彼氏いぢり。改め旦那いぢり。

ちょいかわおやじ(旦那)を観察日記 (*´ -`)


テーマ:

ミステリーツアー② の続きですよ(・∀・)ノ


「あの、ちょっとすいません~」


いやー、地元民じゃないから道案内とかできないんだけどなぁ。

むしろこっちが迷子状態?と思いつつ


「はい?」


振り返るとサラリーマン風の30代かと思われる男性が。


リーマン「純粋にナンパなんですけど、番号教えてもらえませんか^^」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんてストレートなんだ!

まぁ彼氏がすぐ前を歩いてるから戻ってきてくれる・・・


・・・・












いないよ('A`)・・・・






きれいさっぱり見当たりませんが。放置プレイか・・・。


リーマン「今晩お食事とかどうですか^^?」

私「あの、地元の人間じゃないので・・・^^;」

リーマン「あっ、そうなんだぁ~。ちなみにどのへん?」

私「愛知なんです。」

リーマン「あーそっかぁ。じゃあ難しいよね。彼氏とかいますよねぇ。」


さっきまで前方にいたんだけどね('A`)・・・・


リーマン「そっかぁ。すいませんでしたぁ。」


と去っていくリーマン。仕事中にナンパかいな。再び彼を探すけれど





完全に見失いましたΣ( ̄□ ̄;)





しかし慌てることなかれ。携帯という便利なものがある!プルル・・・


「もしもし!?どこ??」

「駅に降りるエスカレーターの近くだよ。どこいってんのさ!」


と電話してるとすぐ側のロッカーの影から彼がひょっこり現れた。


私「置いてかないでよー。今ナンパされてたんだよ(゜д゜#)ノ」

彼「Σ(- -ノ)ノ エェ!? ちょっと隠れて驚かせてやろうと思って・・・。

 全然こないから心配してたんだぞ!」


     なぜ逆に怒られる。


彼「目を離したほんの数分のうちにナンパされるなんてー。油断ならんな!」


そのあとコートのベルトを彼にがっつり掴れ歩く私・・・。

普通に手をつなげばいいのでは・・・・(-ω-;)?


そんな疑問を持ちながらホテルにチェックイン。


私「夜ご飯はどうするの?」

彼「予約してるから(・∀・)b!」


そしてまたホテルを出て雨の中歩く歩く。

見えてきたのはここ


私「もしやディナークルーズ?セレブ合コンみたいだね(´▽`)!」

彼「いいだろ~(´▽`)!」


客船の中はいい雰囲気で中華ディナーコースを楽しみながら生演奏が流れる。


私「雨の中歩いて体冷えちゃった。アルコール飲んでいい?」

彼「俺は飲むけど大丈夫か?弱いくせに・・・。」


お酒にもすぐ酔うけど、大しけの海上のディナークルーズは船にも酔う(´д`;)

デッキから夜景を見ようにもとても寒くて長い時間いられない。

アルコールの酔いはすぐふっとびました・・・。


彼「タイタニックするか?」

私「夜の海に落ちるわ。殺す気か~。」


そしてひとしきり横浜の沿岸を周遊して帰港。

雨が少し止んできた帰り道をまたぶらぶら歩く。


私「平日の夜の山下公園って寂しいんだねぇ。しかし寒いね。」

彼「あっ・・・・(゜д゜)!」



もうちょっと次回 に続きますよ~(・∀・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

blue-straycatさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。