彼氏いぢり。改め旦那いぢり。

ちょいかわおやじ(旦那)を観察日記 (*´ -`)


テーマ:

ミステリーツアー① の続編ですよ(´▽`)ノ~


休憩にみせかけた迷子を隠しつつ彼は車を出発させる。

しかし首都高って難しいですね~。なんであんなに分岐点があるんだろう・・。

彼はインフォメーションにこっそり道を確認したにも関わらず不安げな顔。


私「ナビしよーか?」

彼「いや、大丈夫!(`ー`;)・・・カナ。」

私「ふーん・・・。」

彼「もーしょうがないなぁ。そんなにしたいならお願いします!」


いや、そこまでしたくはないけど(´-`)・・・


私「地図は?」

彼「ない。」


(゜д゜)ハッ?


彼「地図は俺の頭の中だ!」


しょうがなくインフォメーションでもらった簡単な地図を見ながら

これまた彼の目的地を教えたくないが為の大雑把な行き先目指してナビ開始。

横浜で降りたので中華街で食い倒れ(人´∀`)?・。.・+

と思いきや違うらしい。


私「おー クィーンズスクエア 発見♪」

彼「よし!ここだ(゜∀゜)!」


と地下駐車場に入る彼。

彼「ショッピング好きだろ(´∀`)?」

私「ほー、ここが目的地?何が入ってるの?」

彼「そうだよ~。えーとね、・・・」


彼がカバンをゴソゴソして出てきたものは

るるぶ東京横浜 (2002)


彼「これ見て一生懸命考えたんだよー。お前が好きそうな所だなと思って♪」


観光客丸出しだけどそんなお前がカワイイぞ人´∀`)。.・+


さーオサレなスポットでウィンドウショッピングだー♪と思いきや









『本日保全工事のため休館』









Σ(´д`(´д`;;ll・・・・
閑散としているのは平日のせいかと思ってたらそういうことだったのね・・・。

しかし隣のランドマークタワーは営業してたのでそっちをブラブラしながらランチを。


彼「ランチの後、赤レンガ倉庫 にいこう~。」


倉庫って事はいよいよ拉致ですか(゜∀゜)!?

っていう冗談はさておいて、北海道の小樽を思い起こさせるようなレンガ造りの建物の

写真をるるぶを見ながら指差す。

ほうほう、なかなかオサレな感じじゃないですか。


私「で、それはどこなの?」

彼「えっとね、あっちのほう。」


タワーの窓際の席でランチを取っていた彼が外を指差すのだけど、

天気はあいにくの雨 霧でそれらしきものはみえやしないよ(゜∀゜;)


私「雨の中、向こうのほうまで歩くの・・・?」

彼「俺ってほんと雨男だな_l ̄l○」


道を歩く人の傘が強風で飛ばされそうに見えるのは気のせいでしょうか(-∀-;)・・
例外なく私達も横殴りの雨の中歩くことに。


彼「もうちぬ(TдT)・・・こんな予定じゃなかったのに~~」

私「ここで止まったら寒いだけだぞ!頑張れ(゜д゜)!」


やっと着いた赤レンガ倉庫は写真で見るよりもずっとレトロな雰囲気でいい感じ。

入ってるショップもアンティーク調な物が多く見ているだけで楽しい


彼「そろそろ時間だから行くぞー。」

私「どこに?もうちょっと見たいな~。」

彼「ホテルにチェックインだ(・∀・)b!」


まだ夕方5時なのに(゜д゜)?

まぁ彼なりのプランがあるらしいので素直に従うことに。

地下駐車場の車までまた歩く歩く。

彼はスタスタ先を歩いては時々振り返って遅いな~と言わんばかりに(・∀・)ニヤニヤ

(゜д゜)チキショー!と思うけどさすがにブーツじゃ歩き疲れてどんどん遅れる私。


「あの、ちょっとすいません~」

私「はい?」


と背後から声をかけられた私。

補導される年でも観光客に道案内できる地元民でもないのだけど・・・・


ミステリーツアー③ に続く (・∀・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

blue-straycatさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。