカカレーや納豆カレー、中にはフルーツカレーなんて変り種も多々。

おなかいっぱいで食べれなかった出店カレー店のレトルトを買って帰りました。



私「そういや、なんでミステリーツアーしようと思ったの?」

彼「これから結婚の準備とかで色々忙しいでしょ?二人でゆっくりでかける機会は

 そうないんじゃないかなと思って。リフレッシュにね(・∀・)b-☆

 今度はミステリーツアーの企画してね!」


なかなかいい心がけじゃないですか(ノд`)

次回のミステリーツアーの企画担当に任命されましたが、

彼が喜ぶミステリーツアー・・・ やっぱ食い倒れ?

もしくはガンダムミュージアムとかあったら喜びそうだなぁ・・。

いづれにせよ結婚式無事に終わってからですね。

挙式まであと2ヶ月ちょっとです!

AD

コメント(5)